Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2010 横浜国際マリンエンターテイメントショー

2010/07/18(Sun)

横浜国際マリンエンターテイメントショー」に行ってきましたよ♪


2010 横浜国際マリンエンターテイメントショー


花火を見る前にお友達と待合わせ。
場所取りの関係で早めに集合してもらったんだけど
外はカンカン照りでお散歩どころではなかったよ~


ってことで…


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


まずは、ホテルJALシティ関内の「cafe&Restaurant Silk」でランチ。


ワンが多い時はとても便利なんですが、
夏は日差しで暑いし、冬は日影で寒いと難点もあります。


パラソルで何とか日差しを遮ってましたがジリジリ暑かった~
時々、風がスゥーって通るので少しはましだったけどねぇ。



では、本日の遊んで貰ったお友達の紹介です~


Mダックス:ダウ


ダウのきもち」cheeseさんとダウチン。


オォ~!ダウチン久しぶり!!!
cheeseさん、ブログで「ダウきも」と略すのはやめましょう!(爆)


Mダックス:アイル、セナ、クゥー


@Baydachs1996」みっちゃんさんとアイルちゃん、セナくん、クゥーくん。


みんな、元気だった!アジで頑張ってる姿みてるよ~
みっちゃんさんは黒人(日焼け)になってました(笑)


チワックス:ロコ


ロコ様ランチ♪~チワックス「ロコ」のロコゴコロ~ 」ロコママさんとロコちゃん。


チワワとダックスのいいとこ取りのロコちゃん。
久しぶりの可愛いロコちゃんにメロメロです(///∇//)テレテレ


cafe&Restaurant Silk


食事をしながら、家電のやカメラので話で大盛り上がり。


みっちゃん、cheeseさんはビックリすぎるほどの家電マニアで、
最近のコンデジの話では、ウケタ!ウケタ!


ワンタッチ設定で背景ボケって言う機能がついてるらしいだけど、
cheeseさんが背景ボケってところを強調しながら話すんで
笑い過ぎてお腹痛くなったよ~


背景ボケ!ってストレートすぎ、
もうちょっと違うネーミングは無かったのかな…


Mダックス:くり姉


くり姉、お散歩まだ?ブウー!って感じです(笑)


ぺちゃくちゃ涼しくなるまで居座りつづけてしまいました。
お店の方ごめんなさい~


いい時間になってきたので場所取りに移動します。
ガムテープで区画割りをした後はまたまたカフェへ
↑みっちゃんさんかcheeseさんの所でupされるのでそちらをみてね!


JACK CAFE WEST


またまた、お喋りタイムの始まり~


Mダックス:クッキー


ここで「※WITH※」のぷり家と合流。


Mダックス:プリン


クッキーちゃん、プリンちゃん遠くからありがとうね♪
ビール飲んでるから少しブレてるよ(汗)


Mダックス:大福


大ちゃんはお昼寝中。夕方だけどっね!


花火の時間で~す!
毎年、山下埠頭で花火を見てましたが今年は像の鼻パークしたよ!


横浜国際マリンエンターテイメントショー


周りが明るいのでカメラ設定も一苦労でした。
あれ?( ̄▽ ̄;)


横浜国際マリンエンターテイメントショー


横浜ベイブリッジも背景に入り最高のロケーション♪
でも、風が強くほとんどブレブレ写真でした。(/ヘ ̄、)グスン


横浜国際マリンエンターテイメントショー


オォォ~!キレイ~♪("▽"*)


花火の打上げは30分ほどで終わってしまい拍子抜け。
もう、終わり!?とブーブー言いながらも一時間ほど宴会をしてました。


楽しかった♪


チワックス:ロコ


ロコちゃんの浴衣姿が超可愛い♪(///∇//)


みっちゃんさん、cheeseさん、ロコママさん、ぷり家のみなさんありがとうございました。
また、遊んでくださいねぇ~


2008-09年の7月18日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


この日も本当にありがとうございました♪♪
すっごく楽しかったです~!!!
お久しぶり~の方々にもお会い出来たし☆☆

やっぱり風の影響で花火が流れちゃいますよね。。。
でもすっごく綺麗ですよぉ~!!!!!!!
さすがくりぱぱさん♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さぁ~ぷりぱぱの撮影はどうでしょう~??
チラっと恐る恐る見てみたけれど(笑)
う~む。。。。むむむむ
来年はリモコンgetかな??(▼-▼*) エヘ♪
あると、かな~り楽ですよ~♪♪

前日から下見に行って頂いたり、場所取りもして頂き
本当に本当にありがとうございました~!!!!

先日はまたまたお世話になりっぱなしで・・・
有難うございました!!
くりパパに撮影してもらった写真・・・
どう編集すればいいんでしょ~とこちらのアップを待ってました(笑)
う~ん、編集の仕方も今度教えてもらわなきゃ(汗)
あ、ダウ埠頭の様子はちょっとアップしたよ(笑)
ちょっといやだ~
もうアップされてるじゃんっ(汗
花火の写真はコチラってふっちゃうからね~
なんせ1枚も撮ってないし( ´艸`)
やっぱりさ、くり家と会う時は何かが起きるのよ(爆
今週はもうてんてこ舞いだよ~ぅ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 秋川渓谷でBBQしてきました~♪ | HOME | 下見を兼ねたお散歩 »
このページのTOPへ