Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

すごいぞ!オーちゃん

2010/02/16(Tue)

動物病院のカレンダーにオーちゃんが!(▼-▼*) エヘ♪


カレンダー


って事は…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ

ミニチュアダックス:大福

( ̄~ ̄;) ウーン
大ちゃんは載ってないね…(笑)



【ドッグイベント情報】
FCI神奈川インターナショナルドッグショー・2010があるよ~
日時:2010年2月21日(日曜日)9:00~18:00
場所:横浜市パシフィコ横浜展示ホールC・D館
料金: 500円
内容:犬種・全犬種No.1決定戦、犬具類格安販売、訓練実演、愛犬相談、訓練相談など


2008-09年の2月16日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
すご~い。
沢山の人にオーちゃんを見てもらえる
なんてなんだか嬉しいですね。
オーちゃん、すごい!!

病院のカレンダーに載っちゃうなんて
有名にゃんだね~

大ちゃん、ほんとに淋しそうだわー
カレンダーにのってるとは思ってなかったので、
おおーってびっくりでしたっ!
オーちゃんはちょっとびっくりニャンダって顔を
してますけど、自然でいいって事で(笑)
カレンダーを貰うまで全然知らなくて、
ビックリでしたっ。
ニャンは怖がりの子が多いみたいで、
先生からおやつをもらう食いしん坊のコは
珍しいみたいです~。
食いしん坊のオーチャンです。

大ちゃんは・・・また次回かなー(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 待ってればいつかは… | HOME | 伊豆観光:河津七滝温泉編 »
このページのTOPへ