Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

海遊び2010

2010/05/01(Sat)

つづきからです。
”かねよ食堂”の目の前プライベートビーチ見たいになってるよ♪


ミニチュアダックス:大福


チラって海で泳ぎたそうな大ちゃん。
泳ぐの大好きだもんね!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


大ちゃん、そんな顔しても…


ミニチュアダックス:くり姉と大福


ここは人が多いからもう少しお散歩しよう。


走水海岸


先程まで潮干狩りでいっぱいだった浜も
いつの間にか人がいなくなっていたので今年はじめての海遊びをしたよ~


走水海岸:くり姉と大福


海でバシャバシャ遊ぶのが大好きなくり姉も大ちゃん♪("▽"*)


くり姉、アサリ採れるかもよ!

29Q動画へ


漁師:くり姉


貝が見つからないから漁に出るって?
晩ごはんの食材よろしくね!(゚m゚*)プッ



ポカポカな陽気なってブラブラしながら海のお散歩は楽しかったよ!


2008-09年の5月1日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

めちゃくちゃお久しぶりですぅ(>_<")
今年のGWはずっと天気が良くてお出かけ日和でしたね!
くり家はさっそく海開きかぁ!! 動画もみたよぉ~
中身が入ってたらめっちゃすごかったのに残念でした(* ̄m ̄)ぷっ
我が家はぜんぜんお出かけしていないのでお出かけ禁断症状が
でていますよぉ(>_<")そろそろみんなにあって遊びたい
んだけどなぁ・・・。来月には遊べるかしら?
くりぱぱさん、くりままさん、こんばんは~
昨日はバッタリお会いできて、
とっても嬉しかったです!!
しかも、一緒にお散歩したり、お話したり・・・
くり姉さんと大ちゃんにもいっぱい触れ合えたし、
幸せいっぱいなひと時でした(^^)
どうもありがとうございました♪

くり姉さんと大ちゃん、お水が大好きなだけあって
すっごく楽しそうに海を満喫してますね~
くり姉さん、貝がらGet、おめでとー!!
今度はあさりをたっぷりとね^m^

またお会いできたら嬉しいです。
そして、オーちゃんとお揃いのWDGさんのお洋服、
大切にしたいなって思ってたりします☆
先日はお会い出来て嬉しかったです~♪♪
GWはお会いできないかなぁ~?なんて
思っていたので(▼-▼*) エヘ♪
WDGさんのお洋服とbagお揃いで嬉しいな☆☆
また是非一緒に遊びに行きましょ☆☆

海開きだったのですね~!!
うんうん、くり姉も大ちゃんもお水が大好きだものね♪♪
キャッキャとはしゃいでいる声が聞こえてきそうです~♪♪
BBQもまた予定を経てましょうね☆☆
ネモフィラも楽しみにしていまぁ~す☆☆
私はかな~り画像がたっくさんで大変な事に
なっています。。。。
くり姉さん船にのって満足げな表情がかわいい~♪
横浜写真い~っぱいで整理が大変です(●´艸`)ブハッ
これもまた撮った後の楽しみなんですけど♪
次回はくり気お泊りの鎌倉方面でお願いします~★
さっそく計画練ろうかな(*^m^*) ムフッ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 国営ひたち海浜公園~ネモフィラハーモニー編~ | HOME | かねよ食堂(横須賀市走水) »
このページのTOPへ