Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

かうひいや3番地

2010/04/19(Mon)

昨日の続きからです。
お天気が良いせいなのか、鎌倉まつりの流鏑馬があったからなのか
鎌倉の大仏さん、長谷周辺は歩くのも大変なほど凄い人混み。


かうひいや3番地


あまりの混雑で裏道へ逃げ込んだよ~
住宅地の細い裏道をクネクネと歩きながら行ってみたかったカフェに行ったよ!


1軒屋のカフェで看板も小さくて少しウロウロしちゃたけど、無事発見。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


お店の名前は「かうひいや3番地」。


かうひいや3番地


古民家をリノベーションしたカフェのようで
この昭和のレトロちっくな店内がたまりません。("▽"*)


かうひいや3番地


音楽が終わると秒を刻む時計の針の音がカチカチっと何処からともなく聞こえ、
時を忘れてしまうぐらいゆっくり寛いじゃいましたぁ~


Mダックス:大ちゃん


大ちゃんのぼーっとした顔がいつも以上にぼーっとしていて笑っちゃうね。(⌒▽⌒)アハハ!


アメショー:オレオ


オレオはカバンの中に丸くなったまま寛いで、数分後には居眠りをしてたよ(笑)
とっても静かで、おしゃべりも普段よりも小さな声になっちゃいます。


ミニチュアダックス:大ちゃん


大ちゃん、すっかりお眠りモード。
沢山歩いたもんねぇ~


Mダックス:くり姉


くり姉、くれくれ光線出しても食べ物ないよ!( ̄▽ ̄;)


かうひいや3番地
住所:鎌倉市長谷2-20-32
TEL:0467-22-5178
営業時間 :月~金 11:00-21:00 土・日・祝 11:00-20:00
定休日:木曜日
※ワンコ店内OKですが一般のお客様がメインのお店です。
※店内はとても静かなので大人数でのオフ会などには向きません。個々に行かれるのがベスト。


お尻に根が生えてしまったけど、、眠くなって立ち上がりたくないな・・・
さぁ~!お家に帰ろう♪


くり姉のヒートも終わり久々にくり家全員でのプチ遠足でした♪("▽"*)


2008-09年の4月19日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
なんてステキなお店!
こ~んなところでペットと一緒にお茶が飲めるなんて、最高ですね~(^-^)
私もはなちんと行ってみたいなぁ。
落ち着いた感じの レトロなカフェ。
いいですね~。
こんなカフェで
のんびりお茶したナ~Uゝェ・`Uテヘッ☆
こんばんわ~

お久しぶりですね!
そおいえば日曜日は久しぶりのいいお天気
でしたね

クリ姉さんも楽しそうなお顔してますよ
ステキなカフェですねぇ~。
ちょうど、、前日、、我家も鎌倉行ってましたぁ。
クリパパさんより鎌倉行くのが後だったら~~。。。
前年。
次回に取っときます!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« MM21に109。 | HOME | そうだ、鎌倉に行こう! »
このページのTOPへ