Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

Happy Birthday オレオ

2010/07/28(Wed)

Happy Birthday♪
くり家の二男坊、オーちゃんが3歳になりました。


アメショー:オレオ


7月20日がお誕生日だったオーちゃん。
お祝いしなくちゃって思っていたけどすっかり遅れてしまったよ~
オーちゃん、ごめんね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


大きな病気も怪我も無く、マイペースに過ごすオレオ。
くり姉と大福とは違う存在感があるんだよね。


アメショー:オレオ


誕生日はいつも忙しい時期で大きなお祝いもなく過ぎてしまって、
ごめんよオレオ~


夜いきなり走りだしたり、朝早くからニャーニャーと鳴いてご飯をねだったり、
可愛い顔で見上げたり、オレオは我が家のアイドルだね。
家のコになってくれてありがとねぇ~("▽"*)


今年の誕生日プレゼントはWDGのパーカーシャツ。


猫:アクセサリー


ロコ様ランチ♪」の、ロコママさん手作りのアクセサリー。(▼-▼*) エヘ♪
ステキ~♪ですありがとうございます。


ばんびさんからプレゼント


夢のわんこ生活ドタバタ日記」のばんびさんからのプレゼント。
いつも、ありがとうございます♪(*_ _)ペコリ


アメショー:オレオ


KINGたまごちゃんに興味津々。
すっかり猫と言うより犬になっています。(笑)


今年も元気な一年を過ごそうね♪


2008-09年の7月28日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


オーちゃんの3回目のお誕生日のお祝いにポチっと!
お~!!!
オレオ~♪お誕生日おめでとう~☆
ってことは、オレオと出会ってもう3年近くたつんだね~♪
たしか、夏だったっけ?
なんだか、今会うとどうしても大きいオレオが不思議で(笑)
あんなにちっちゃかったのに~ってね(●´艸`)ブハッ
これからも元気いっぱいワンコらしく過ごせますように(≧∇≦)ppp
こんにちは~
ご無沙汰してしまいましたね・・・

オレオくんお誕生日だったんですか
お誕生日おめでとうございますv-314

お洋服もとっても似合ってるし
アクセのプレゼントもとってもステキですね~
そして・・・・・
KINGたまごのプレゼント!!!
いまだかつて実物見たことが無いので
興味津々で画像に見入った私です・・・(笑)

これからも、元気でいてくださいね~
オーちゃんお誕生日おめでとう!
ダウもお祝いしたがってたと思うよ(笑
オーちゃんは、かわいいなぁ~!もうっ!
って、そだ・・・
うちの白いのも誕生日だ・・・
この辺りに生まれてるハズ( ̄ー ̄;
すっかり忘れてた(汗
オレちん ハッピー ハッピー バースデー
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
んもーーー 本当にかわいいオレちん
いつでもうちのこに って違うか(笑)
すっかり犬として育っているようだけど
やっぱその存在感は にゃんこさんだからなのかな
この一年も いやいや ずーっと元気に
マイペースに過ごしてね
今度会うときは 抱っこさせてね~~
オーちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!
WDGさんのお洋服、とってもお似合いですね(^^)
オーちゃんは、会う人会う人に
たくさんの感動を分けてくれてるのではないかなぁ。
もちろん、サウ家もそのひとりです。
だから、みんなのアイドルだね♪
また、ぜひぜひ一緒に遊んでね~
3歳の1年間も病気知らずで、元気いっぱいな毎日を
送れますように☆
出遅れちゃった。
うちも8月1日でくぅーちゃんが4年目。
月日が経つのは早いです。

黒猫が増えたのでうちはとってもにぎやかになりました。
問題山積みだけど頑張ります。

暑い毎日ですが わんにゃん くりパパ・ママ
みなさんが元気で過ごされますように。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« BDがあるとラッキーだね! | HOME | くり姉とデート-代々木編 »
このページのTOPへ