Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

国営ひたち海浜公園~ネモフィラハーモニー編~

2010/05/02(Sun)

5月1日の記事をupします~("▽"*)
GW、渋滞が心配で3時起きで”ひたち海浜公園”のネモフィラを見に行ってきました。


途中、忘れものをして家に引き返したりしたけど大きな渋滞にもはまらず
開園前一時間前にはひたち海浜公園到着。(〃´o`)=3 フゥ。


ひたち海浜公園


ネモフィラの咲くみはらしの丘に近い西駐車場に車を停め翼のゲートに行くと…


ぎょえぇ~!!!(゚ロ゚屮)屮 すでに長蛇の列。


ひたち海浜公園の開園は9時半GWのせいかあまりの混雑で30分前倒しで開園。
早めに入場できてラッキーでした。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


開園後、向かった先はみはらしの丘(ネモフィラ)。


みんな、走る!走る!
三脚にカメラをセットしたまま人、ワンコ連れの人、考えは一緒。
くり家もつられて小走りでした(笑)


みはらしの丘(ネモフィラ)


頑張って走ってきたけどすでに丘の上には人が…(/ヘ ̄、)グスン


青ぃ~!青ぃ~!
ネモフィラは7分咲きでしたが感動の景色です。


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉もニャニヤ。


ネモフィラ


一輪だけだと小さな花ですが、たくさん咲いているとまるで真っ青な海のようです。


くり姉・大福・オレオ


あっと言う間に人がワラワラ…


みはらしの丘(ネモフィラ)


ネモフィラソフトクリームを食べていると
キャンディちゃん一家に声をかけられました。
ブログ見てますって言われるとやっぱり嬉しぃものです。
横浜とかもよくいかれるそうなのでまた会えたらいいなぁ~


国営ひたち海浜公園


初めて見るこいのぼりに興味心身のオーちゃん。
めちゃガン見してたよ!(゚m゚*)プッ


ミニチュアダックス:大福


どうやら、みはらしの丘をミラーごしに逆さに見るらしい…
大ちゃんは自分にうっとり? ←勘違い犬(笑)


ネモフィラとても感動でしたよ~♪


つづく…


2008-09年の5月2日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ネモフィラ♪感動ですよね~!!
一緒に行かれなかったのが、くやまれます~(/ー ̄;)シクシク
来年は是非ご一緒に~☆☆(くりママさん宜しくです~笑)
ぷり家も入場と同時に走りました~!!
やっぱりみんな考える事は一緒ですよね♪♪
ネモフィラソフトはどんなお味でしたか~??
私も食べたかったのですが、長蛇の列で泣く泣く
諦めました。。
続きも楽しみにしていますね~!(^^)!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 国営ひたち海浜公園~チューリップWorld編~ | HOME | 海遊び2010 »
このページのTOPへ
