Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

寒い日は赤レンガ倉庫へ

2010/02/22(Mon)

ドッグショーの続きからです。


チビ達、お散歩に行くよ~♪と会場を後にして外へ出て見ると


北風がぴゅぅぅぅぅぅ~ぴゅぅぅぅぅぅ~って
この日の濱はメチャメチャさむーいっ!! (((゛◇゛)))ブルブル…


ミニチュアダックス:大福、シナちゃん、くり姉、アニちゃん


走って!走って!
こんなに寒いのにチビ達は元気いっぱい! 楽しいねー!



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


ばんびさん、4頭引き挑戦中~♪


お散歩


ちょっと走ると大ちゃんは息切れ…
もうすぐ誕生日でまだまだ若い4歳なのに爺さん見たいだなぁ~(^m^)プププ…


外は寒いしお腹が空いたしってことで赤レンガに行く事に。
ランチ前にみんなで集合写真を撮ろうと整列させてると偶然通りかかった
ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日」のサウザー君を
ばんびさんが発見!!!


ミニチュアダックス:サウザー君


バンビ家ぷり家とはお友達のワンコで、くり家はこの日、初めてお会いしました♪


はじめましてだバウ!
サウちゃん、こんにちは! イケ面ですね♪("▽"*)エヘッ!


男の子なので大ちゃんと仲良くできらいいなぁ~と思いながら
一緒に集合写真を撮りましょう~♪


赤レンガ倉庫:ワンニャン集合写真


サウちゃんはどうやらテレ屋さんの様です( ´艸`)ムププ


赤レンガ:チビ達ご挨拶


サウちゃんの前を目を合わさない様に横切るヒッキー大ちゃん。
大ちゃんなりに懸命のご挨拶~(゚m゚*)プッ


サウザー君とオレオ


ニャンなのか?ワンなのかバウ?
サウちゃんはオーちゃんに興味心身です。


オーちゃんは自分の事をワンコと思ってるから大丈夫だよ~("▽"*)


こんな感じで短い時間でしたが赤レンガ倉庫で素敵な出会いがありました。
IKKOさん&ケンジさん、ありがとうございました。
こんなくり家ですがこれからも宜しくお願いしますね~♪


サウちゃんとお別れした後は2日連続の赤レンガ倉庫のフードコートでマッタリランチ。


アボガドバーガー


KUA 'AINA (クア・アイナ)のアボガドバーガーをパクパクしながら
暖かい場所でペチャクチャ喋ってお開きです。
この日はお散歩どころではない寒さで早めの帰宅でした。


赤レンガ倉庫:チビ達


ばんびさん遠くから横浜までありがとうございましたぁ~


次はあそこで…


2008-09年の2月22日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
んぁ~この日は寒かったよね~
うちはダウ庭オンリーだったわ(笑
大ちゃんのヒッキーっぷりは、相変わらずなんだ( ´艸`)
↓うんうん、ネコ会やらんとっ!
って、両方とも自分をネコと思ってないと思うけどね(爆
こんばんは~
うわぁ!
サウザーがいっぱい登場してるー\(◎o◎)/!
こんなにたくさん、ステキなお写真を撮ってくださって
どうもありがとうございます。
やっぱりお上手ですね~
ダンナとため息をつきながら、
拝見させていただきました。
オーちゃん、お写真で見る以上にキレイで・・・
でも行動はとってもかわいくて♪
いつか、サウザーもご挨拶できたらと思います。
大福ちゃん、男の子同士、どうぞ仲良くしてね☆
ほんとに寒かったー。
久しぶりに外を寒い寒いって言いながら歩いたよ。
ダウ庭は広くていいですね~。
家も近くに欲しい・・・
大ちゃんはやっぱりヒッキーですねぇ。
でも、一緒に並んで歩いたりできるようになったから、
ずいぶんとましにはなったかな。
ネコ会楽しみだね~
こんばんは。
サウザーくん、並んで写真を撮ってる時は
ドキドキ心臓だったでしょうね。
ヒッキー大ちゃんとシャイなサウザーくん、
いつか並んでお散歩ができる日がくるといいな~。
写真はこの日もたくさん撮っていて、
いっぱいの中の選りすぐりですっ。
カメラは難しいですよね。
皆楽しそう♪
見ていて幸せになりますね~。

サウザーくん男前ですな。
おされだね。
ブログお気に入りに入れてチェックしちゃうよん。

わん友さんが沢山で羨ましいです。

あの日はほんと寒かったデスねぇ~(>_<")
4頭引きはリードが絡まって大変ですね
ちびが4頭いるだけで大型犬と同じぐらいの
力になるのでびっくりしちゃいました。

(*^m^*) ムフッサウちんさすがに初めてで
寄ることは出来なかったかな?

この後お天気が悪くなりそうで憂鬱ですが
次のあの場所ではお天気になるといいなぁ~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
すいませぇ~ん^^; 話の途中だったのに週末はゆっくりさせていただいちゃいました(〃∇〃)エヘ さてさてパシフィコを後にして赤レンガ倉庫へ...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 先日GETした物♪ | HOME | FCI神奈川インターナショナルドッグショー2010 »
このページのTOPへ