Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

15年ぶりの吉祥寺

2010/05/08(Sat)

GW、5月4日の記事アップをします~♪


今日はドコ行く?で始まった朝。
連休の疲れも少し出始めながらも、GWに家に居るのはもったいない。。。
って事で気になってたSHOPに行ってみる事にしたよ~!


まぁ!チビ達は初めての行く場所だしね!


Mダックス:くり姉と大福

出かけた場所は
くりぱが西荻窪(隣の駅)住んでいた頃よく遊びに行ってた吉祥寺。


15年ぶりに出かけたのでこんなお店あったかなって様変わりした街を
キョロキョロとしながらで歩いてました。(笑)


まさに、浦島太郎状態。L(゚ロ゚;)」アレレ…


そんな事はお構いなしのチビ達。
初めての来た吉祥寺を楽しんでいるみたいです。("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


吉祥寺に着いたのは時間は昼時。


LOBROS CAFE


まずは、ワンコ連れOKの「LOBROS CAFE」でランチです。
いただきます~!(*^¬^*)


LOBROS CAFE 吉祥寺店
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-9-6 1F
TEL:0422-40-9533
営業時間:11:30~23:00


食後はお散歩しながらお洒落なお店をウィンドウショッピング。


Mダックス:くり姉

あれもこれも欲しいと言いながら目的のSHOPに到着です。
お友達が良く利用しているお店のWATER DOG GARDENさんです。


WATER DOG GARDEN


可愛い犬服や楽しい雑貨などが所狭しと並びウキウキしちゃうショップです♪


ここでの目的はチビ達のお洋服。
ネットを見て欲しい服があったんだけど、


Mダックス:くり姉


購入するには生地やサイズが合うのか少し抵抗があったので
実物を見て決めたかったんだよね~!


くり姉、試着するよ~♪


御目当のお洋服は残り数枚。 ←後日アップしますねぇ~
危なかったぁ~!


会計を済ませていると…
あぁぁっ!!!ってお友達とバッタリ。(@_@;)
横浜で会うならまだしもまさか吉祥寺で会うなんてビックリでした。


誰だったかはまた明日。
つづく…


2008-09年の5月8日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
(*^m^*) ムフッ
ウインドウショッピング中のくり姉さんかわいい~☆
お洋服って、初めてのブランドだとサイズが合うかとか心配ですよね~?
私もそうためらって買わなかったこと多々(笑)
偶然にあったお友達誰かなあ~???
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« バッタリ会ったファミリーは… | HOME | 小室山公園 つつじ祭り »
このページのTOPへ