Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

祝!ダブル記念日の巻

2010/05/21(Fri)

21日は、大ちゃんのうちの子記念日とブログ開設記念日です♪( ̄▽ ̄)V いえーい!


06年から始めたこのブログも4年目を迎える事ができました。
これも皆さま方の励ましや応援があってこそ続けてこれた事を感謝しています。


実は、このブログもアップ出来る容量があと少し。 ←新ブログは準備してあるけどね。
容量いっぱいまでこちらのURLでがんばっていきたいと思います。


皆さま方これからも、くり家ファミリーをどうぞ宜しくお願いします。


Mダックスフンド:大福


小さい時の大ちゃんの写真を引張り出してきたよ~!(▼-▼*) エヘ♪
そうそう、安室ちゃんとテレビに出てたんだよねぇ~



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


大ちゃんの小さい時はホントよく寝る子で
起こさなければ一日中寝ている子でしたぁ~


Mダックスフンド:大ちゃん


今もあまり変わらないけどね!(笑)


ミニチュアダックスフンド:大ちゃん


お散歩デビュー前は
外が怖くて後ろ向きでカートに乗ってたんだよねぇ~


懐かしいなぁ~!


ミニチュアダックスフンド:大福


そんな大ちゃんもうちの子になって4年目。
生死をさまよった事もあったけどその後は何事もなくスクスク育ってくれてありがとう♪
そして、うちの子になってくれてありがと~う♪


これからも、ずうっと一緒だよ♪
大ちゃん、たくさんお出掛けしたり遊んだりしようね♪♪


2008-09年の5月21日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際は「ポチッ」と応援していただけるとチビ達も喜びます。U^∇^Uワン!
4周年&大ちゃん♪ウチのコ記念日おめでとう~!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わぁ~!!!すっごく懐かしい~♪♪
初めてくり家とお会いした時の大ちゃんだぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
ちっちゃくって、何て真っ白で綺麗なコなんだろう~!!
と思ったのを覚えています~(▼-▼*) エヘ♪
寝るコは育つっていうからね♪♪
まだまだスクスク元気いっぱい成長中なんだよね~!(^^)!
これからも優しいお姉ちゃん&パパとママと一緒に
楽しい毎日を過してね☆☆
これからも素敵なブログを楽しみにしていまぁ~す!!!
ダブルで本当におめでとう(^_-)-☆
こんばんは~
大ちゃん、うちのコ記念日、おめでとうございまーす!!
そして、ブログ開設記念日もー!!
くりぱぱさんのブログは、初めて拝見したときから
私の憧れだったりします(^^)
全然追いつかないけれど・・・
これからもステキなブログ、楽しみにしています♪

そして大ちゃん!!
これからも優しいご家族に囲まれて、
幸せいっぱいな毎日を過ごしてね!!
この1年もいろんなおでかけが待ってるんだろうなぁ。
大ちゃんがずっと笑顔でいられますように☆
お久しぶりです。

ダブル記念日おめでとうです。

大ちゃん赤ちゃんの時アムロちゃんと一緒にテレビに出たのね。すごっ。
白くて小さな大ちゃんが可愛すぎ。

これからも元気に過ごしてね。
うちの子記念日おめでとう!
さすが!写真のいっぱいあるブログならではだわ!
容量いっぱいって。。。
ブログ開設4周年記念、大ちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
これからもblog楽しみにしています!
それにしてもチビ大ちゃんかわいいですね。
くりぱぱさん、くりままさんお久しぶりですぅ~♪
そしてブログ解説記念日&大ちゃんお家記念日おめでとう!!
奇遇にも我が家の入籍日(一応結婚記念日デス^^)と
同じ日ですねぇ~ 忘れなくてよさそうだわ(*^m^*) ムフッ

今の大ちゃんも可愛いけどちびっこ大ちゃんもめっちゃ
可愛いなぁ~(///∇//)テレテレ
これからも病気やケガをせずに元気いっぱいくり姉さんと
一緒にすごしてね♪(* ̄  ̄)b
だいちゃん、うちの子記念おめでとう^^

アムロちゃんとTVにでていたなんて、素敵♪

容量がいっぱいって、、、、すごい
気にしたこと無かったですよ。

写真もきれいだし、いつも惚れ惚れしてしまいます。
これからも宜しくお願いします。
こんばんわ~
w記念日 おめでとうございますっ!!


ブログも4年ですか。すごいですね^^
これからもず~っと応援しています。

大ちゃん、笑いのネタたくさん提供してくださいね
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 濱で遊んだよ♪-カフェ編 | HOME | どろだれラー油。 »
このページのTOPへ