Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

MM21のサクラ満開まであと少し!

2010/04/04(Sun)

お友達のブログでも、桜のお写真がちらほらUPされてきましたね!
しばらくは桜ネタが続きそうな感じです。(▼-▼*) エヘ♪


お花見:大岡川


日曜日、この日は大岡川桜まつり。
ぐずぐず寝てるとお花見の人やワンコをお散歩させる時間帯になってしまうので
またまた、ヒート中のくり姉を連れて少し早めのお散歩です。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


大岡川からのランドマークの眺めです。


お花見:大岡川


大岡川の桜は、ここから眺めるのが一番キレイです。
お天気が悪かったのが残念だど今年も綺麗な桜が観れて大満足!("▽"*)


旭橋でUタウンしていつものMM21までお散歩です。


ミニチュアダックス:大福


くり姉とのお散歩に喜ぶ大ちゃん。
やっぱり嬉しそう~♪


MM21


ベイブリッジが遠くに見える日と近くに見える日、
同じ位置からのショットなのに、いつも違って見えるから不思議だね。


ミニチュアダックス:くり姉


昨日、根岸森林公園まで歩いたのでくり姉もお疲れ気味?


ミニチュアダックス:大ちゃん


MM21の桜は満開まであと少しって感じです。
大岡川の桜が終わったらMM21の桜が楽しめそうです♪



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


4月カレンダー


4月のカレンダーです(▼-▼*) エヘ♪
※29Qカレンダーが欲しいって方は右クリックでお持ち帰りください。


2008-09年の4月04日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

先週末は桜が見頃な所が多かったのに
お天気がイマイチでしたよね。。。
でもでも↓5時起きってすごいぃ~!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに早く行かれたのに、もう人がいるのですね~!!
MM21の桜も素敵ですよね♪♪
春は色々な所で綺麗な桜が沢山見られて
本当に嬉しいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉も一緒に桜を見られて
良かったね~("▽"*)
いいじゃ~ん桜万歳だよ!
うちのほうも、そろそろ満開近くなってきたよ~
今週末が見頃っぽい( ´艸`)
桜の時期は、みんな早起きだよね~
いつものダウ庭も、朝から人が多いもん(笑
やっぱり日本人は桜なんだね~
今月もカレンダーポチッ。
頂きました~。

桜はいいですよね。
そっか同じショットでも近くに感じたり遠くに感じたり
(* ̄- ̄)

くりねぇさんと大ちゃんと、このヒートの時期のせつなさや
大ちゃんがくりねぇさん大好きなのが分かるのが
なんか初心わするべからずみたいな気がして。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« またか。 | HOME | 根岸森林公園の桜・2010 »
このページのTOPへ
