Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

TUBE LIVE 2010 SEASIDE VIBRATION

2010/05/16(Sun)

天然氷かき氷のつづきからです。
海で遊ぼうって事で湘南鵠沼海岸にやってきました♪("▽"*)


湘南:鵠沼海岸


今日はいつもの鵠沼海岸の様子が違って人が多く出ています。
なんか変。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


ひょえぇぇ~!(@_@;)
何と人が多かったのはTUBE野外ライブが数十分後に始まろうとしている時間帯でした。


TUBE LIVE AROUND 2010 SEASIDE VIBRATION


TUBEだ!TUBEだ!
ライブが生で聴けちゃうならって事で予定を変更して陣取り。


本当は海で遊んでランチを生しらす丼って思っていたんだけど露天のおにぎりに唐揚げ。
嬉しさ半分、悲しさ半分でした。(/ヘ ̄、)グスン


Mダックス:くり姉


くり姉、それは違います。(笑)



前田さんの歌声が青空の海に響きます。
”湘南My Love”懐かしぃーこの曲!!!


TUBE LIVE AROUND 2010 SEASIDE VIBRATION


TUBEの唄を聴きながら夏気分になって盛り上がれると思ったけど
この日は海から吹付ける風が冷たく身体がブルブル。


最後までいたかったけど、6曲ほど聴いていたら寒くて寒くて!
聞いているのも限界で撤収。


夏を迎えるには少し早かったようです。(≡д≡)



海辺をお散歩しながら江ノ島方面へ


ミニチュアダックスフンド:くり姉


くり姉、スケボー乗れない子はサーフィンも出来ませんよ!


ミニチュアダックスフンド:大福


大ちゃんはいつも足元です。(笑)


ミニチュアダックスフンド:くり姉


くり姉は、ホント海が好きだねぇ~
あっ!三浦の漁師だったの忘れてた~!( ̄m ̄〃)ぷっ!


ミニチュアダックスフンド:くり姉と大福


海で遊ぼうと思ってきた鵠沼海岸で
まさかあの、TUBEのライブが無料で見れるとはラッキーな一日でした♪
前田さん、暖装備を揃えて来ますので来年も鵠沼ライブやってください~("▽"*)


チビ達、遊んだね♪
オーちゃんは顔を出すものの一日キャリーから出て来ませんでした。



おまけ画像♪


江ノ電


江ノ島駅:江ノ電


2008-09年の5月16日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
ブタさんチューって・・・(笑
海いいね~最近、海岸を車で走っただけだわ~
↓かき氷うまそ♪
ブタさんにチューでTUBEって~
くり姉ってば可愛いなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
そんな発想をしちゃうくりままさん(と見た!!)も
可愛すぎます~!(^^)!
でもTUBEの歌声を生で聴けてしまうなんて
何と良い時に行かれたのでしょう~♪♪
このホリホリしている姿って
めちゃめちゃ可愛いですよね~☆☆
無我夢中という感じで周りが見えなくなるみたい~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度一緒にホリホリしましょう~(BY クッキー)
こんばんは~。

偶然TUBEのライブを見れるなんて、ラッキーでしたね!
中学生の時に一度だけTUBEの野外ライブに行ったことがあります。
歌って踊って、楽しかった思い出がありますよ。

くりちゃんもホリホリするんですね~。
うちのモカも大好きなんです。
海に行くと、ず~っとホリホリしています^^;

↓かき氷もおいしそう!
いつも屋台ばかりで、本格的なかき氷って食べたことがないから一度は食べてみたいです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 山手の隠れ家カフェ・ZAIM CAFE ANNEX | HOME | 天然かき氷”kohori-noan 埜庵”- 鵠沼海岸 »
このページのTOPへ