Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

待て~~~ぃ!!!

2006/09/29(Fri)
ガマンは辛いよ



シュタタタタッ
ワクワク・・ 何かくれるかな?

20060929_1.jpg

くりパパ:待てだよっ
くり姉:この小さいのなぁに???クンクンっ
    お肉?!お肉でしょ?!

20060929_2.jpg

くりパパ:今日は待ての練習だよ。
     くり、がんばったら、このお肉あげるからねっ
くり姉:ここは待つの辛いな・・・・・(汗)

20060929_3.jpg

くり姉:フゥフぅフッ・・・いつまでまつのかな?
    ここは待つの辛いな・・・・・(汗)

20060929_4.jpg

くり姉:ぎゃーぁーーーーー待ちきれないよー


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ビクッ!(゚-゚ ; )ヾ(-_- ; ) オイオイ... ポチ!としない人は誰じゃ!

OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


くりさんこんばんは。

くりーむちゃんほんと表情豊かですよね~i-179
特に何かをジーっと見つめてるくりーむちゃんかわい過ぎ~~!!!って毎回骨抜きですww

大福君のマテ中も是非是非見てみたいですぅ~v-354
今日も本当に可愛い表情を見せてくれて大喜びです♪
そしてトレードマークの頭巾ちゃんも大好きです(≧▽≦)
我が家のダックス「ぼうず」も小さい頃はあった頭巾が
成長と共になくなってしまいましたぁ。
頭巾フェチなので、残念(;´д` ) 苦笑

手の上に乗せられて「まて」をしているくり姉さんの表情を
想像して、微笑んでおります(*´▽`*)
我が家には「まて」を出来る子がおりません(*_*)
「まて」を訓練するのを私が断念してしまったというか…(汗)
ひとりに「まて」を教えてる最中に強奪犯が現れて
大喧嘩になっちゃうことしばしば…(^^;;;
それを制止して、叱り… もぉ何の訓練だか ってなことに
なっちゃって…(T△T)

「まて」の教え方を教えてくださいーっ(T_T) 爆
くりチャン、頑張って、欲望と戦ってますね~。
我が家は「待て」をしてても、1匹が限界に達すると、皆がいっせいに食べちゃいますe-263
『はやく…』っていう、くり姉さんの表情がとっても可愛いv-345
『もうヤッ!』って言ってますが、最後まで我慢できたのかな?
我が家のロビンは、時と場合によって待てできなかったりします(;´▽`A``
見たことのない、おいしそうな物を見せると、
がっついて静止がききません(苦笑)
一昨日?のブログにも大福くんが登場してませんでしたが、
大福くんはダイエット中か何かなんですか?
クリちゃんめちゃ頑張ってマテしてますねえ。
目そらしたくもなりますよねえ。

がんばっててえらーい。
小さなお肉、おいしそーなんですが
市販のおやつですか?

