Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2006.イヌリンピック【後編】

2006/10/09(Mon)
イヌリンピック後編の巻~昨日と同様に長いですが、
宜しくお願いします。
可愛い写真がありすぎて・・・・・(>▽<;; アセアセ



あ、大福、Pitch&Goはどうでした?

20061009_1.jpg

大福:(o・ω・o)?ホエ? 何の事?
   バンビちゃんから貰ったガムに”ガむちゅう”

大福、ガムを手で持って食べられるようになったんだねぇ


さすがはイヌリンピック。普段の日、街で見かけた事のない
ワンコもたくさんいました。
イヌリンピックで会ったなかで一番背が高いのでは?
65キロありましたが、まだ成犬ではないので、
もう少し大きくなると言ってました。
お利口さんでしたよ。

20061009_2.jpg

お帽子を被っているワンコさんも発見♪
似合いますねー

くりパパ:((o(゙ε゙)o))ウズウズくり姉も何か乗せてみよう
くり姉:ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

外で遊ぶの楽しいね♪

20061009_3.jpg

ワンワンヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

20061009_4.jpg

4人?の子持ちのヒビくんとカブちんが大渋滞をぬけて登場。
3連休だからでしょうね。道がすごく混んでいたそうです。
ヒビくん、カブちん、U。・x・)ノ チワン!

朝からよく遊んだね♪
会場を一回りして帰ろうね。

八景島シーパラダイスのキャラクター”シー太くん”と
4ワンで記念撮影。

20061009_5.jpg

4ワンで並んで撮るのは初めてw(゚o゚)w オオー!
初めてにしては、なかなかいいじゃないのー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

もう一枚、別の場所で秋を感じるワンショット♪

20061009_6.jpg

ノドが乾いたね~なんていいながら、
やってきました”パンケーキリストランテ”モトヤ””
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
今日も美味しく頂きました。



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


20061010000056.jpg


OKシャバダバのみぃさんから、こんなに可愛い写真を貰いました。
やっぱりイチデジは違いますねぇ。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

この可愛いくり姉の写真がPCの壁紙にしたい!なんて、
貴重な人がいたら、言って下さい。
画像、お送りしちゃいます。
って、ヾ(~∇~;) コレコレ わが子が一番可愛い?????



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!




へ~ッv-364

「イヌリンピック」ですかあ
さすがに こちらとは違って
大きなイベントが有るんですねえ。

クリちゃんも大福君も
楽しいそうでいいですねえ。

こんなところに』うちの馬鹿息子を連れて行ったら
嬉しくなってしまって
吠えまくるだろうなあ。(>_<)ゞグスッ

クリちゃんも大福君も
おりこうさんでいいですねえe-343
イヌリンピック楽しそう~!
良かったですねぇ、晴れて!
そして、またoyabaka会で集まれて、裏山すぃ~
大福くん、くり姉さんも楽しんでました!? ^-^
『イヌリンピック』今朝のテレビでやってましたよ~
いろんな競技があったんですか?
テレビでは『ドカ』(ヨガの犬版)のブースが大賑わいだったみたいですけど、くり姉さん達やったのかな?
ヒビカブクン達は遅刻でしたか
競技には出れたのかな?
そちらの渋滞って本当に凄そう!
みなさん、お疲れ様でした~♪
大福君がガムちゅうの後方でつぶやくume隊長が
ツボにはまりますた(≧∀≦)がははははっ!
それにしてもあのデッカイワンさん!
触りたかったでつ~!
くりさんこんにちは。

大福君のガムかみかみ姿ラヴリ~i-237
後ろにそろり~っと写ってるumeちゃん大爆笑!!!

4ワンショット・カートショット、そして最後のくりーむちゃんe-419と今日は素敵なお写真満載です~v-352

ヒッキー大福君とビビリやまとっちの2ショットお写真撮って頂くのが最近の母の夢ですww

イヌリンピック満喫できたみたいですねぇv-238
大きな広場にいろんなワンコが集まっててたのしそうだわっv-237
バトンも今度ドッグランの運動会に参加する予定なのよe-343
ワンコ大好きなバトンは誘惑だらけでおそらくビリまっしぐらだけどね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんにちは!

