Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

バッタリ会ったファミリーは…

2010/05/09(Sun)

”15年ぶりの吉祥寺”のつづきからです。


ミニチュアダックス:くり姉と大福


吉祥寺のW・D・G(WATER DOG GARDEN)
御目当ての犬服をゲットして大満足で帰ろうと振返ると
そこには見憶えのある帰省中の○○家のあの御方の顔が…


分かっちゃったかなぁ?("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


バッタリお会いしたのは…


※WITH※ Cookie
※WITH※ Purin0


"※WITH※"のぷり家。
ぷり家とは大ちゃんのお散歩デビューで八景島でお会いしてからのお付合い。
ブログで知り合った訳でもなく、ホントに運命感じちゃうよ~
クッキーちゃん、プリンちゃん会いたかったよ~♪



つづきましては


ミニチュアダックス:サウザー君


"ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日"の
IKKOさんとケンジくんとサウザーくん。


赤レンガ倉庫でお会いして以来、二度目のご対面です。
サウちん元気でしたかぁ~♪


ここで、二家族と偶然に会うなんてホントびっくりでした。
おまけに、お目当ての物まで一緒とは驚いたよ~!


W・D・Gで記念撮影


偶然の再会にキャッキャと大騒ぎしちゃいました。
最後にチビ達みんなで集合写真。デジイチ パシャ!


ご一緒しましょ♪って言葉に甘え合流させて貰いました。
ぷりままさん、IKKOさんありがとう~♪


井の頭公園お散歩


ぷり家がプチ用事を済ませてる間、
サウちんと井の頭公園をお散歩しながら時間つぶし。
IKKOさんとケンジくんとカメラやサウちんの話が色々出来て楽しかったよ♪("▽"*)


サウちんとくり姉が会うのは今回で二度目。
微妙に、距離があります(笑)


井の頭公園散歩の後はぷり家と八十八夜(カフェ)で合流。


吉祥寺カフェ:八十八夜


さすが吉祥寺!洒落たカフェです。


吉祥寺カフェ:八十八夜


大ちゃん、眠くて怒ってます(笑)←W・D・Gで買った大ちゃん人形。


吉祥寺カフェ:八十八夜


くり姉もホッと一息。
GW、毎日お出掛けだったもんねぇ~


吉祥寺カフェ:八十八夜


プリンちゃんと目が合っちゃった♪( ´艸`)ムププ


吉祥寺カフェ:八十八夜


カメラやショップの話、お出掛けの話など沢山話をしたよ!
ぷりままさん、IKKOさんデート中のなかお誘いありがとうございました。
とても、楽しかったよ~♪("▽"*)


次回はムフフで!


八十八夜 (ハチジュウハチヤ)
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1.2F
TEL:0422-24-9490
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
備考:ペット店内可
HP:http://www.marbleweb.net/


2008-09年の5月9日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
ホント、横浜でお会いするのなら分かるのですが、
吉祥寺でバッタリとはびっくりしました~♪♪
そして同じお洋服を見に来ていたなんて(*≧m≦*)ププッ
そうですよね~♪
くり家とはブログで知り合った訳じゃないのですよね☆☆
八景島でお会いしたのが始まりでしたよね~
なんかとっても懐かしく感じてしまいました(▼-▼*) エヘ♪
そしてそれからずっとこうして仲良くして頂ける事に
とっても感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくお願いします~☆☆
久しぶりに色々なお話を出来て
本当に楽しかったです~!!!!
ぷり家は帰省中、WDGさんには良く出没しておりますので、
また行かれる時には是非是非ご一緒出来たら嬉しいです♪♪そしてまた是非是非お出かけもしましょうね~!!!
こんばんは~
この日はホントに嬉しい偶然で、
大感激でした(^^)
くり家さんとは、偶然の出会いが多いですよね~
ぜひ今度は、ちゃんとお約束してお会いできたら
嬉しいです♪
そして前回同様、こんなにステキに撮っていただいて
ありがとうございます!!
いつものサウザーが、何十倍もおっとこまえに
なってるような・・・^_^;
自分のデジイチをGetした暁には、
ぜひ、いろいろ教えてくださいね。
くり姉さん、大ちゃん、会えて嬉しかったよー
ぜひ次回は、オーちゃんもご一緒に☆
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« W.D.Gでゲットしたもの。 | HOME | 15年ぶりの吉祥寺 »
このページのTOPへ