Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

SEATTLE CAFE 関内店

2010/07/11(Sun)

お散歩行くよ!久しぶりのお散歩なんだしっ、
くり姉、もう少し楽しい顔しなよ~!?


ミニチュアダックス:くり姉


ちょっと用事(選挙投票)を済ませるけどね!


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


お散歩前にちょっと立寄り。


SEATTLE CAFE


前からテラス席があって気になっていた「SEATTLE CAFE 関内店]でランチしたよ♪


SEATTLE CAFE


ベーグルが美味しいお店らしいだけど数限定ランチにしたよ~
スープにサラダ、デザート、飲物が付いてお値段も千円ほどでお得~!
ランチのお味の方はこんなもんかなぁ…って言う感じでした。^^


ミニチュアダックス:大福


大ちゃん、雨が降ってきたよ~


ランチしていなかったらもう少しお散歩できたのにねぇ~
雨が酷くなる前に帰ろう。ごめんよ…


SEATTLE CAFE 関内店(シアトルカフェ)
住所:横浜市中区不老町1-1-5
TEL:045-263-6224
備考テラス席



おまけ画像だよ♪


ミニチュアダックス:チョコちゃん


家の下で「choco★choco]のチョコちゃんに会ったよ♪


最近、病気がちで心配のチョコちゃん。
早く元気になってね♪


2008-09年の7月11日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


今日ゎお会い出来て嬉しかったですe-266

ステキな写真ありがとうございます。
ブログの方に貼らせて頂きました(o_ _)o))

チョコもテレてましたが、私もテレましたゎ~(o>∀<)ノ

高価なカメラとゎ無縁でしたので嬉しいですe-420

また引越しして近くなったら遊んでくださいe-343
最近読み逃げばかりで 失礼してます。<(_ _*)>

外のテラス席で U^ェ^U ワン! を テーブルの下で
おりこうさんにさせて ランチ。
いいですねえ 憧れのスタイルです。
ドッグカフェじゃなく 普通のカフェで
くりちゃんも大ちゃんも おりこうさんできて
さすがでスネエ。
シアトルカフェでランチか~
そっちはいっぱい選択肢があっていいなぁ~
ってわけで、花火連絡お待ちしてま~す♪
ご無沙汰ですぅ(^^ゞ すっかり読み逃げ状態になっちゃって・・・
なんだかゲリラ豪雨はあるみたいだけど、梅雨明け間近
見たいですねっ(*^_^*)b
お出かけがやっと出来るようになるかと思うとわくわく
しますねぇ~!!!

くり姉さんや大ちゃん、オレチに最後に会ったのはいったい
いつのことだろう??もう思い出せないやっ(^_^;)
横浜はいっぱい立ち寄れる場所があるからほんとにうらやましいですね。
ご飯もおいしそうだぁ~(@^^)/~~~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« もうすぐ梅雨開け? | HOME | 朝はとってもお薦め! »
このページのTOPへ