Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

小室山公園 つつじ祭り

2010/05/07(Fri)

本日はGW、5月3日の記事アップをしていますぅ~♪


連休中、遊びほうけているくり家。
三日目は伊豆伊東にある小室山へ行ってきましたよ~


伊豆伊東 小室山


お天気もよく小室山山頂からは富士山もよく見えます♪
海側は大島も薄っすらだけど見えましたよ~


そうそう、今日は両親とお出掛けです。
チビ達は、お疲れ気味なのでお家でお留守番と言う事で
本日はワンニャンブログでではありません~


遊びに来てくださった方ごめんなさい。(。-人-。) ゴメーン



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


お出掛けの目的は小室山公園のつつじ。
40種類、約10万本のつつじが見頃とニュースで知り伊豆に急遽みに行く事になったのです。


伊豆伊東 小室山公園


小室山観光リフトからの眺めは最高です。
真っ赤なつつじが公園に広がり感動の景色でしたよ~


お食事処 つつじ亭


リフト乗り場の脇にある”お食事処 つつじ亭”でお食事。


伊豆といえばお魚。
新鮮なお魚をってちらし寿司を注文したけど…
お味の方は作り置きって感じでお刺身もパサパサで期待ハズレでガックリ。(/ヘ ̄、)グスン


つつじソフトクリーム


食後のデザートは名物のつつじソフトクリーム。
このソフトはアタリでしたよ~



最近、ご当地ソフトって多いよね!
流行ってるのかなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン…


小室山公園 つつじ祭り


連休なので人もけっこう出ています。


小室山公園 つつじ祭り


一面に広がる、つつじはお見事!
とてもキレイです。


小室山公園 つつじのトンネル


つつじのトンネルも見事でした。


小室山公園 つつじ祭り


満喫!満喫!(▼-▼*) エヘ♪


ワン連れの人も多かったのでチビ達も連れてくればよかった…
来年は連れて来よう!


Mダックス:大福


ご、ご、ごめんよ~!( ̄~ ̄;)


小室山公園
場所:伊東市川奈1260
開催時間:10:00~16:00
料金:入園無料
駐車場:臨時駐車場あり(有料)
交通:伊東駅より車で約15分(6km)、伊東駅より東海バスで「小室山リフト」下車



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


5月カレンダー


5月のカレンダーです(▼-▼*) エヘ♪
※29Qカレンダーが欲しいって方は右クリックでお持ち帰りください。


2008-09年の5月7日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 15年ぶりの吉祥寺 | HOME | ようこそ、横浜へ!中華街・MM21編 »
このページのTOPへ