Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国営ひたち海浜公園~チューリップWorld編~

2010/05/03(Mon)

昨日のつづきです。


ネモフィラを満喫したくり家。
前回、”ひたち海浜公園”来た時に見ていないエリアに行ってみことにしたよ~


ひたち海浜公園:くり姉と大福


ひたち海浜公園はとにかく広い!
みはらしエリアや草原エリア、プレジャーガーデンなど7つのエリアに区分けされています。


チビ達、歩くよ~!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


この日のひたち海浜公園はダックス連れのファミリーが多かったよ♪
くり姉、お友達だちだよ♪


お友達にご挨拶


クンクン匂いを嗅いだら即バイバイのくり姉。
いつもそっけないご挨拶。


この子変わり者だからごめんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉は松ぼっくりで遊ぶのが大好き。
この日も見つけては松かさをむしり取って遊んでました。(笑)


Mダックス:くり姉


松ぼっくりを破壊して大満足のくり姉。
そんなカートの乗り方するんなら降りて下さい~


国営ひたち海浜公園:砂丘観察園路


海がきれぇ~!きれぇ~!と騒いでいたの数分。
砂丘観察園は何にもなくすぐに飽きてしまいました。


Mダックス:大福


この日は汗ばむ暑さ。
ヘロヘロになりながら森の中に逃げ込みます。


ミニチュアダックス:大福


途中こんな場所が…


ミニチュアダックス:くり姉と大ちゃん


くり姉はスポーツ万能だね♪("▽"*)
こんな事をしながらのんびり森林浴を楽しみました。


国営ひたち海浜公園:チューリップWorld


チューリップWorldに到着!
何これ!凄い!ってぐらいチューリップ咲いていました♪


チューリップWorld:くり姉


くり姉も大喜び♪♪可愛いなぁ~


チューリップWorld:大福


大ちゃんもご機嫌で楽しんでるよ♪


チューリップWorld:オレオ


オーちゃんはニコニコ笑う顔はしなくていつもキョットン顔です。
ネコもニコニコ笑うようにならないのかな???


国営ひたち海浜公園:チューリップWorld


GW、お天気にも恵まれ春を満喫できました~


ひたち海浜公園
住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4
TEL:029-265-9411~3


実はひたち海浜公園にはぷり家と行く予定でしたが日を間違えてしまって!(汗)
ぷりままさん来年は是非御一緒しましょう~
ごめんね~ m( ̄ー ̄)m



まだつづくよ…


2008-09年の5月3日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
あまりにも凄い数のチューリップに圧巻ですよね!!
くり姉も大ちゃんも嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ
チューリップをバックにしたチビさん達が
また可愛い事~♪♪
うんうん砂丘ゾーンは確かに何もない・・・
撮るものもないし~我が家も早々に退散しました!!
遊園地ゾーンでワンコも一緒に乗り物にも
乗れたらもっと楽しいのになぁ~☆☆
例のカフェには行かれたのかなぁ~??
すっごく行きたかったのですが、
行かれず・・・楽しみにしていますね(▼-▼*) エヘ♪
お久しぶりです~!

たくさんのチューリップがホントにキレイですね~♪
チューリップ好きなアタシ、こういう場所が近くにあったらいいのになぁ~って思います!

海も見てないなぁ~。
海まで出るには我が家からは日本海が近いんですけど、あまりキレイじゃないからワンズを遊ばせる気にもなれず、未だ未経験なのです。
今年こそは!!と気合入ってます!!!

くり姉さんも大ちゃんもいいお顔してるなぁ~♪
ニャンコは『にゃー♪』って言ってる時位しかいいお顔での写真って撮れないんですよねぇ~。
でも、ワンコとはまた違った可愛さがいいですよねぇ~!
実家にも4にゃんいるので、ニャンコの可愛さはよく分かります~♪
オレちんは珍しい子ですよね~!!
実家のニャンズはうちの娘っ子たち連れてくとみんな逃げていきますよ(汗

ぷり家とご一緒の予定だったのにご一緒できなかったんですね~。
また次回!!ですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大谷石倉庫 sovasova|そば粉クレープカフェ | HOME | 国営ひたち海浜公園~ネモフィラハーモニー編~ »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。