Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ついついポチっと!

2010/06/16(Wed)

先日、Saleですよ~!ってメルマガが…
つい、ポチっと買ってしまいました。


ついでに他のショップで夏用にライフガードシャツもポチっと。
まぁ!可愛いチビ達のお洋服だからしかたないよね~♪( ´艸`)ムププ


犬服

オーちゃんはデニムが履けないから2着でいいんだけど
シャツとなると3着分揃えてとなるとねぇ~


お財布が…( ▽|||)サー



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


それでは試着ぅ~♪


Mダックスフンド:大福


大ちゃんはウホウホ(ゴリラ)歩きなので
胸のところが汚れるので汚れが目立たないグレーにしてみまたよ。


大ちゃん可愛いぞ!(///∇//)


Mダックスフンド:くり姉


くり姉もサイズぴったり♪



今年の夏はこのTシャツ着てビーチの監視をしてください~


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


ボールだけって…
それじゃ、なんちゃってライフガード犬じゃない~(゚m゚*)プッ


・「アイコンズ スーパーストア」のセールは6/30迄です。


2008-09年の6月15日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
かわいいジーンズだなぁ~♪
と、思って、探りに行って来ました(*≧m≦*)ププッ
みんなの分、揃えるとなるといい額になっちゃうの、分かりますよ~!
うちはアンマリ二人分だけど、それでもお財布がぁ・・・ですもん( ̄▽ ̄;)ハハハ
ジーンズは買ったことがないから、サイズが分からなくてますます買うに買えない・・というのがず~~っと続いています・・。
実物を試着できる場所に行きたい~!!!

↓これはコンデジなのかなぁ?
今のコンデジって、すごい色んな機能が付いてるんですってね~。
我が家にあるのは古いものだから画像も荒いし、一眼レフとは比較にならないけれど、コンパクトサイズで手軽に撮れるもの、欲しくなりますよねぇ~~!
かわいい!
まだズボンってもってないんです。
気になるー。
おんなじお洋服なのにくり姉のほうがスポーティに見える不思議w

あとね、うちの子お腹まわりが大きいみたいで(メタボ?汗
fullのお洋服のすそがすれてる疑惑が・・・
ここのお洋服の着心地、どうですかーーー!
お洋服ジプシーが始まるヨカンな私です。
すごい良く似合ってますよ~。
うちのすみれもゴリラちゃん歩きなのでね。
汚れちゃいますね。

くりねぇさんの白いシャツがなんとも涼しげで清潔感が
あっていいな~。

初泳ぎ見事。
結構奥まで行ってる~。
人間でも泳いだら結構体力消耗するからね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 鎌倉あじさいは今が見頃! | HOME | 見て来ました! »
このページのTOPへ