Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

やっぱり必要かなって!

2010/08/07(Sat)

オモチャじゃないよ!


Mダックスフンド:くり姉


夜景や花火撮影の失敗写真を少なくする為に買ってみた。


RS-80N3


お盆休みまでには練習しておかないと…


ネタが無いざんす…(´Д`;)


2008-09年の8月07日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪





こんばんは~。お久しぶりです。
花火のお写真も見させていただきました!
やっぱり素敵に撮れてますね~、色も綺麗。
さすがくりパパさんですね!

花火撮影には↑このアイテムも便利そうですね。
タイミングが掴みやすくなりますね。
私は花火を撮る機会はなかなかないけど、ちょっと欲しいかも^^;

しかし、クリちゃんのモデルっぷりにはいつも感心です^^
最近のモカは、ギャラがあってもモデルをしてくれないんですよ~(><)
ご無沙汰してますぅ~^^;
先日の花火ではありがとうございました。予想以上の人の多さに
びっくりしましたが来年は絶対朝から場所取りしましょうねっ!

あーーーっっ!!リモコンだぁ!!
ばんびも前に見に行って買おうか悩んでたことがあるんですが
その前にちゃんとした三脚が欲しかったり^^; 
でもリモコンあるとほんと便利ですよねぇ♪ますます素敵な
写真が撮れちゃうなんてうらやましいですっ
おぉ~♪♪
リモコンgetしましたねーー
うんうん、これがあると本当に花火の時は
便利ですよぉ~☆☆
大丈夫!!
すぐに使えるようになりますよん("▽"*)
益々花火撮影が楽しみになりますねーー(▼-▼*) エヘ♪
台風大丈夫かな。。。。
ちょっと心配だったり。。。
レリーズうちもあります~♪
張り切って買ったけどね、まだ箱開けてない(笑)
今年は花火まだ見てないんだよね~。
早くチャレンジしに行きたいんだけど。。。
↓多重とかで撮ってるのかなぁ・・・?
コツおしえてちょ♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« TWIN RING MOTEGI-前編 | HOME | ヤバい奴が道に… »
このページのTOPへ