Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

撮影依頼された物

2010/02/20(Sat)

突然、夜に携帯がブルブル…ブルブル…とみぃさんから電話。


Mダックス:くり姉


ちょっと写真撮ってもらいたい物あるんだけどって撮影依頼がやってきたよ~


物はなんでしょ…?


○○○なんだけど。


えっ!ホント?って感じで引受け写真を撮りに出かけてきたよ~("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


みぃさんのお迎えが来た時はちょうどお昼時。


cafe FLOWER


まずは、腹ごしらえって事で「cafe FLOWER」へ♪


みぃさんも土日が忙しいようでなかなか会う機会も少ないんだよね。


シャバダバギャルズ

久々のシャバダバギャルズ。
umeさんはくり姉の最初のお友達。
もうかれこれ、5年ぐらいのお付合いです~


ちっこくて可愛いなぁ~♪(///∇//)テレテレ


シャバダバギャルズ

tamaちゃん、今日も元気だね~♪
久々のお喋りでぎゃはぎゃと楽しかった~("▽"*)


そろそろって事で大桟橋へ


横浜港大さん橋埠頭


大桟橋に到着!
船体が変わった津軽海峡フェリーのナッチャンWorldが入港していました。
なんで、函館~青森航路の船が横浜にって不思議でしたよ~!



さて、ここで撮影です。
大さん橋を移動しながら依頼された物を デジカメパシャパシャ


訳あってお見せできないのが残念ですが
あるコンテストに出す物らしいとだけ言っておきますね~♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福


すっかり待ちくたびれた様子のチビ達。(゚m゚*)プッ


満足がいくショットが撮れたので移動。


横浜赤レンガ倉庫


赤レンガのフードコートで暗くなるのを待ち夜の撮影も無事終了。
(※)一部ワンコOK



ちゃんと撮れてるか不安でしたがまあまあの写真の出来でしたよ~!


なにを撮ったか?って
それは秘密なので後日みぃさんの所でupされるので確認してくださいねぇ~



みぃさん入賞するといいですね♪


2008-09年の2月20日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

くりぱぱさん、改めまして・・・
日曜日、赤レンガ倉庫で
お会いさせていただきましたIKKOです。
先日は、偶然にもお会いできて、
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
くりぱぱさんのブログは、お写真もとってもキレイなので、
たまに覗かせていただいておりました。
まさかお会いできるとは思っていなかったので、
ビックリして、動揺して・・・
ちゃんとご挨拶もできなかった気がします^_^;
これを機会に、これからはブログにも
遊びにこさせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします☆
クリームちゃん、大福ちゃん、オレオちゃんに会えて、
ホントに幸せでした!!
コメントありがとうございます。
サウザーくんのブログもちょこちょこのぞかせて頂いてました。
イケメンでいつも可愛いお洋服を着てるなぁ~って
思っていたのですよ。
実際にお会いして、サウザーくんはやっぱりカッコイイ!
キリリ顔ですよね。大ちゃんのおとぼけ顔とはえらい違いだっ。
暖かくなったらゆっくりお散歩でもご一緒したいですね。
なんせ日曜日はとっても寒かったですから。
偶然の出会いに感謝です♪
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
ど~しても自分じゃ無理だ、と判断してくり家にお願いして快くOKもらい、 大桟橋まで行ってきました(*^_^*) んが、大桟橋の駐車場は船が来て...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« FCI神奈川インターナショナルドッグショー2010 | HOME | 朝8時OPENのお店発見! »
このページのTOPへ