引きこもりROOM
秘密基地みたいでおもしろがってくれてるので
くり家もぜひつくってみてください。

ミシンで何かを縫うのとくらべもんにならんくらい
簡単なんでー


プラダンもテープもHCですぐ手に入るしね。

レッツ工作ぅ!
待て!!だなんて~~~。
酷いじゃないのよ~~~。
待ちきれない姿がとっても(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ。
じらすのも・・・やりたくなる気持ちわかりますよ。
ところでいつもお写真に文字入れしてるでしょう?
なに使ってるのか教えて~~~。
クリームちゃんの目がなんともけなげでカワイイですねv-238
うるうるしてて、もういいよってこっちが根負けしそうです。
玉三郎は待てって言ったら、目線はおやつのまま下がれるところまで
ズリズリ後退していくんです・・・。じっとできません。。。
くりちゃんいつまでもマテできるんですか??^^
うちのこは隙あらばって感じですΣ(゜口゜;
足乗せすごぃ!!
挑戦してみたいけど無理かも。。。
そいや大福ちゃんは待てできるようなりました??
可愛い~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
私はダックスのあの太くて短い前足がだーーーい好き♪
クリームちゃんの待てをしている時の顔も可愛い過ぎる~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ずっと待てしてさせていると、ヨダレ垂らしません??
ウチはプリンがヨダレをダラダラ垂らしてくれちゃうので、水溜りが出来ちゃいます・・・・
さすがくり姉~!
待ってるお顔がベリベリ・キュートっすv-238
EGGYさんとこのカブ君の眼見とはまた違った感じで
楽しいでつ♪
待てされてる本犬は楽しくないね・・・(爆)
待たせすぎっ。くりパパッ(笑
ってくり姉さん反乱起こしちゃった!?
食べ物前にして待てって辛いでしょうねぇ~
なぜならあたしも辛いから(笑

うちのも、食べ物前にしてずっと待てさせると、
フセっていうより、横向きフセ状態になります。
尻尾はぶんぶんです
くりさんこんばんわ。
くり姉さん手の上に乗せて待て!なんて凄いですぅi-234
うちの食いしん坊2チーにはとてもとても出来ない芸とうですぅi-184
顔の前に置かれて待てのときのお顔も可愛いi-175
くり姉さんの表情豊かなお顔は毎度癒されますi-237
くり姉、ガマガマガ・・ま・・n・・トホホ・・・
って感じでしたが、しつこいタイプなので、
がんばって待ってます。
ほめた?けなした?(笑)
待て・・・は難しいですよね~

annaさんのお家は9ワンいたら、特にでしょうね。
家でも、大福の芸を教えているときに、
くり姉が乱入して、うまくいきません・・・(アセ)
まては気長に少しずつ時間をのばしていくしか・・・
そうですよね。
抜駆けは許さないわよっって感じなのでしょうね。
大福は、まだご飯のときしかまてませんよー
くりはヨシがでるまで待てました。
人見知りをしてワンワン言う以外は、
すごくいい子です。
あと、落ち着くがなかったりもしますが。。。

大福はまだ待てができません。
くりと一緒におやつの時間を過してないのです。

大福はすごい食欲で、おやつに目がありませんよ(笑)
あのお肉のおやつは、試供品でもらったのですよ。
なんてメーカーだったか覚えてないのですが、
100%お肉で作ってるそうです。
まだ貰ったのが最近なので、
大きなお店に行ったら、試供品を配っているかも
しれませんね。
引きこもりルーム。今度作ってみま~す。
いやいや、待てはつらいです。
このお肉のおやつは美味しいらしく、
余計につらいのよね~(アセ)

文字要れなど、基本的にはホームピージビルダー
を使って加工していますよ。
後ろに下がっていくとしても、だべずにまてるなんて、
えらいですね。
大福はまだおやつの待てはできませんよ・・・
玉三郎くん、えらいな~すごいな~

くり姉も最近ですよ。
長い時間を待てるようになってきたのは。
くり姉は基本的にはきちんと見てれば、ずっと待てますが・・・・・
後ろを向いたりしたら、おやつが消えます(笑)

まては難しいです・・・
大福はご飯のまては出来ますが、
おやつの待ては別物のようで、できません。
あの足、たまらないですよね~
くり姉、可愛いのですよね~(親ばか)

ぷりままさんのお家は、ちゃんと待てができるのですよね。
すごいですよね。
くりは目の色がくろいですよね。
かぶちんは薄い茶色なんですよね。
みんな可愛いですよねー
横向きフセですか?
すごいな~
覚えさせ方、楽しいかも。
大福にも芸を教えたいのですよね~
待てをしてるときに、おやつからわざと視線をそらしているのでしょうか・・・・
きっとそうですね。
見たら、食べたくなっちゃった・・・・って感じかも。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 病院で○○ッコ | HOME | 眺めがいいね♪ »
このページのTOPへ