Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生しらすを求めて…

2010/06/05(Sat)

今日はある物が食べたくて元町仲通りのお店に行ってきましたよ~
タイトルでばれちゃうね♪ (^▽^*)ゞアハハ。


ミニチュアダックスフンド:大福


先月から食べたいと思っていた生しらす。。。
湘南までワザワザ行かなくても食べれるお店を見つけました~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


そのお店は、JPASTA 元町本店。
JR石川町駅から裏道の元町仲通りを元町方面へ数分歩いた右側あります。


J PASTA-MOTOMACHI


料理が来るまでワクワクしながら生ビールをグビグビ。
この1杯が旨いんだなぁ~( ̄▽ ̄)=3 プハァー


釜揚げしらすパスタ


しばらくするとジャジャジャ~ン!料理が到着♪
なんだ!釜揚げしらす丼じゃない~!って思った方は残念。


釜揚げしらすパスタです。
ワサビや柚子、ウメ風味など味も色々楽しめるパスタになっていました。
今回は、ワサビ風味にプラスいくらを注文。


ワサビが鼻にツ~ンとくるパスタではないけれど
ほのかにワサビの味がするねって感じのパスタで美味しかったですよ~♪


本当は生しらすパスタが食べたかったんだけどね!
この日は残念ながらありませんでした。(/ヘ ̄、)グスン


ミニチュアダックスフンド:くり姉


仕入先の鵠沼海岸の網元さんに生しらすを分けてもらえた時だけ生を出すとの事で
来店前に「生ある?」と電話で確認すれば仕入状況が分かるそうです。


次回は、生しらすを食べてやる~!(>ε<) ノ彡



JPASTA 元町本店 (ジェイパスタ)
住所:横浜市中区元町5-209 第2北村ビル1F
TEL:045-641-5310
営業時間:ランチ:11:00-14:30
ディナー(平日):18:00-21:00 ディナー(土・日・祭日):17:30-21:00
定休日:毎週月曜日(祭日の場合は火曜日)
備考:店内一部又はテラス席、禁煙
HP:http://www.jpasta.net


2008-09年の6月05日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

お帰りの際に「見たよ♪」とバナーをクリックしていただければ幸いです。

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
くりサンコンニチワ^^。
最近、読み逃げメインになってきちゃっててスミマセン^^;エヘヘ。

しらすって美味しいですよね~♪
アメリカで生活してると、生はもちろん、美味しい釜揚げシラスなんかも食べれません;;。。。
辛うじて、冷凍シラスを入手するくらい=_=。
その代わり、『ウチの代わりに食べてね・・・』と
毎年実家にネット購入でしらすを送っております!!笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
横浜は、素敵なお店がいっぱいだなぁ~
ってか、くり家がいっぱい知ってるのか( ´艸`)
生しらすは、ダメだけど、いくらは大好きcheese!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 野毛山公園リニューアル | HOME | 早朝の濱 »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。