Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

成長は早い!

2006/09/26(Tue)
大きくなったね~



ご存知の方のいると思いますが、くり姉は熊本生まれ。
2004年の11月5日生まれです。
くり家に来たのは2004年12月25日の寒い日でした。
可愛くて可愛くて、毎日たくさん写真を撮りました。
お耳の毛がくるくるしていて愛らしいですね♪

20060926_1.jpg

あっと言うまに時は流れ、
もう少しで2歳の誕生日を迎えようとしています。
たくさんのワン友に恵まれて、公園を走ったり、海へ行ったり、
カートに乗ってお買い物までいけるようになったね~
頭の頭巾は消えるかと思ったけど、くり姉のトレードマークとして、
残りましたね。 今日も変わらず愛らしい~♪

20060926_2.jpg

くり姉の弟分に選ばれた大福
2006年3月9日生まれ。平塚の”きくちペット”からやって来た。
くり家にお迎えをした日は馬神様と一緒だったね。
きくちペット→DOG DEPT(ドッグカフェデビュー)に寄り道をして、
帰ってきたんだね~
とにかく真っ白でプニプニしていて「大福」のようだったね♪

20060926_3.jpg

今日は9月26日、もう少しで7ヶ月。すっかり大人っぽくなって。
少し引っ込み思案が心配だけど、少しずつ一緒に追いかけっこをする
ワンコを増やしていこうね♪


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします
えっ!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

くりさんこんばんは。

くりーむちゃんも大福君も子犬の頃、たまらなく可愛いですねぇ~~v-10
くりーむちゃんは子犬の頃からカメラ目線バッチシだったのですねv-218

こうやって写真見比べるとワンの成長ってほんと早いなぁ~って改めて思います♪

因みに大福君のご実家、私と同郷ですぅ~ww
こうしてお迎えしたころのお写真と今のお写真見比べるといろんな楽しい思い出とともにわが子の成長っぷりになんだかじ~んとしちゃうんですよね(^^)
くりちゃんのずきん、トレードマーク♪消えなくてよかった~!すごくかわいいから大好き。
大福ちゃん、お名前のとおりぷくぷくまっしろちゃん。
大きくなりましたね~!
僭越ながら… 足跡残させて頂きますi-228

以前「ダックス 横浜」で検索した際にこちらを拝見させて頂き、
くり姉さんと大福くんのあまりの可愛いらしさにときめきまくり、
毎日本当に更新を楽しみにお邪魔させて頂いておりますi-179
可愛いエピソードに涙を流して笑ったり、大福くんの手術に驚き、涙したりi-229

しばらくコミュニティサイトでの活動をしておりましたが、可愛いお二人と
素敵なパパ、ママに影響を受けブログに復活した次第ですi-229

今日は、偶然、我が家のワンの子供の頃の写真を載せてみて、
こちらにお邪魔したら「をー♪くり姉もだ♪大福くんもだぁ♪」
と感動し、思わず足跡残させて頂いちゃいました(*^-^*)
毎日楽しみに拝見させて頂いてます。またお邪魔しちゃいますね♪
よかったら仲良くしてやってくださいませ m(_ _)m
大福、こうやってみると随分大きくなりましたね。
顔も大人っぽくなってきたし!でも、ヒッキーなところは小さい頃から変わらないのね(^o^)
くり姉ももうすぐ2歳ということは、今年が終わる頃にはヒビキも2歳になるのね~
時間が経つのは早いですね!
これからも、元気に楽しくワンコLIFEを楽しみましょう!
か・・・・きゃわいい・・・

くりも大福もかわいすぎ・・

こんなにまるくて愛らしかったんですね

って今もかわいいしー

チビであろうが大人であろうが
かわいいには違いない。
ヒトの子でもこんだけかわいいておもうんやから
ママパパはそりゃーもう目にいれてもいたくないですわねえ。

うちはパピーのころははっきりいって
ブサイク。
ゆきなんて見れたもんじゃあない(そこまでいうか)

でも美人に育ってくれましたー。

みんなみんな
愛情いっぱいもらってかわいくなっていくんですよね・。

私も愛されてかわいくなりたい・・・(最後はそれかい)
く、く、く、くあわいい~
くり姉さんは、小さい頃から閑静な顔立ちですねぇ
大福くんは、色が白くて何かしてやるぞって顔だぁ
2人ともすっかり大人顔♪

