Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

DEMODE HEAVEN 福生店

2010/07/20(Tue)

秋川渓谷BBQの続きです。


BBQの帰りは福生へ
福生市のR16号沿い片側は横田基地(米軍)がひろがっているせいか
アメリカンなレストランや雑貨店がたくさんあります。


一度、ゆっくりSHOP巡りをしながらお散歩してみたい街です。


DEMODE HEAVEN 福生店


その中の一つのお店「DEMODE HEAVEN 福生店」にみんなで行ってきたよ~


アメリカンぽいでしょ!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


ここ、「DEMODE HEAVEN」はテラス席だけがワンコOKかと思ったら店内もOK♪
なんて素敵なお店でしょ♪ ←店内に入れるお店はすべてステキに見えます(笑)


DEMODE HEAVEN 福生店


8人でもまだ余裕ある店内中央の大きなテーブルに通して貰ったよ♪
u-chocoさん、テーブル見たとたん「このテーブル欲しい!」って一声をあげていましたよ。
すぐ、ぷりぱぱさんにドコ置くのって突っ込まれてたけどね!(^∇^)アハハハハ!


DEMODE HEAVEN 福生店


テーブルとテーブルの間もとても広く寛げる空間でゆったりできたよ。
さすが、KIWAがプロデュースするお店って感じでした。


DEMODE HEAVEN 福生店


メニューや雑貨もアメリカンしています。(*゚ー゚*)ポッ!


DEMODE HEAVEN 福生店


ケーキを注文したら何とこの大きさ!
デカっ!!!普通の2倍はあります。(@_@;)


Mダックス:大福


大ちゃんは泳ぎ疲れたのかな?
帰るまでゆっくり眠ってていいよ~


Mダックス:クッキーちゃんとプリンちゃん


店内はどの角度で撮っても絵になります。


プリンちゃん!クッキーちゃん!
ポテトの匂い誘われてるのかな?(笑)


Mダックス:ショコちゃん


病気と格闘中のショコラちゃん。
u-chocoさんの腕の中でウトウトして可愛い~


Mダックス:サウザーくん


サウちん、キリってして男前だね!


カフェではまたまた、おしゃべりタイム。
親ばかな話やお出掛けの計画など色々な話でもりあがったよ。
みんなでワイワイと楽しかったなぁ~


Mダックス:くり姉


くり姉、もう帰るよ…
怒ってるの?(笑)


ぷり家u-choco家サウ家のみなさん1日ありがとうございました。
また、みんなでお出掛けしましょうね~♪



DEMODE HEAVEN 福生店(デモデヘブン)
住所:東京都福生市大字福生2223
TEL:042-553-5851
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
備考:店内・テラス席
HP:http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100077.html
※お店でのルールやマナーを守りペット同伴不可にならないようご利用の際には心がけて下さい。


2008-09年の7月20日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


くりぱぱさん、こんばんは~
記事が、続々とアップされてるー!
足は大丈夫ですか?
骨折・・・してましたか??
あんなに重いものが落ちてきたら、
たまらないですよね。
早くよくなりますように(^^)

ケンジ君とカフェのお写真を見て、
実物よりもキレイかもー!なんて言っておりました。
サウの写真もホントにステキに撮ってくださって
ありがとうございます。
こんなにキリッとしてるのね~なんて、
くりぱぱさんとぷり家の写真を拝見するたびに
思ってたりします^_^;
私もがんばらなくっちゃ・・・

日曜日、早速いただいたライフジャケットと
お気に入りのキングたまごちゃんを持って
川遊びに再チャレンジしてきましたー
泳ぎはまだまだだけど、たまごちゃんを追いかけて
水の中を走っていくサウを見て、
がんばれるかもー!と(笑)
アドバイス、ありがとうございました☆
くり姉、大ちゃん、待っててね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 骨折してるかも… | HOME | 秋川渓谷でBBQしてきました~♪ »
このページのTOPへ