Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

東京下町散歩-ブラブラ、ランチ編

2010/05/14(Fri)

東京下町散歩-東京スカイツリー編のつづきです。


平河山 法恩寺


東京スカイツリーを見学後はブラブラと下町をお散歩しながらある場所に。
法恩寺参道からもスカイツリーが見えます。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


東京下町の路地を歩くのは久々です。


下町路地


古くからやってそうな小さなお店や歩道に置かれた植木など
下町のこの風情がやっぱり好きだなぁ~


下町の子


昔はよく見かけた風景。
下町の子が道路に歌を唄いながら絵を描いて遊んでます。
最近はゲームばっかり子供ばかりだけどまだこんな子もいるんだねぇ~


Mダックス:くり姉


蔵前橋通りを渡り大横川親水公園
水遊びのできる川や池などありお散歩にはピッタリの公園です。


くり姉、ニヤニヤが止まりません(笑)
そうそう、ザリガニ釣りを楽しんでる家族連れもたくさん居ましたよ~


Mダックス:大福


ムーミンの専門店。
大ちゃんがジロジロ見るからリトルミィが怒ってるよ!


亀沢4丁目付近は洋服メーカーなどが集まった街で
時々、投売などセールしてるようです。


数千円するブランドのパーカーが500円で売ってたよ~
買えばよかった~!


墨田区緑3丁目


墨田区緑、懐かしい響きの町名です。
くりぱは緑2丁目にも住んでた事があるんですよ~


三ッ目(319号線)か~!懐かしいなぁ~!
チビ達、目的地が近いですよ~


太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗


到着!来たかったのはワンコと一緒にご飯が食べれる”太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗”さん。


のれんは出ているも準備中の札。
一瞬、休みかと思ったよ~(〃´o`)=3 フゥ


犬茶屋本舗:ランチ


和食が食べられる町屋風の和カフェです。
ハンバーグと海老フライの定食はボリューム満点!
しかも、特大の海老が二匹も…(*^¬^*)


わらび餅


食事の〆はわらび餅。
後ろで悪魔が狙ってます(笑)


この日は時間帯なのか
お店も空いていてゆっくりランチを楽しむ事が出来ました。


御馳走さまぁ~♪("▽"*)


太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
住所:東京都墨田区立川3-10-8 1F
TEL:03-6413-0035
営業時間:10:00~22:00 ランチ・11:30~14:30
定休日:無休


Mダックス:大ちゃん


大ちゃん下町のお散歩楽しかったね♪
また来ようね!(≧∇≦)


2008-09年の5月14日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
こんばんは~。
下町散歩、いいですね!
子供たちがこんな風に遊ぶ姿を久しぶりに見ました^^

この犬茶屋本舗さんって、元町にあるのと同じなのかな?
お料理、すっごくおいしそう!
ボリューミーなお料理、魅力的~(笑)

大ちゃんもクリちゃんも下町散歩を楽しんだようですね!
お洋服もかわいいぞ~!
一気に見て来たら、疲れた・・・
溜めるもんじゃぁないね(爆

いろいろなとこに行ってるね~
バッタリビックリもあったりして( ´艸`)
吉祥寺が10数年ぶり!?え???と思ったけど、
前に行ってたのは、下北沢だったね(爆

この辺区別つかなくなるって、相当ヤバイよね(笑

下町風景っていいね~
スカイツリー、毎日見てはいるんだけど
我が家もそろそろ行かないとなぁ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 天然かき氷”kohori-noan 埜庵”- 鵠沼海岸 | HOME | 東京下町散歩-東京スカイツリー編 »
このページのTOPへ
