Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

大ちゃん4歳おめでとう!

2010/03/09(Tue)

今日はくり家の長男、大ちゃんの4回目のお誕生日。
もう、4才なんだねぇ~~~♪ 大ちゃん、お誕生日おめでとう~("▽"*)


ミニチュアダックス:大福


腸閉塞からは大きな病気もせずスクスク元気に成長してくれてありがとう♪
ヒッキーだけど楽しいことがいっぱいの一年になりますように!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


3月9日はサンキューの日。
今思うとなんとめでたい日に生まれたのだろう…
いつもおっとり控えめな大ちゃんは本当に可愛らしいなぁ~


Mダックス:大福


さて、前置きはさて置きHappy Birthday♪大ちゃん!!!


お誕生日ケーキ


今年もくりぱが早く帰って来てガンバッテお料理を作ったよ~
ケーキは違うけどね!


このお誕生日ケーキ可愛くないですか?
ネット注文する時にブログのURLを送ったら
大ちゃんにそっくりケーキが出来上がってきたよ♪


可愛くて食べるのもったいないねぇ~♪( ´艸`)ムププ


ちなみに、ケーキは「DOG LAB BUBBLE BOO」さんで注文しました~


Mダックス:大ちゃん


ケーキを食べようとした時に問題が!
料理を作るのに手いっぱいでケーキ解凍するの忘れたぁ~(w_-; ウゥ・・


大ちゃん、カチコチに凍っていて食べられないよ~
残念、ケーキは明日だね。


大ちゃん、そんな顔するなよ~!
明日食べたら意味がない事を知らない大ちゃんバースデーパーチィでした。


ケーキの様子と嬉しいお届け物は明日upしますね~♪


2008-09年の3月09日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
大ちゃんのお誕生日のお祝いにポチっと♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
大ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう~!!
あんなに小さかった大ちゃんが4歳かぁ~☆☆
おっとりしていて、大ちゃんを見ていると
何ともほのぼの~とした気分になるのよ~(*゚ー゚*)ポッ!
4歳もより素敵な年となりますように~!!
また沢山一緒にお出かけもしましょうね~☆☆

さすが!!くりぱぱさん!!
お料理がめちゃめちゃ豪勢だわぁ~(▼-▼*) エヘ♪
ケーキもすっごく可愛い~☆☆
ケーキタイム♪♪
楽しみだね~("▽"*)
大ちゃんお誕生日おめでとー!!
もう4歳だなんてはやいなぁ~今年もくりぱぱさんがいっぱいご馳走作ってくれたんですね\^o^/
後ろにうっすら写ってるだけでもなんだかとってもおいしそうなんだけど
ケーキは食べれなかったけど2日もお祝いしてもらえるからラッキーだったね!!!
また1年元気にみんなで一緒に沢山遊びましょうね~♪
大ちゃんお誕生日おめでと~★
4歳??
くり家との付き合いも、ブログを始めてそんな経っていない頃からの付き合いだから、改めて4歳と聞くとビックリ!!
バトン&マッハと同い年だね~☆^(o≧▽゚)o
今年も、お出かけ大好きのくり家の一員として、沢山の楽しい思い出が作れますようにっ♪
大ちゃん、お誕生日おめでと~~っっ>▽<!!

そうかー、大ちゃんは4歳になったのですねっ♪
まだまだ遊び盛りだね~っ^m^!
これからもゲンキに楽しい毎日が過ごせますように!!

くりパパさんのお料理も美味しそう♪
ケーキ。。。これ、ワンコ用なんですかっΣ?!
すごいなぁ。。。美味しそうだしカワイイし!!
私も一緒に食べたいなぁ・・・。

過去ログ見ましたけど、
大ちゃん、Puppyの時に腸閉塞の手術をしたんですね?!
頑張ったね><。。。
我家の天も同様に大変なコトになったのですが、
ゲンキになってくれてよかったです;;。。。
大ちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
とってもたくさんのお料理がテーブルに並んでる~~
昨日はたくさん食べられたのかしら???
ケーキ解凍間に合わなかったのかなぁ??
けど、今日は大丈夫ですよね~~(笑)

皆にお祝いしてもらってよかったね!大ちゃん!!

けど、ケーキホント大ちゃんにそっくりだわぁ。。。
大ちゃん4歳お誕生日おめでとぅ。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そうだね腸閉塞ありましたね。
でもあれから元気いっぱいな大ちゃん達を見れて
幸せよ。

うちのアーサはもうすぐ8歳。
パパさんわんこのご飯は何か作りました?
☆゜・・ *・:。,大ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す,。・:*・・゜☆

たくさんのパパさん手作り料理、綺麗で美味しそうですね~♪
旦那様がお料理できるなんて素敵です^^
私もくりパパさんのお家に押しかけて一緒にいただきたいぐらいです。(なんて^^)

ケーキ食べられなかったのは残念でした(><)
今日は食べられたかな?

大ちゃん、世界一の4歳になってくださいね!!
お誕生日、おめでとう!そうそう。。。
初めてお邪魔したときが、病気のときでした。

もう、おいしいケーキ食べられたかな?
誕生日に、ごちそういっぱいで、翌日ケーキ!
2回楽しめてラッキーね。
大ちゃんお誕生日オメデトウ♪

顔入りケーキ可愛いね
最近顔入りケーキ発売するところ増えてきたんじゃない??
腸閉塞意外病気もせず、元気なんだね!!
本当元気が1番。

今年も、病気もせず元気な大ちゃんで居てください♪
こんばんは~
大ちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!
みんなでお祝い、いいなぁ(^^)
大ちゃんのケーキ、王冠も被ってるのですね。
とってもステキです。
そしてくりぱぱさん、お料理上手すぎて
感動ですよー

4歳の1年間もますます元気に、
幸せいっぱいな毎日が送れますように☆
今日はケーキ、食べれたかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!!

これからも可愛いお顔いっぱい見せてねん♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« またまたバースデー | HOME | 港町は寒いって! »
このページのTOPへ
