Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

神奈川新聞花火大会 2010-横浜

2010/08/01(Sun)

毎年恒例の神奈川新聞花火大会をお友だちと鑑賞してきましたよー♪


創業120周年を迎える神奈川新聞。
2尺玉の特大花火も打上げられ盛大な花火大会でした~♪


2010 神奈川新聞花火大会


会場に出向いたのは4時頃。
今年の神奈川新聞花火大会は鑑賞する場所取りがとても苦労したよ~


インターコンチ(ホテル)とぷかり桟橋をバックに花火鑑賞しようと新港パーク向うと
公園は人で埋め尽くされビニールシートを広げるスペースが全く無かったよ~(汗)


人が多くなってきたなぁと年々思っていたけど今年の人の多さは尋常ではなかったよ~
遅すぎたって事で急きょ急いで空いていそうな穴場に移動。


着いてみると、まだ誰も来ていなかったよ~♪
嬉しい事に花火の発射台も目の前♪♪
ラッキー!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


花火写真の前にお友だちを紹介♪
夢のわんこ生活ドタバタ日記」ばんび家で~す。


Mダックス:シナちゃん、アニちゃん


暑い日だったけど元気いっぱいのシナちゃん、アニちゃん。
花火を楽しんでいってね~。


では、本日はワンズ写真はほとんど無いけど花火画像をしつこくいきます♪
それでは、ここからサイレントでっ(>▽<)


神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会
神奈川新聞花火大会

綺麗だったな~目を閉じると浮かぶよ~


今回はいつも写してる設定より少しを設定を変えてみたよ♪
なるほど!ってまた勉強になったよ~
やっぱり、花火撮影は楽しいなぁ(▼-▼*) エヘ♪


Mダックス:くり姉


くり姉、花火大会楽しかったね♪


ネットで確認したら今回の神奈川新聞花火大会は過去最多の観客約31万人だったよ~
どうりでコンビニのレジ待ちが30分な訳だっ!(@_@;)


ばんび家のみなさん遠くからありがとうございました~


2008-09年の8月01日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪



写真からもベスポジなのがわかります!!
今回の写真もとってもきれい~☆☆☆
シナちゃん、アニたんもご一緒だったのね~♪
↓オレちんにお誕生日祝いのコメ入れてませんでした~(汗)
遅くなったけど、おめでとう!!
うわぁ~!
やっぱりくりさんの撮られる写真はきれいですねぇ~!!
花火の撮影はしたことがないので、どんな設定で撮るのかすらサッパリ分かりませんが・・。

この日はばんびさん家とご一緒だったんですね~♪
ワンコと一緒に花火、もいいなぁ~、と思うけれど、大きな音が苦手なマリンと人ごみでハアハアしちゃうアンジェラでは一緒には楽しめなそうで未経験です・・。

くり姉さんファンのアタシとしては花火よりこの笑顔かも♪
こんにちわぁ
いつも読み逃げですんませーんv-356
この日、むちゃ暑かったんですよね
でも頑張ったかいがあって素敵な花火
1枚目の写真は花?と思ったぐらいですもの
腕、あがっててうらやましいーーーーーv-392

ラッキーのお誕生日にコメントありがとうございました
オレちんも夏生まれでしたものね^^
オレちん遅くなってごめんねおめでとうぅv-353v-315
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
ご無沙汰です^^; 先日の日曜日久しぶりにお友達と一緒にお出かけしてきました♪ まだまだ暑い日が続いていますがほんとに久しぶりに会うお...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 欲張り姉さん | HOME | BDがあるとラッキーだね! »
このページのTOPへ
