Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

初めてのBBQ【前編】

2006/10/01(Sun)
親ばかだよ~

今日は画像が多いので、何回かに分けてUPです。
のんびりとお付き合い下さいね。宜しくお願いします。



またまた、OKシャバダバ2のみぃさんにお迎えに来てもらって、出発です。
遠くに行くのが分かるのかな?
くり姉、ルンルンです。
珍しく、大福もはしゃいでいます。

20061001_1.jpg

umeさん、おはようございます。

20061001_2.jpg

aseりんもおはよう♪

まずは食材の調達です。

20061001_3.jpg

今日の会場彩湖道満グリーンパークに到着です。
ヒビくん、カブちんおはようございます。
雨や予定会わずで、延期になっていた親ばかBBQ、遂に決行!
男性人、BBQの準備を始めます。

20061001_4.jpg

女性人はみなさんに朝のご挨拶♪

OYABAKA5 日曜日担当のViViちゃんとeveちゃん。
おはよう~

20061001_5.jpg

ビビリの日常のヤマトッチ、おはよ。

20061001_6.jpg

グリルに火を入れます。
上手くつくかな???

こたちゅららのめめコさんがポーターカートDXで到着です。

20061001_7.jpg

ちゅらさん、こたくん、始めまして~よろしくね!

チョコチョコROOMのチョコちゃん、お久しぶり~

20061001_8.jpg

そして、はしゃぎすぎたくり姉、また口輪を装着。

アイドル撮影会開始。みんなお利口さんにイスに座れます。

20061001_9.jpg

今日も可愛いね♪

20061001_10.jpg

食材も本日購入。新鮮ですよ~。


つづきは明日・・・


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

くりさんこんばんは。

本日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

くりぱぱさんの手際の良さにはびっくり致しましたv-405
お蔭様で美味しくパクパクさせて頂けましたよ~i-179
次はくりぱぱシェフのフルコースご馳走してください(核爆)
くりさん今日はお疲れ様でした&朝からの買い出しご苦労様ですm( )m
今日は生まれて初i-197のBBQ楽しゅうございましたi-179
くりパパさんの手際の良さは素晴らしかったですi-175
いいですねぇ~男性人のおもてなしはi-233
今日はあいにく雨に降られ途中できりあげっだったのですが、今度は最後までBBQを味わってみたいですぅ~。
機会があったら第二回開催してくださいi-234
今日はほんとにお疲れ様でした。
また来週も遊んでくださいねi-237
BBQいいなぁ(゜-、゜)ジュル
くりぱぱさんはやっぱ手際いいんですね♪
いいシェフいて羨ましい^^
くり姉さんも口輪おつかれさまです(;´▽`lllA``
お~BBQ場所、今のうちから近いっす!
んぁ~行ければ良かった T_T
すっごい行きたかった場所なんっすよぉ~

しかし、楽しそうだぁぁぁ
12ワンズすごいっすねぇー
目立ちそう(笑
夕方からの雨、大丈夫でしたか!?
って、明日のUPも楽しみにしてよっと。
今日もありがとうございました。
雨が降ってしまって、残念でしたね。

くりパパはくり家の台所を支えています(笑)
つぎはくり家でお好み焼きパーティーでも???

広いお家だったらいいのですけどね~
床が抜けちゃうな・・・・・
ありがとうございました。
雨が降ってしまったので、お弁当は大切に持って帰ってきました(笑)
来週のイヌリンピックに持っていこうかな。
あんな可愛いお弁当が出てきたら、
2ワン大喜びですよ。
ありがとうです。
第二回BBQやりましょうね。次は晴れるといいな。
段々とOYABAKA仲間が増えていくでつね~♪
楽しきことは良き事でつ~
今回は残念ながら参加できなかったので
くり家の日記で楽しませてもらうでつ(*^ ^*)
BBQはお天気であることが重要ですね!
でも、みんなと遊んでもらって、
大福もワンコにくんくんしていたし、
ヒッキーから、大きな一歩を踏み出してました
y( ̄ー ̄)yピースピース
EGGYさんも手際よく、お料理してました。
お料理が好きって、いいですよね~
ほほほっ。
cheeseさんなら、飛び入り参加もokでしたよー
すごく広い場所で、12ワンズがいても、
全然目立ってなかったと、思います。。。多分・・・

次回、参加おまちしてま~す。
色々なワンコがいて、楽しかったですよー
大福にヒッキー仲間が出来ました!
いっきに人やワンコが増えると記憶力が
キャパオーバーになってしまうので、
ゆっくりと、輪が広がっていくといいな~なんて
思います。
次は土曜日に出来るといいですね。
そしたら、参加してくださいね。
こんにちは!

昨日はお世話になりました!
2回目なのにチョコはクリームちゃん&大福君のこと忘れちゃったみたいにガウガウしちゃってごめんなさい・・・・
でも、ちょっと時間かかっちゃったけどママさん&パパさんのことは覚えていたみたいで良かったですっ!
おデブで重いチョコを抱っこしてくれてありがとうございましたっ!