イヌリンピックいいですね~♪
チョコも走ったさせたかったなぁ・・・・・
でも、きっと走るよりも吠えるほうが忙しいんだろうなぁ・・・・・

シー太君の白目は怖いけど集合写真羨ましいくらい可愛いっ!!そして最後の写真のクリームちゃんの楽しそうな姿めちゃめちゃ可愛いですね~!
私もチョコのこんな楽しそうな姿激写してあげたいですっ!
だいふくクン、特訓の成果は???笑
でも良く頑張りマシタね♪
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
我が家はパパが仕事で行けず・・・・・泣
横須賀でこたちゅらと遊んでマシタppp
友人宅でまったり♪
来年こそは参加したいよォォォォォ!!!
良かったですね^^
こちらは「だんじり祭り」でした(笑)

2わんちゃんとお友だちたくさんで
楽しそう^^
↓の大福ちゃんったら
ちゃっかり休憩しちゃってるし^^;
やっぱりわんこはお外が楽しいよね♪
楽しそう! いいなぁ
ウチのは大型犬がもぉダメダメで・・・
逃げれたらいい方で
たいていその場で身動きがとれずに
ヘタりこみます
なにかいい方法はないもんですかねぇ?
さすが関東方面では大きなイベントが
あるんですねぇ!
いいなぁ楽しかったでしょうね!(^^)!
飼い主共々、くりーむちゃんや大福くんも外出の
機会が多くて素敵なことですね♪
イヌリンピック、すごい数のワンコさんでした。
スージーくんはワンコにワンワンですか?

くり姉は人見知りで、人にワンワン言います
(目が合っちゃダメ・・・)
大福はワンコが怖くて、ワンワンも言えない・・・
(ヒッキー・・・)

全然、おリコウというには遠い感じです。
気長にのんびりいきま~す。
楽しい仲間と出会えてよかったですよー
イヌリンピックは毎年参加で。
メール間違えて送ってしまい、ごめんなさい(^▽^;)
ダウちゃんは来れなかったのですね。

くり姉は楽しんでました!
大福は・・・緊張してつかれたよーって感じでしたね~
ワンコの性格も色々ありますね。
面白いです。
大福はピッチ&ゴーに出て、
くり姉は50M走を体験版をやり、その後、
ドッグランで遊んでいました。
人もワンコもとても多かったです。
イヌリンピック、ニュースでやっていたのですね。
ドガや芸人ショーは出ませんでした。
日陰でのんびりと過ごしてしまいましたよ。

こちらの渋滞・・・すごいです。
はまったら最後・・・
何はともあれ、楽しんできましたよー
ボンさん、次回はご一緒できたらいいですね~
あのでっかいワンコ、毛並みはツヤツヤで、
触ったらすべすべでした。
躾がきちんと出来ていてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
次回、お会いしたときは、
大福とヤマトッチの2ワンショットに
挑戦しましょう!
さてさてどうなりますか・・・
o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
バトンくんとマッハくんも運動会に参加予定ですか?
いいですねー
楽しんで来てくださいね。
案外まっすぐに走ってくるのは難しいようです。
でも楽しいのが一番ですからねーO(≧▽≦)O
そうそう、遠くからみたシー太くんは目があるのですが、
ワン達が小さいため、シー太くんが白目に
なっちゃいました(^▽^;)
チョコちゃんも50M走、試して見たかったですね。
以外とよそみをしないで走るのは難しいです~
来年はご一緒できるといいですね。
くり姉、すごく楽しそうですよね~
イチデジ最高です!
色付きの文字
犬リンピック行かれたんですね♪
我が家も横浜なので参加しようか迷ったんですが
結局ベイクウォーター止まりで。(#^.^#)
うちの子は2/20生の♂Sレッドのロングです♪
大福君とは1週間しか違わないの!
なんか親近感沸いちゃいました♪
来年は是非、一緒にいきましょー

