Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

病院で○○ッコ

2006/09/30(Sat)
今日は短足探検隊の健康診断



くり姉、ちょっと嫌そうな顔ですね。

20060930_1.jpg

くり姉、相変わらず診察台の上では別犬です。

20060930_2.jpg

くり姉の病院後、大福の病院へ移動です。
そんなにクンクンして、気になる匂いがするのかな?

20060930_3.jpg

大福:懐かしい匂いがするような・・・

20060930_4.jpg

大福:あーーーー先生だぁ~

チッチキチー・・・・(アセ)

大福、ウレションンですか?????

20060930_5.jpg

大福:先生ごめんね・・・
   嬉しくて・・・つい・・・


明日のOYABAKA5のBBQはここ


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!



OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


くりさんこんばんは。

大福君嬉ションしちゃいましたかぁ~ww
命を助けてもらった病院ってわかるのですかね!?
実家の長男も何故か病院大好きで嬉しそうに歩いて行きますww

診察台でのチーやまとっちも病院でよくやりますよ~(爆)
でも嬉ションじゃなくてビビリションですが…i-230
病院の先生に会えてうれションしちゃったぁ~i-198
我が家のわん’Sは病院大嫌いです~
ドゥランブルはまさに「まな板の鯉」状態・・・
それに引き換えキャサリンは隙があれば診察台から
降りるタイミングばっかり狙ってます。
いつもジタバタ・・・吠えたりはしないんだけど
全身で「わたちに触らないで!」って訴えてます
こんばんわ。
大福君嬉ションですかぁ~i-278
大好きな先生が来るとメロメロなんですねi-236
大福君は病院大好きっ子なのかな?
でもくり姉さんはいつになく緊張気味な感じがかわゆいですなぁ~i-175
ちなみにうちの2チーは病院に行くと震えが止まらないのです・・・。
ビックリするくらいガタガタなんですよi-239

病院の先生にうれしょんとは
大福ちゃんなかなかやりますねえ。

って2ワンで先生がちがうんですね、
大変やぁー

うちも本気で24時間病院をさがしておかないと
やばいですよねえ。

それにしてもきれいなクリニック。
ヒト用もワン用も
きれいにかぎりますよね。

うちの先生は
診療時間前に自分で腰をかがめて
床をふいてる素敵な先生なんですー
いやぁ、覚えているのかな?
どうなのでしょうか。
覚えているのかな~
覚えていないかな~
病院を好きにって難しいですよね。

くり姉は完全に怖がってます。
全然遊びにこれなくてごめんなさい(ノω・。)
くり姉さんは病院が少し苦手なのかなぁ?
チョット嫌そうぉ(;´∀`)

大福君はウレションするくらい好きなのね♪

エルも病院大好きなのですよぉ!!
散歩で近所の病院に入りたくてしょうがないみたい(; ̄ω ̄)ゞ
ワンコの性格にもよるので、
大福は先生がくれるオヤツが目当てかもしれませんよー

くり姉はナニがあっても、とにかく先生怖いから~って
感じですよ。
erikoさん、いい病院にかよってますね。
その先生、病院のことが心底すきなのですね。

すばらしいな~
先生は、大福仲良く治療をしようって感じで、
オヤツをくれたり、遊んでくれたりします。
くり姉はなにおしても、とにかくびょういんは 
苦しいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 初めてのBBQ【前編】 | HOME | 待て~~~ぃ!!! »
このページのTOPへ