Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

幕山公園・湯河原梅林に行ったよ♪-後編

2010/03/14(Sun)

昨日の湯河原梅林のつづきです~("▽"*)


湯河原梅林に早く到着したせいか観光時間も余裕なので
梅林最高地点からさらに奥の幕山ハイキングコース行ってみる事にしました。


幕山公園:くり姉と大福


くり姉も大ちゃんも山歩きは大好き♪
靴ひもを縛り直して幕山山頂を目指して頑張るぞ!( ̄o ̄)oオゥ!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


山道に入るとオーちゃんが急にヤル気を起こします(笑)


幕山ハイキングコース


くり姉は先に行っては振返り
オーちゃんの事を気にかけながら待ってるんですよ~♪(≧▽≦)


幕山ハイキングコース


途中、湯河原の街や真鶴半島を一望。
まだまだ昇ります。


幕山ハイキングコース


625mの幕山山頂到着!って何にもないじゃん!(゚ロ゚屮)屮
ただ、小さな広場になってるだけでした。



美味しい空気を吸ってからまた元来た道を戻ります。
足が痛くなってきたぁ!( ▽|||)サー


幕山公園


往復2時間半はちょっと疲れたかな?


幕山公園


幕山公園は梅林だけかと思ったら自然がいっぱいの広い公園でした~


幕山公園


園内にはこんな川も流れています。
ここは夏も楽しめそう( ´艸`)ムププ


幕山公園:くり姉と大福


準備してこなかったから泳いじゃダメだよ!


幕山公園:くり姉と大福


くり姉、大ちゃん!楽しかったね♪



幕山公園は自然の地形いかしたとてもキレイな公園で
梅が咲いていない時期でも十分にワンコと楽しめます~("▽"*)


くり家のお気に入り決定!!!


2008-09年の3月14日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
ハイキングコースも楽しそうですね~♪♪
おーちゃん、山道が大好きなのね(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉も嬉しそうだなぁ~☆☆
やっぱり自然に囲まれていると
気持ちが良いものね♪♪
今年の夏は一緒にトレッキングもしたいですね~("▽"*)
幕山公園、お散歩には最適ですよね~♪

ワタクシ、実家が湯河原なので、ときどきモカを連れてお弁当を持って遊びに行きますよ。
梅の時期には一度も行ったことがないので、くりパパさんの写真で楽しませていただきました!

この風が強かった日、ちょうど湯河原に帰っていたので、一緒にハイキングできたら楽しかっただろうな~
なんて思ってました^^;


TEAM大地も3日に湯河原梅園に行って来ましたぁ♪

曇りだったけど、梅は満開で、とっても良い香りで
山道も楽しく登って来ました♪

大地は、珍しく一度も抱っこを要求する事なく
休まず頂上まで楽しそうに登っていました♪

私達は、頂上から先は、行かなかったんだけど
な…何もないのね…(苦笑)

じゃあ、来年行った時も、頂上止まりでUターン決定♪(笑)

くり家の皆さんは、梅ソフト食べなかったのかな?
意外と美味しかったですよ♪
きゃぁぁっぁ~
湯河原懐かしい!
サーフィン拠点が吉浜だったから、よく行ったよ~
幕山は、昔と変わらない感じだ~
お天気も良かったのかなぁ~
気持ちのいいお散歩だったね♪
オーちゃんも歩いてるぅ。

くりねぇさん、ちゃんとついて来てるか確認しながら
行ってるんだね~。
優しいっ。

上の子は一番賢いような気がするのは私だけ?
こんばんは~
うわぁ!
とっても景色がキレイなところですねー!!
梅と、そこに溶け込んでるくり姉さん、大ちゃんが
めちゃめちゃいい感じです♪
そのままカードにして、いただきたいくらい(^^)
山道を元気に歩くオーちゃん、頼もしいなぁ・・・
うちのダンナ様のほうが、ヘトヘトになると思います^_^;
最後のお写真、ホントにステキですね☆
と~っても遅くなってしまったけど、
大ちゃん、お誕生日おめでとう☆
くり家はいつも楽しいお出かけが出来て羨ましいです♪
これからは暖かくなって、ますますお出かけが楽しくなりますね!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 午後からはイベント | HOME | 幕山公園・湯河原梅林に行ったよ♪-前編 »
このページのTOPへ