大福は会場のすごさにすっかり飲まれていました。
やっぱり机の下とか、端っこが落ち着くのでしょうね~
ヾ(≧▽≦)ノ
こんな姿もマイペースでワカイイー(親ばか)
イヌリンピック楽しそう~!
ブログのみなさんと仲がとってもいいんですね^^♪
ボールのせてるの・・・・すごーーーい!!!
リズには無理ですね(キッパリ)笑
写真可愛い====
画質もとってもいいのですね^~^
きれいー
だんじりですか!
そんな季節ですね~
だんじりは激しいお祭りですね!

大福はまったりマイペースでしたぁ(笑)
そうですかー
やっぱり大型犬、苦手ですか・・・
大きくて怖いのでしょうね~
優しくて躾がりっぱなコが多いですけどね~

先日、大福はビーグルさんとすれ違うときに、
300Mくらい走って逃げていました。
今はチワワさんが限界のようです(笑)
少しずつ、ゆっくり気長にいきま~す。
くり姉がお散歩が大好きなので、
雨の日以外は外に連れていってあげようかと・・・
そうこうして2年、行動範囲が段々と広がって・・・・・

大福も良く歩いてくれるので、
くり姉もロングのお散歩が出来るようになってきました。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
コメントありがとうございます!
2/20生だったら、大福と同級生ですね。
大福は大きく成長して、すでに5キロです。
はりママ♪さんのお家はワンコは何キロくらいですか?
毎日更新を目標にしているので、
よかったらまた遊びに来て下さいねー
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
みなさんと仲良くさせて頂いて、
くり姉も大福も飼い主も日々成長をしています。
ボールを乗せられるのは3秒くらいです。
少しずつ長くいけると嬉しいけど、
まだまだ修行中で~す!
イヌリンピック気になっていたんですけど
結局行けなかったぁぁ。。。
とっても楽しそうですよね!!
大福くん・・・0点だったのね
う~ん残念でしたね(><)
来年はうちも行ってみようかな~~
▽・w・▽こんばんわんこ
そうそう!
イヌリンピックだったんだよね♪
くり姉 大福ちん 頑張ったねヾ(^^ )ヨシヨシ

走ってる姿かっこよかったよ(´ー`*)。・:*:

毎年恒例なのかな(・ω・ )モニュ?
来年もあるのかなw? ( ̄▽ ̄) ニヤ

お天気でまさに運動会日和だったねヽ(*´∀`*)ノ
(^ー^)ノ☆~【☆:*:.おつかれさま.*☆】 
くり家、来年も参加しますので、
CHIEさんのお家も参加しましょーって、
まだ鬼が笑ってしまいますかね。(笑)
大福は会場にいて、何でおもちゃなんて、
取って来ないといけないの~って
感じでしたよ。
机の下にいるときが、ニコってしてましたもん。
でも、競技の審判さんも親切にこうやったら?
とかああやったら?って教えてくれて、
楽しかったで~す。
まぁ、一つ経験をしたねっって事で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
八景島開催のイヌリンピック、
毎年恒例になってるようですねー
来年は大福も5点は取りますよー(ホント?)
色々な街では見かけたことのないワンコさんも
たくさんいて、競技に参加せずお散歩がてらに
こられても楽しいと思いました。
くり姉は運動好きで、大福はマイペースって事が
改めて分かりました(笑)
イヌリンピックお疲れさま~~
大福ちゃんお家では出来るのにお外ではちょっと緊張しちゃたかな?
でも残念賞もらえたし、来年また頑張ろうね☆
沢山ワンコがいて楽しそう。
イヌリンピック、大福は随分緊張したようです。
でも、若いだけあって、もう家の中をだかだか走りまわってま~す。
来年もがんばります(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 湘南散歩『しらす丼の旅!』【前編】 | HOME | 2006.イヌリンピック【前編】 »
このページのTOPへ