Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

仮面ライダーカブト発見

2006/06/03(Sat)
大福:今日のお散歩をレポートしてみま~す


大福:僕は下に降りられないので、キャリーの中
    くり姉さんには歩いてもらいますよ~
s2006611.jpg

大福:ハンバーガーですねっ
    ちょっと、下さいな~
s2006612.jpg

くり:ちょっと下さいな~
s2006613.jpg

大福:お散歩中に会いました。 僕の何倍もありましたよ。
s2006608.jpg

くり:この子も大きいワンコでしたねぇ
s2006609.jpg

大福:ここはイセザキモール。ワールドカップに街もウキウキ
s2006607.jpg

くり:あれっ、この映画は、仮面ライダー○○○ですね・・
    仮面ライダー○○○からお名前が決った子いましたよねー
s2006605.jpg

カブ:あれれっれ???僕、出番ですか?
    EGGYさんところの三男、カブトで~す!
s2006606.jpg

くり・大福:今日もたくさん歩いたね~       
s2006604.jpg

くり・大福:お昼寝タイム
s2006603.jpg


おやすみなさ~い

人気ブログランキング

愛犬ブログランキング
愛犬ブログランキング
ワンポチお願いしますU・ェ<U




おはようございます!
僕の中もやっとワールドカップモードになってきましたよ!日本勝てるかな?1ヶ月体持つかな?
カブトがこんな所に出てきてビックリ!
今日も楽しいお散歩でクリ姉さん&大福も満足だったみたいですね!(ハンバーガーを食べれなかった以外は?)
こんにちは!

クリームちゃんと大福君がごろ~んとしてる姿めちゃめちゃ可愛いですねっ♪もうすっかり仲良しですか?

これからも2人に仲良し姿、楽しみにしてます~♪
ワールドカップ、日本、勝って欲しいですね!
やっぱり、ワールドカップ休暇必要ですよね~
始まってもないのに、毎日、眠くて・・・

イセザキモールで、仮面ライダーカブトを見たとき、思わす叫んでしまいましたよ~
突然ですがカブト君に登場頂きました。

EGGYさんは、この映画見に行きましたか?
くりと大福は、、、、、
大福は遊んで欲しくてしかたがないのですが、
くりは、自分が遊びたい時以外は、
うるさいのよね~って感じです。
人間の兄弟もそんな姿をみるような・・・
早く、オモチャで二人遊びが出来るようになるといいのですが。。
まだ、先のようですよ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ドラゴンボートレースを応援するよっ | HOME | ガーーーーーン! »
このページのTOPへ