Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

逗子海岸で海遊び

2010/06/12(Sat)

海遊びしてきたよ~
梅雨入りする前にチビ達にひと泳ぎさせようと思ってね♪(▼-▼*)


逗子海岸


行ってきたのは逗子海岸
どこの海でもよかったんだけど行きたいお店があったので逗子にしました。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


くり姉、海は楽しいね♪


ミニチュアダックスフンド:くり姉


落ちてるヒトデちゃんに興味心身。
この後どうなったかは想像にお任せします^^


ガジガジって…


ミニチュアダックスフンド:大福


バシャバシャ あっと言う間にビショビショだよ~


海遊び


さぁ~!遊んでおいで~!


Mダックスフンド:くり姉と大ちゃん


海でも陸でも同じです(笑)

 
ヤドカリさん


貝殻がたくさん落ちてると思ったらヤドカリがたくさん!
チビチビのヤドカリがちょこちょこ動く姿は面白くってずっと見ていました。


動画にGO!


海遊び:くり姉と大ちゃん


ヤドカリに気を取られていたら
いつの間にか奥まで泳いでいってたよ~


↑遠浅で遊びやすい海岸です!


海遊び:くり姉


ほんと、泳ぐの好きだねェ~


海遊び:大ちゃん


ちょっと休憩するよ!


ミニチュアダックスフンド:くり姉と大ちゃん


数分後にはジャブジャブバシャン!って海へ
チビ達、前世はサカナだったのかも?



つづく…


2008-09年の6月12日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
バナークリックで10pt応援頂いてます。



↓ こちらもポチっ! ポチっ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックが更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
海遊び楽しそう♪
ウチは水が苦手みたいで
即、陸を目指します(笑)

↓野毛山公園新しくなったんですね^^
動物園にワンコ入れれば
家族みんなでお散歩に行けるのにな~。。。
すごく楽しそうに泳いでますね!
遠くまでいってもちゃんと戻ってこれるんですねぇ~

うちのこはお水超苦手なんでうらやましいです
えぇ~!?
こんなに本気で泳いじゃうんですね!!!
うちは二人とも水が苦手で・・。
浸る程度ならいいみたいなんですけど、浴槽ですら必死ですよ・・『お、溺れる・・』って( ̄▽ ̄;)アハハ
海は未経験なので、いつか連れて行きたい~!!
そうそう!
湘南に行ったときも思ったのですが、海で泳いだ後って濡れた身体はどうしてます?
お水をタンクで持っていったりしてらっしゃるのかなぁ?
海水だとべたべたしちゃうからおうちに帰ったらシャンプーですよねぇ?
それを考えたらちょっと泳いでみる?って訳にもいかないのかぁ・・と思ってしまって。

大ちゃん、足細~~い!!
濡れてるといつもの雰囲気とはガラリと変わりますね~(*≧m≦*)ププッ

動画、ヤドカリはどれ?って思ったらこの小さな貝殻、みんなそうなんですか!?
すごい大群だぁ・・。

↓くり姉さん、ネコパンチされちゃったんですねぇ・・。たいしたことがなくてよかった。
うちも実家にニャンコがいて、アンジェラがネコパンチされたことがあるんですよ。
それまでは一緒に遊びたい相手だったのに、それ以来吠えるようになってしまいました・・。
外ネコちゃんは病気を持っていたりする可能性も否めないし、フレンドリーじゃない子も居るので、気をつけてくださいね~!(ちなみにアタシ・・外飼いの子ニャンコ家族に襲われた経験があります・・。アンマリは何箇所か爪が刺さって、アタシは思いっきり引っかかれました・・。その時のことを記事にしているので良かったらご覧ください。http://my-sweet-anjela.a-thera.jp/article/1792853.html?1276449615
くり姉さんも目を狙われなくて良かったですね~。
ニャンコと遊びたかっただけなのにねぇ。

で、この後はどこに向かわれたのでしょう~?
おお~
もう海遊びしてきたんですね~
ってか本当に水遊び大好きだよね~
自分たちからあんなに遠くまで泳いでいっちゃうなんて!
うちだったら絶対にないもん(笑)
続きはどこへ行ったのかしら?
うわぁ~めっちゃ気持ちよさそうなんですけどぉ!!
海でも陸でもブタちゃんの取り合いは一緒だねっ♪
そしてヤドカリ沢山居すぎてちょっと気もちわるっ(>_<")

とうとう一緒に遊ぶ前に梅雨になっちゃったなぁ・・・。
行きたかったお店ってまた素敵な所なんだろうなぁ
楽しみにしてます~♪
すっごい!楽しそうに泳いでますねー!

うちのぴのはまだ水怖いみたいで・・・ザンネン・・・
いつかバシャバシャ遊ぶようになってほしいんだけどなーw

以前記事にしてらしたスカイツリーツアー。
先日まねっこして見に行ってきました!
スタートとか公園とかゴールのカフェとか参考にさせていただいちゃいました!
すっごく楽しくお散歩できたので感謝です!
ビールに出会えなかったのが唯一の心残り・・・っ><
なんてかわいい子たちなんだ~!!写真の撮り方もすごく上手!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大衆トラットリア 逗子海岸入口 キクヤ食堂 | HOME | アクセスが集中はどうでもいいって! »
このページのTOPへ