うちのは小さい頃の写真がほとんどありませんT_T
うちに来たのも遅かったし、(4ヶ月過ぎ)
それどころじゃなかった感じっす;;;
いろいろあってうちに来た子なんで・・・
今はホントにすくすくと育ってくれて、嬉しいですね
あ~!!!くり姉さん、うちのミクとお誕生日
一緒だ~(´∀`*)
ちょうど1年違いです~!!なんか嬉しいな♪
くり姉さんはもうすぐ2歳なんですね~。
うちも小さい頃、耳の毛がくりくりしてましたよ^^
大福くんもすくすくと大きくなりましたね~!
ワンの成長にはいつも驚かされます。
11月はくり姉のお誕生日v-254
11月5日で「イイコ」というゴロ通り
とっても可愛くていい子に成長でつね(´∀`)
ムフフ♪アタシはくり姉と誕生日同じでつよ!!!
(≧▽≦)//
30年も違いマスが・・・・・爆
ホント、ワンコの成長はあっという間・・・・・
こたも来月3歳、ちゅらも年明けには2歳デス!!!
くり姉のBABY画はこれまたたまらん可愛さデスね♪
クリクリおめめでナイスカメラ目線がGOOD〃
だいふくクンも今と比べると幼い~♪
(〃▽〃)
2▽[。・ェ・]▽ wanの成長・・・楽しみ!!
大福kunは特に成長したなぁ~~って思う。
もうすぐ1歳だよね。
元気に育ってくれて(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
あの時のこと思うとちょっと。。。
ぞぉ~~~っとしちゃうけど。
くりさんこんにちわ。
くり姉さんも大福君も大きくなりましたねぇ~i-179
大福君は顔がずいぶんと大人っぽくなってきましたねっ!
後はヒッキーが少しずつ無くなってくるといいかも。
でもヒッキーな大福君可愛くて好きですよi-234
くり姉さんのトレードマークの頭巾はウルトラの母の髪型に似てるi-198って私だけかな?
ちょうど耳が髪をお姉さん結びに結んでるように見えてしまいましたi-229
くり姉さん頭巾ちゃんも大好きですi-175
また原っぱでくり姉さんホネホネおもちゃで遊んでねi-185

馬神様が定着してきてまちゅねぇ~i-278
くり姉は 2ヶ月弱から くり家の家族になったんだね~(・0・。) ほほーっ
うちは 4ヶ月でラブを向かえたから ヨチヨチの頃を知らないんだけど 小さいときってみてるだけで一日終わっちゃうよねo(*´д`*)oブンブン
くり姉は クリスマスプレゼントなのかな(´ー`*)。・:*:ステキ♪

大福ちんは ほんとに雪見大福のように真っ白ww
でも 成長が早いね~
なんかとっても大人顔で凛々しいわ(☆∀☆)キラリン 
くり姉さんのちっちゃい頃の写真、かわいいっv-238
トレードマークの富士額が今より濃かったのねe-343
富士額は美人の証だからねぇe-420
それにしてもホント大福君は色白だなぁw
こんにちは!

クリームちゃん可愛い~!
大きくなってからのほうが頭巾がはっきりしてますねっ!
大福君はまだまだ赤ちゃんだと思っていたのにスクスク成長してちょっと大人な顔になりましたねっ!

赤ちゃんのときのぷにゅぷにゅ感とふわふわ感はたまりませんよね~♪

久しぶりにチョコの赤ちゃん時代の写真UPしたくなってきましたっ!
くり姉さん毛がくるりんとしていて可愛いですねぇ♪
クリスマスとともにやってきたんですね(笑)
大福ちゃんのラストの写真、ぐっとオトコらしくなりましたねー!!

