Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

伊豆観光:河津七滝温泉編

2010/02/15(Mon)

一昨日のつづきからです~


何日間にも亘ってのワンニャン遠足のupになりましたが、今日で最終回となりま~す。
本日も見に来てくれた方ありがとうございま~す。(*- -)(*_ _)ペコリ


河津七滝観光


朝から七輪で魚を焼いたのは初体験。
サンマを七輪で焼いた事がなくて、火加減が難しかったけれど、
古民家のお店でちび達と朝食を食べただけで大満足!


そうそうお店にはネコさんがいて誰かにゃんと2階まで階段を上って覗きにきたんだけど
大ちゃんが低い声のワン!!!と一吠え。


驚かしてごめんね~
階段を転げ落ちるようにピューっと逃げて行っちゃったよ( ̄へ ̄|||)



お腹がいっぱいになった後は…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


温泉大好きなくり家。
せっかく河津七滝温泉郷に来ているのに温泉に浸からないで帰るわけにはいきません。


七滝温泉ホテル


町営駐車場の車でチビ達はお留守番。
駐車場の目の前の七滝温泉ホテルでお風呂を頂きました("▽"*)


早起きは三文の徳! 朝の10時から爽やかなお風呂だよ。


しかも、貸切状態の露天風呂~!!!


ぷはぁっ~~~最高っ!


旅にぶらりと立ち寄る、日帰り温泉はやめられません~(▼-▼*) エヘ♪


湯上がりにホテル前の「ここでしか食べられない」と看板に引っかかるくりまま。
じぃぃぃ~って見ていたのはところてん屋さん。


どうしても食べたい!って事でお店へ
味は感動でしたよ~


自分の好みの味でと、ポン酢、からし、黒蜜と何故かワサビがついていました。
作るのが楽しくて、写真を忘れた!(/ヘ ̄、)グスン
とっても美味しいところてんだったのに、お伝えできないのが残念。


ミニチュアダックス:くり姉


ちび達のお土産にポンカンを購入。
くり姉はボールと勘違いをしたのか、お腹がすいたのか、
網を破く勢いで喜んでいたよ(笑)


河津七滝ループ橋


河津七滝ループ橋、菜の花とポカポカの日差しで春の一枚をパチリ。


河津七滝ループ橋:くり姉


面白いデザインの橋だね。今回の旅はこの橋で終わりです。
くるくる回って、またいつか遊びにこようねっ!


Mダックス:くり姉


早朝から待ち合わせをして、富士山を堪能して、イチゴを食べて、おしゃべりをして、
清水伊豆河津観光と盛り沢山の遠足楽しかったね♪


リピート決定のオススメの場所ばかりの旅でしたので、
気になる場所があったら皆さんもお出かけしてみてくださいね~♪


【ドッグイベント情報】
FCI神奈川インターナショナルドッグショー・2010があるよ~
日時:2010年2月21日(日曜日)9:00~18:00
場所:横浜市パシフィコ横浜展示ホールC・D館
料金: 500円
内容:犬種・全犬種No.1決定戦、犬具類格安販売、訓練実演、愛犬相談、訓練相談など


2008-09年の2月15日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪
毎回コメントしすぎ~??(*≧m≦*)ププッ
くり家は温泉大好きですものね♪♪
やっぱり入って帰らないと旅は終わらないですよね☆☆
看板に引っかかって「ところてん」を
食べていたのね~("▽"*) くりママさんらしくて可愛いなぁ~!!
ループ橋と菜の花がとっても絵になりますね("▽"*) イヤン♪
うんうん、またくるくる回っていつか行きましょうね☆☆
温泉イイですねん♪
朝風呂、気持ちよさそう~

ループ橋のお写真素敵です♪

お正月から楽しい旅が続いてますね。
遡って楽しませて頂きました^^

お食事処もCafeもチェックさせてもらいました♪

わが家は、今年も河津桜見に行けません(泣)
なによぉ~
今回は、おまとめ記事のリンクがないじゃなぁ~い
も~~~~ぅ
温泉の写真よく撮れたね~
チャレンジャーだわ(笑
まさか、素っ裸で撮ってたんじゃぁないよね(爆
ループ橋にこのレンズもってこいじゃん!
そうなのです~
やっぱり温泉にはいらねばー
どこかに行った楽しみという感じですかね
ところてん、とても美味しくて、
是非是非食べてほしいーって美味しさでした。
ループ橋、車の人が何撮ってるのかな?って
不思議そうな顔で通過してました(笑)
楽しい旅、おわってしまったー
温泉は貸し切りで、とっても爽やかでした。
早起きしてよかったー

オススメのスポットでしたよー是非!
ぐったり疲れて半年は旅はいいねっなんて
行くたびに行ってるのですが、
いちごに誘われてまたまたお出かけしてきましたよー
たくさん良い所があったので、
お出かけの際には寄ってみてくださいねー
桜は季節ものですから、なかなか行けないですよね。
うぷぷ、おまとめ記事リンクがやっぱり楽ですか。
次はそうしま~す(笑)

温泉の写真は、誰も入ってなかったら、
まずは服を着たままお風呂をチェック!
誰も入ってない分、誰かいたら怖いでしょー。
良い雰囲気だったら、写真を撮らせてもらって、
後はふぱーってお風呂に入るのです。
素っ裸で写真なんて、大胆すぎですよー(笑)

ループ橋いいでしょー。
レンズの威力発揮ですっ!
伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中。

  伊豆 大滝温泉天城荘
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« すごいぞ!オーちゃん | HOME | Happy Valentine's Day♪2010  »
このページのTOPへ