Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

秋川渓谷でBBQしてきました~♪

2010/07/19(Mon)

連休最終日。
お友達と秋川渓谷BBQをしてきましたよ♪


秋川渓谷


去年はオーちゃんが急な病になってしまい参加できなかったので
久しぶりのBBQにワクワク♪((o(゙ε゙)o))


ワクワクしすぎて待合わせ場所に2時間も前に着いてしまたよ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


ではでは、秋川渓谷にBBQに一緒に行ったお友達の紹介だよっ♪


Mダックス:お友だち


※WITH※」のぷり家。
ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ 」のサウ家。
小さなchocola-大きなrandy」のu-choco家。


天候に恵まれたのはいいけど、すごく暑くてっ!暑くてっ!BBQ準備も大変でした~
もう少し涼しいかと思ったよっ(;´д`)ゞ トロケル~


日影対策はぷり家のタープテントとパラソルでも足りなくて
チビ達は雨傘をパラソル代りにしてました~(笑)


秋川渓谷:BBQ


焼き上がるまで氷水で冷やしたトマトとキューリをパクパク。
これがかなり旨かったよ~


食べ方がすごく上品なサウちん。
美味しいものが分かってるみたい♪


Mダックス:サウザーくん


サウちん、ちゃんと撮りましたよ♪(笑)


秋川渓谷:BBQ


肉に海鮮、川魚など最後の〆はもんじゃ焼と豪華なBBQでした~♪
焼き担当のみなさんご苦労様でした!



続いては川遊びだよ♪


Mダックス:くり姉


ホント、泳ぐの好きだね~♪


Mダックス:大福


大ちゃん、川に流されてるよ!
頑張って!


アメショー:オレオ


オーちゃんも、水遊び。
泳いでる写真が無かったのでぷりままさんに頂きました♪("▽"*)


秋川渓谷:水遊び


みんなそれぞれ川遊びを楽しんでると
あぁ~!ドボン!!!
u-chocoさん、川に転倒。(゚m゚*)プッ
この後、水かけ合戦でみんなビショビショで大変でした。


秋川渓谷:みんな集合!


せっかくだからみんなで記念撮影♪
ジリジリした日差しだったので、みんなマイペースに並びま~す。


たくさん食べてたんさんしゃべって遊んで楽しいBBQでした。
BBQ、癖になりそうだ~また誘ってくださいね♪


つづく…


2008-09年の7月19日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


はやーーーっ!!!
もうBBQまでいかれたのですねーーー!!!!
焦る~~!!(゚ロ゚屮)屮

この日はくりぱぱシェフのお陰で
美味しいものをた~っくさん食べられて
大大大満足でした~☆☆
リクエストのモンジャまで作ってくださり
感激しちゃいました~~(T_T)

何から何までお世話になり
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ここは浅い所と深い所があるので、
それぞれが好きなように遊べるのが良いですね~☆☆
もっと浅い所ばかりで、くり姉と大ちゃんは泳げないかな~?なんて少し心配していたのです♪♪

一番大喜びだったのはくり姉ですよねーーー!!!!
ほぉ~んと逞しくて、あの泳ぎっぷりにはみとれちゃいました♪♪
是非毎年の恒例としましょう~!!!!
くりぱぱさん、こんばんは~
BBQ、ホントに楽しかったですねー!!
BBQ、最高♪
くりぱぱさんのお料理の腕前に
めちゃめちゃ感激した私です(*^_^*)
どれも、ホントにおいしかったなぁ・・・
そしてなにより、ワンズがみんな
とってもイキイキしていて、
それを見ているだけで嬉しかったです。
くり姉、やっぱり泳ぎが上手だったなぁ。
あんなふうに泳げるようになるのが目標でっす!!

1日、ホントにありがとうございました。
サウ家にとって、大切な思い出になりました。
またぜひ、やりましょうね~
ってか、呼んでください!(笑)
冬はお鍋なんかもいいですね~
って、いつでも遊ぶ気マンマンでーす☆
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« DEMODE HEAVEN 福生店 | HOME | 2010 横浜国際マリンエンターテイメントショー »
このページのTOPへ