Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ぐるっと一周り

2010/05/30(Sun)

今日の横浜は肌寒い一日でした。
週末、お天気が悪いのは勘弁してほしいものです。


ミニチュアダックスフンド:くり姉


ねぇ!くり姉。。。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


山下公園に行ったら
2010・ドラゴンボートレースをやっていたよ~


年々、大きなイベントになっているような感じです。


2010ドラゴンボートレース


天候が悪く距離を30mに縮小してレースをしてました。
みんな~頑張れ!!!


2010ドラゴンボートレース


じぃ~っとしてたら寒かったので2レースほど見て退散!
競技をする人は寒くって大変だねぇ・・・


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


ズンチャカ♪ズンチャカ♪ トントンッ♪
像の鼻では華麗なリズムが…


像の鼻:エンコントロ・ヂ・アルモニア


浅草サンバカーニバルに出場するチームの合同練習ようです。


像の鼻:エンコントロ・ヂ・アルモニア


サンバにかける思いに圧倒されました。


Mダックスフンド:大福


大ちゃん、もしかしてサンバ踊ってるの?(笑) ←小心者なので人が居ない所でこっそりと


2008-09年の5月30日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際は「ポチッ」と応援していただけるとチビ達も喜びます。U^∇^Uワン!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!!
ちょっとお出かけするだけで色んな様子が見られる横浜は楽しい所なんでしょうね~♪
行ってみたい所がてんこ盛りの横浜、行った時には是非是非一緒に遊んでくださいませ~!

↓大ちゃんのうちの子記念日とブログの開設記念日が同じ日なんですね~!!
おめでとうございます~☆
えッ!?まだ四年なんですか!?
とってもステキなブログで、以前から覗いていたからずいぶんなが~~く続けてらっしゃるのだとばかり・・。

小さい時の大ちゃんはぷくぷくしててかわいいなぁ~♪
寝る子は育つ!!でここまで立派に大きくなったのね♪
生死をさまようようなことまであったなんて・・そんな大ちゃんがこうして元気に過ごしていられるのもくりぱぱさんやくりままさんの支えがあってこそ!
これからも元気に楽しく毎日を過ごしてね♪
そして、これからもまたステキなブログ、楽しみに覗かせていただきますッ☆
そちらも 肌寒いのですね。
此方もなんですよ。

なんだかうすっきり 暖かくなってくれません。

ドラゴンボートレース。
まるで 香港みたい。
やっぱり 横浜は異国情緒たっぷりで
いいな~。


サンバ・・・・きっと練習とはいえ
凄い迫力なのでしょうね Uゝェ・`Uテヘッ☆
こんばんはぁ~!
一番最初のくり姉さんの写真なんだかとっても
可愛くって(≧∇≦)キャ♪って思っちゃった♪
去年もお友達が出るってドラゴンボートレースを
見に行く予定が雨でくり家さんでパーティをした
ような記憶が・・・。
そろそろくり家のみんなにも会いたいなぁ~(>_<")
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜開港祭花火大会2010 | HOME | 濱で遊んだよ♪-お散歩編 »
このページのTOPへ