Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

ようこそ、横浜へ!山下・山手編

2010/05/05(Wed)

GW、5月2日の記事をupします♪


朝、8時半の横浜港大さん橋国際客船ターミナル


ミニチュアダックス:くり姉


雲が一つもなくスカッとした青空です。ヽ(^◇^*)ノ ワーイ
今日はお友達と待合わせ♪



誰と待合わせかは↓バナーをポチッとし後に見てね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


昔から29Qブログを見ている人なら誰か分かりますよね!


♪RUN ② dachs♪


♪RUN ② dachs♪のリエマル家が遠く仙台から横浜に遊びに来てくれました。("▽"*)
リエマル家とは1年半ぶりの再会。


バトンくん、マッハくん元気でしたかぁ~♪
濱を満喫していってくださいねぇ~


Au jardin de Perry


この時間の横浜は何処もお店が開いていないので開港資料館隣接している
Au jardin de Perry(ペリーの庭)でモーニングをしたよ~♪
ここだけは8時半からやっています。


フカフカの暖かいパンで朝食なんて贅沢かも。
バトンくんも食べたそう…


横浜


さぁ~!みんなでお散歩するよ♪


マッハくんとオレオ


マッハくんとオーちゃんのツーショット。("▽"*)


今日はよろしくにゃ~!
オーちゃんはバトンに変身しているつもりだそうです。


山下公園お散歩


山下公園ですよ~!


さすがGW~
朝なのに観光客でいっぱいです。


氷川丸


くりぱは、けっしてオタクではありません~!(≧∇≦)
リエマルさんが撮れって言うから…
あはははっ~


ミニチュアダックス:くり姉


まだ、ひたち海浜公園の疲れがとれてないくり姉。
この足が可愛いのね( ̄m ̄) ウププッ


マッハくんとオーちゃん


カート内をしきって隊長しているオーちゃん。(笑)
マッハくんごめんね乗せて貰ってるのにネ!


港の見える丘公園


つづいて向かった先は港の見える丘公園。
ベイブリッチもよく見えます。


エリスマン邸


外人墓地や山手西洋館をプラプラと周ってきたよ~


エリスマン邸:集合写真


エリスマン邸でパシャ!


長くなったしまったので続きはまた明日にでもupさせて下さいねぇ~


明日を楽しみに~!
つづく… 


2008-09年の5月5日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
こんばんは~
お友達とお久しぶりのデートだったのですね(^^)
それにしても、朝がはやーい!!
我が家ももう少し、がんばらねば・・・
ふかふかのパンでモーニング、いいなぁ♪
実はこんな朝散歩、憧れだったりします。
くり姉さんのピクピクも
オーちゃんのかっちょよくしきった感じも
それぞれの特徴が表れてて、すっごくかわいいです。
横浜、やっぱりいいですよね~
私もサウザーが家族になってから、
お気に入りの場所になりました!!

WDGのお洋服、4号がピッタリでしたー
いつか、お揃いでお会いしましょうね☆
ご無沙汰してすみません・・・
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
まだPCの問題は未解決のまま放置なのですが・・・^_^;

GWあちこちお出かけされたんですね!
お友達と横浜デート♪いいですね!
今年はお天気が良くって毎日お出かけ日和でしたもんね~
横浜は混んでるかも?って思っていかなったのですが
早朝は気持ちよさそうです!

どうも、休みの日は早起きできなくって(^^ゞ
山手の方はほとんど行ったことがないので
今度早起きにチャレンジして行ってみます!

くりちゃんの足、かわいいですね♪

GWはありがとうね~
おかげさまで楽しい横浜観光ができました~♪
で、撮りまくった写真の整理がめちゃ大変で(*≧m≦*)ププッ
整理して気付いたんだけど、くりさんとおしゃべりしながら
一番後ろを歩いていたリエマル。。。。
ワンコの写真がめっちゃ少なかったの~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
観光に行ったからということで勘弁してください♪
それにしてもやっぱり写真綺麗~
今度はゆっくり遊びにいくのでその時は写真講座もお願いします~o(^-^)o ワクワクッ

そうそう、リカちゃん人形UPしてくれたのね~♪
めっちゃかわいく撮れてるじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ようこそ、横浜へ!中華街・MM21編 | HOME | 大谷石倉庫 sovasova|そば粉クレープカフェ »
このページのTOPへ