昔の写真見ながらこのときはこーだったあーだったとか、思い出しますよね・・・(余韻にひたる・・・)
これからもいっぱい写真撮りまくっていきましょうね!!
かっわいぃ~♪
見事なまでのカメラ目線の姉弟にウットリですぅ
なんかオーラが見えるようです
ヤマト母さん、平塚ですか。
数回しか行ったことがないのですが、
住みやすそうないい町ですよね。
ワンコの成長はあっという間ですね。
ヤマトッチの小さい頃もめちゃめちゃ可愛くて、
ブログでみては、かわいいな~って思ってます。
ほんと、小さい頃の写真、じ~~~んって感じです。
くり姉の頭巾、サマーカットにしたら、変わるかなって、
ドキドキでしたが、大丈夫でしたぁ。
はじめまして。コメントありがとうございます。
くりくり日記を楽しんで見てくれている人がいるのだと、
励みになります。
annaさんのお家、9ワンなのですね!
みんなそれぞれに性格が違ってたいへんなのでしょうね。
くり姉のヒートも終わり、大福ともよると触ると、
ガウガウじゃれるようになりました。
今は、ガウガウしてるときにも呼び戻しが出来るように
頑張っています!
また、遊びに来て下さいね(^_-)---☆Wink
大福はマイペースでヒッキー(^▽^;)
昨日はうるさくしてコラーっと言われたら、
オモチャを持って、トンネルへダッシュしてました。
怖い時にはとにかく隠れろ~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ です。
もう、2ワンは目に入れても痛くないです~
って、d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
みんなに可愛がってもらいたいので、
きちんとしつけをしてあげたいのですが・・・・
なかなかね~(〃´o`)=3 フゥ
くり姉、小さい頃から、可愛らしいお顔ですよね~
大福はポケッとした顔でねぇ~
これからもたくさんの愛情をあげたいですー
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
ダウちゃん、小さい頃に何があったかわかりませんが、
今、cheeseさんがいるので、大丈夫ですね!
ダウちゃん、cheeseさんと出会えてよかったね♪
ミクちゃんも11月5日でイイコの日生まれですね(笑)
ボンさんとめめコさんの受け売りで~す。
ミクちゃんあと1ヶ月とちょっとで祝1歳ですね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ですね。
大福もヤンチャにマイペースに成長中で~す。
元気が一番ですv( ̄ー ̄)v
そうそう、イイコの日生まれ~(笑)
ネコさんにパンチをしたり、カートに飛び乗ったり、
ワンワン言ったり、おてんば娘ですぅ。
いやいやホントに大きくなって。
あの時はオロオロでした・・・
ワンパクでもいい元気に育てでしたっけ???
本当にそんな気持ちになりましたよ。
今は外でたくさん遊びたいので、
呼び戻しやお座りや止まれ。
最低限のことは覚えないといけないよ~と
思っております(笑)
こうして元気になれたのも、みんなのおかげです。
大福のヒッキーもこの前は少しましだったような
気がします。 カフェでカートの下に隠れるのは、
やめて欲しいなと思ったりもしますね(^▽^;)
くり姉、ウルトラの母ですかー
分かるような気がします。
今度、くり姉にはウルトラの母になってもらいま~す
くり姉は今思うと、来たときからおてんばでした。
夜になると寂しくてフンフン泣くのですが、
ず~とず~と泣いてるのですよ。
あの時は育児ノイローゼ?になりそうでした。
年末年始のお休みの時は、それこそ一日中
一緒でしたね~。
それがいけなかったのか、とても甘えん坊です。
大福は、のんびりでマイペースなんですよ。
性格って色々あるのだと、体感している毎日です。
ね。くり姉、美人ですよねー(親ばか)
あのままだったら、間違いなく日本のアイドルでしたね。
やっぱり、だんだんと大人顔になって、
現実はくり家のアイドルで~す。

大福は顔が特に白いですが、
顔は大きめですね(笑)
ちょこちゃんの赤ちゃん時代も絶対可愛いですよねー
今もちらりと子供っぽい顔をするとき、
きゅ~んってなりませんかー?
大福は先日あった時よりも大きくなりましたよー
pinanaさんの所もHPすごくなってきましたね。
ピーナツくんの成長がよくかかれていますよね。
後からみて、こんなことあったんだよねーって、
ブログって楽しいですね。
今後とも宜しくお願いします。
くり姉は上手に”見て”が出来ます。
大福は”ちら見”ですぅ・・・・・Σ( ̄□ ̄
クリームちゃんも大福ちゃんも可愛い~~~
大福ちゃんは白くてぷにぷにしていたから大福ちゃんになったのですか?????
ず~~と気になっていたのですが、そう~~なんですか(*^_^*)
そうなのですよー。
色白なので、名前からも白をイメージする名前
にしようと思い、
大福とシロと何かあったように思いますが・・・
幸せなことがたくさんあるように
大福=白くてぷにぷにしてて、大福饅頭みたいで、キマリました(笑)

腸閉塞になったときは、
大福だから生きないとダメだよー
幸せな犬生送らないとって。
ガンバレーって感じでした。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨上がりはドロドロ | HOME | くるくるはネバネバ食感! »
このページのTOPへ