私はカートの中で静かに雨に濡れていた大福君が忘れられませんっ!
ありがとうございました。
チョコちゃん、ワンコ苦手ですもんね。
ゆっくり時間をかけて近づいていけば、
大丈夫かも・・・
次回、晴れているときに、試してみましょうね。

大福は静かに雨に濡れていましたか。。。
大福らしいというか。なんというか。
昨日は疲れたらしく、ハウスで爆睡していました。
夜トイレに起こそうと思ったのですが、
眠くて起きられなかったようです。

朝は元気に走り回ってましたよー
ワンコの回復は早い!
記念撮影 みんなちゃんと並んでるーーー!
かわいい~~~~
もうラブラブプリティーな感じが・・・
バーベキューいいですよね^^
おいしい匂いに釣られて他のわんちゃんたちも
たくさん遊びに来ちゃいそうです^^
↓の病院で 大福ちゃんやっちゃいましたか・・
これもいい経験ですよね。
今度はがんばるもんね♪
お疲れ様でしたァ(^0^ゞ

チワレディース、
ヤケに貫禄ありますね?(((笑)))
昨日はありがとうございマシタ♪
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
アタシなんかが参加して、ご迷惑かけちゃったのではと心配で・・・・・
しかしこんな緊張は久々デシタ!!!笑
これに懲りず今後とも遊んでいただける機会があればウレシイな~なんてずうずうしく思ってマスwww

くりパパさんもEGGYさんに負けず劣らずのシェフっぷりでしたね!!!
ホント愉しい時間をありがとうデシタ♪
くりパパさんってやっぱり凄いのですね。
皆様が手際がいいって褒めていらっしゃる!!
BBQには丁度いい時期になって、食材も沢山。
明日はBBQ見れるのかしら?
楽しみ~、だけど・・・・・食べられるわけではなし。。。。
ガ~~~~ン、、、、、、、
うわぁ!たくさん集まりましたね~
BBQ始まる前からいろんなことで盛り上がってたんですね☆
▼・ェ・▼達の撮影会、ほんと『まだですか?』って目線で見る時ありますよね(*≧m≦*)ププッ
何枚とっても納得のいくもの撮れるまで▼・ェ・▼達我慢でオスワリしてるんですね
くり姉さん、口輪されてるし…(^▽^;)
人も犬も楽しかったんですね~
BBQの写真アップされるのが楽しみです♪
みんな並んでて、すごいですよね。
くり姉と大福はムリですね。
言い切れます。 
大福はくり姉以外のワンコは
70センチ以上は近寄れないかもしれません。
BBQに不可欠なもの、それはお天気ですね。

大福はいろんなところでチッチです(笑)
昨日はお疲れ様でした。
僕はパニくってあんまり写真を撮ってませんでした。
次回は完全に晴れる日にリベンジしましょう(^o^)
チワレディース、みんなすごくおリコウさんなのですよ。
くり姉と大福では、想像もできないですね。
大福はまずあの距離では並べないですから・・・
チワレディースの躾、すばらしい!です。
遠いところ、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
あまり食べられなかったのでは???
お肉たくさん食べましたか???
また、ご一緒しましょう。
みんな個性派ぞろいで、楽しいです。
ゆっくりゆっくり、大福とコタくんの距離を縮めて
いきましょう(笑)
次はパパさんに運転をお任せして、めめコさんは麦仲間と(笑)
写真が好きなので、ついついたくさん撮ってしまって・・
外で過ごすにはとてもいい季節になってきました。
そちらは、まだ泳げる日もありそうですが・・・

くりパパはくり家の台所を支えているので、
今日はみんなのために、
楽しんでやってました。
ふふふ、人とワンが集まるところに
楽しいことありですね。
なんでも笑いになってしまうのですよね~

楽しいですよー

今日はどこまでUPできるかな?
写真をいつもとりすぎちゃって、
でも、可愛いので、捨てられなくて・・
これもあれもと・・・(笑)
前の日から準備をしてもらって、
ホントにお疲れ様でした、
ありがとうございます。
次回はカートにテルテル坊主をつけて行きます。
是非、リベンジ行きましょう♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
やば~い・・・・起きたら23:30(-_-)さて、がんばってUPしなきゃって思うんですが、今日は写真の数がはんぱではない・・・・さて、UPする時間は果たして何時になるんだろう?今日は、念願の親バカBBQ
楽しくておいしいBBQだったのですが途中で雨・・・・・・BBQを片付けてドッグ定食屋さんへみんなで向かいましたっこんなにたくさんのわんちゃんがいて室内でチョコがガウガウ始めるとと~っても迷惑なので遠慮しようかと思ったのですがEGGYさんの優しいお言...
今日は親ばかたちで初のBBQ。埼玉に向かいます。かごから脱出ができるようになったume。母の方が一枚上手、チャックしてやった買出し部隊のEGGY家・くり家・みぃ家。現地でOYABAKA日曜担当のVi
本日はOYABAKAの皆さんと道満パークでBBQでした~母&ヤマトは先週同様ViVi&eveさん家のお車に同乗させて頂きレッツラゴーでした♪(ViVi&eveパパ&ママありがとうございました~)びっくりするほど早く着いちゃ

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 初めてのBBQ【後編】 | HOME | 病院で○○ッコ »
このページのTOPへ