Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨はいずこへ…!?

2010/07/04(Sun)

暑さで寝苦しい毎日。


あまりに暑いので思いきって、坊主頭にしてきたよ~ ←くりぱ
中学時に三分刈り(10mm)にカットしたことはあるけど
今回はさらに短い一分刈り(3mm)に初めてチャレンジしたよ~


坊主頭にして涼しかったのは一瞬でしたけどね!
日が当たると頭皮が暑い~(;´ρ`) グッタリ


ってことで、
この日のチビ達の様子アップします~♪


ミニチュアダックス:大ちゃん


またまた雨予報。
待てど暮らせど雨は降ってこないのでお散歩に行ってきたよ~
つ~か、日がさしてるしっ! 天気予報どうなってるの?


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


横浜球場に来ると若い女の子だらけ!
何の騒ぎと思ったら…


横浜スタジアム:Koda Kumi Dream music park


倖田來未のコンサートが開かれるみたいです。


ミニチュアダックス:くり姉


わたしも昔はアイドルだったって?
ハイ!ハイ!


中華街:中国獅子舞


中華街の関帝廟そばの中学校からシャンシャン♪シャンシャン♪と音楽が…
覗いてみたら、中国獅子舞の練習をしていたよ!


こうやって先輩から後輩へ伝統舞を受継がれていくんですね~


中華街をプラプラした後は元町のJUNKY HEARTS(ジャンキーハーツ)でお買いもの。
Dogショップじゃないけどワンズグッツ(レザーやビーズカラー)が少し置いてありましたよ。
犬服も置けばいいのになぁ~



ショッピングの後は山下公園へ


Mダックス:大ちゃん


大ちゃん!!!デジイチ パシャ!
ズルズルと、海に落ちそうになってたよ(笑)


Mダックス:くり姉


あはぁ~ん!のくり姉。
可愛いっ! ←親ばか


みなとみらい夕日


けっきょく、雨は降らなかったのねぇ~
チビ達、お散歩に行けてよかったね♪("▽"*)


2008-09年の7月04日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ボクの寝顔 | HOME | MM21ぶらり散歩 »
このページのTOPへ