Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

そうだ、鎌倉に行こう!

2010/04/18(Sun)

またも、
なんだかんだと忙しく一週間もupする時間も無く穴があいてしまったぁ…( ▽|||)サー
最近、天気が悪くてカメラ熱も少し冷め気味もあったんだけどね!


それから、悲しい事が…
サブ機に降格したKISSデジがエラー99で撮影不能なって壊れてしまった。


壊れたKISSデジの姿を見ながら
初めての手にして喜んでバシバシ写真を撮ってた頃を思い出したよ~
沢山の思いでありがとう!KISSデジおつかれさまでした…(/ヘ ̄、)グスン


でも、新しいカメラ欲しい!!!


ミニチュアダックス:くり姉と大ちゃん


さて、カメラ欲しい!欲しい病になってしまう前に


日曜日、気持ちが良い天候だったので
北鎌倉にハイキング行ってきましたよ~!("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


いつも、北鎌倉散策の時は無人駅のような東口改札を出るんだけど本日は西口。


小さな駅舎があってこじんまりしたロータリー。
もう、この雰囲気だけで十分観光にきましたぁ~って感じです。(▼-▼*) エヘ♪


北鎌倉


ちょうど駅前にお蕎麦屋さんがあったので腹ごしらえ。
一席だけテラス席があります。


やま本
鎌倉市山ノ内501
TEL:0467-22-3310
営業時間:10:30~16:30
定休日:火曜(祝日の場合は翌日休)


本日は「葛原岡・大仏ハイキングコース」をお散歩です。


浄智寺


浄智寺、緑と苔といい鎌倉らしくこの感じがいいねぇ~
拝観は有料だったのでワンコはダメかと思ってパス。


Mダックス:くり姉と大ちゃん


竹垣も風情があります。
浄智寺の脇道を奥へズンズン歩きます。


5分ほど歩くと葛原岡・大仏ハイキングコース入口に。
ここから山道です。


葛原岡・大仏コース:大ちゃん


ちび達は山道大好きで、嬉しそうな笑顔にこちらまでニンマリ。


葛原岡・大仏コース:くり姉


くり姉が一番元気で早くおいでよーと得意げな顔でみんなを待ってるよ(笑)


葛原岡・大仏コース:オレオ


以前、行こうと思っていたカフェテラス「樹ガーデン」。
結婚式?コンサート?何か貸切で入れなかったのでまた次回にリベンジ残念。


今日のオーちゃんはヤル気ないモード。歩いてください!!!!( ̄~ ̄;)


Mダックス:大ちゃん


大ちゃん、ハイキングコースもあと少しだよ!


葛原岡・大仏ハイキングコースは約4~5キロってとこでしょうか?
久々の森林浴は気持ちがよかった♪("▽"*)



長くなってしまったのでまた明日…


2008-09年の4月18日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
いいね~
お天気のときに鎌倉散歩いいね~
鎌倉は海も山もあって、気持ちいいよね♪
大ちゃんもくり姉さんが一緒で楽しかったかな( ´艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« かうひいや3番地 | HOME | 相模川芝ざくらまつり »
このページのTOPへ