Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

うぅぅぅ、入院。

2010/03/01(Mon)

朝からある物を持ってCanonのSC横浜に行ってきたよ~


Canon


(〃´o`) はぁ=3



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


入院したのはくり家のメインレンズ「EF-S17-55mm F2.8 IS USM」。


EF-S17-55mm F2.8 IS USM


レンズにキズをつけてしまったっと言うかレンズ表面が欠けたてしまった~
PLフィルターでレンズを保護してるのに本体レンズがいってしまった。
なんでだぁ???


アメショー:オレオ
SIGMA 14mm F2.8 EX HSM

壊したにゃ!壊したにゃ!
オーちゃん、知らないうちに欠けてたんだよ…


とにかく悲しい…(/ヘ ̄、)グスン


2008-09年の3月01日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

えーフィルター付けててもそんな事があるんですね!!!
大活躍の17-55mmじゃ痛いですね
救いはお天気が雨続きでお外写真の時じゃないって事かしら?
早く完治して退院出来ますように!
何と!!!!メインが入院してしまったのですね。。。
それはショック(/ー ̄;)シクシク
でもSCがすぐ近くにあって良かったですね!!
保護していても欠けてしまう事ってあるのかぁ~。。。
早く直って戻ってきてくれますように!!!
**メールを送っているのですが、届いていますでしょうか~?**
入院って文字にドキッとしちゃった。
とりあえずカメラでよかったと思ったけど。
パパさんにとっては良くないかっ(^-^;

↓多分、多頭飼いしてるとこういう光景嬉しいですよね。

でもわんこにとっては私たちも一緒に遊ぶのも
+で嬉しいんでしょうね。
こんにちわー!
入院??ってちょっと慌てたよ~。
レンズだったのね~。
でも良く使うレンズが入院は辛いよね・・・
レンズかけた場合の修理って、けっこう高いんじゃ・・・?
なんかカメラとかPCの修理って、『新品かえるじゃん!!』ってくらいするイメージがあります~。
早く帰ってくるといいね~★
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ネタがないんで… | HOME | 数分の体力 »
このページのTOPへ