Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

鎌倉散歩-江ノ電編

2010/06/21(Mon)

鎌倉の成就院の続きです。


紫陽花を見た後はプラプラとお散歩しながら駅に向かいます。


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


途中、赤い橋の上でじぃぃぃ。
ビビリ犬のくせに高い場所から下を覗きこむのが平気な大ちゃん。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


覗きこむと下には線路。


極楽寺:江ノ電


大ちゃんが見たかったのはどうやら江ノ電らしい…


Mダックスフンド:大ちゃん


電車が来るとこんな顔に。。。
やっぱり男の子!電車好きなのかなぁ~



江ノ電を見た後は極楽寺を見学!


鎌倉:極楽寺


お寺の敷地内はワンズOKなのに、なぜか写生と写真撮影禁止だったよ~
写真はないけれど、静かな雰囲気の良いお寺でしたよ。


極楽寺前


これは風鈴でしょうか?
極楽寺前にはギャラリーショプあったよ~


アメショー:オレオ


キャリーに入って外を眺めるオーちゃん。
頬に手をついて・・・可愛い顔だなぁ~アハハ。


アメショー:オレオ


江ノ電は地域の生活と密接で線路を超えて家の門があったり、面白い!
そろそろ電車がくるかな?とワクワクしながらまつよ~



※注)音が出ます。


線路脇すれすれで動画撮影したら
大ちゃんもオーちゃんもヒィーって顔になってたよ!(゚m゚*)プッ


江ノ電線路


真直ぐな線路は何となく夏休みっぽい感じがしませんか?
今年の夏はどんな夏になるのかな~



つづく…


2008-09年の6月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
大ちゃん♪電車好きなのね~!!
やっぱり男の子だねっ(*゚ー゚*)ポッ!
この嬉しそうなお顔ったら~☆☆
おーちゃん、頬に手を付いていたのね~♪♪
お手手はどうなっているのぉ~?って
思っていたの☆☆
この体制が楽だったのかな~??

うんうん、こういうローカルな線路を見ると
あぁ~夏休み~という感じがします~笑
またこの「R182」が良い味出していますねん☆☆
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 湘南-稲村ヶ崎編 | HOME | 鎌倉あじさいは今が見頃! »
このページのTOPへ