Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

これで1年は安心だね!

2010/07/01(Thu)

定期検査とワクチンを討ちに動物病院に行ってきました~


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


注射よりワンコが怖いのねぇ~ ←病院に来ているチワワちゃんにビビってます。(笑)


つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


注射を討つことで防げる病気もあるから頑張って!


Mダックスフンド:大ちゃん


今年も8種混合ワクチンだよ~


ミニチュアダックスフンド:大福


お兄ちゃんになったね~
ひぃー!ってならなくて偉かったよ!


Mダックスフンド:大福


これで1年は安心だね!
大ちゃん、今年もたくさん山や川に遊びに行こうね♪



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


7月カレンダー


7月のカレンダーです(▼-▼*) エヘ♪ 夏っぽい写真にしてみたよ♪
※29Qカレンダーが欲しいって方は右クリックでお持ち帰りください。


2008-09年の7月01日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


ワクチンうちもそろそろ季節だな~。
この間ようやく遅くなっていた狂犬病の注射受けてきたばっかりだし(笑)
でも、山や川遊びするならやっぱり安心の8種だよね♪
うちも一緒です~☆
カレンダーのくり姉さんいい笑顔♪
チックン頑張ったね~偉かったぞ♪

って、目を奪われたのが
先生たちの(助手?)スヌーピー(*^m^*) ムフッ
ワクチンおちかれ!
大ちゃんも大人になったってことでね♪
くり姉さんの耳毛が長く見える~( ´艸`)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« じぃ~じぃ~ゴロン | HOME | 横浜でワイワイデート♪ »
このページのTOPへ
