Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くるくるはネバネバ食感!

2006/09/26(Tue)
くり姉と大福に、流行の”キャンディータイプ”のおやつを買いました。



くり~!くり~!オイデ!

20060925_1.jpg

くり姉:スタスタ・・・ピタ!何か隠してませんか?
くりパパ:しら~・・・何のことかな。
くり姉:手を後ろにしているのは怪しいです。

じっ~ 只今、透視中

20060925_2.jpg

くりパパ:くり姉、こっち向いて♪

ほれ!これな~んだ!(^▽^)♀

くり姉:あっ。ちょうだい!ちょうだい!

指示していないのにお手をするくり姉さん。

まだまだしつけがダメだな~_| ̄|○ ガク!

20060925_3.jpg

チョットねばねばした食感で、美味しいよっ。



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします


皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

気になってたんです、コレ。
棒のガムの部分までちゃんと食べてくれるかしらって思いながらなかなか手を出せなかったんですよ~。
ネバネバ食感???キャラメルみたいな感じですかね???
今度見かけたら挑戦してみようかしら♪
くりちゃん、無我夢中・・・
あ・・・、むガムちゅうで食べてますね~(^^)
こんばんわ~。
くり姉さんとてもおいしそうに食べてますねi-179
くりさん家も新商品好きですかぁ~実は私も変わったわんこお菓子に目が言ってしまうタイプでしてi-229
この間面白いお菓子を見つけたので今週みんなで食べれるようにもって行こうと思ってますi-197
でも、もう知ってるかな?
くりさん家は新商品率高そうだし・・・。
何かは今週の楽しみって事でi-236
これって まだお目にかかってません

ねばねば???

どんなもんだろう。

こちらでも見つけたら
早速お試しだな~。
棒のところもだべれるんですね!
どうやって食べさせるのだろうって
不思議におもっていたんですよ^^;

お散歩ですが・・
公園まではクルマでいくことが
多いんですね。
で、広場で自由にあそばせてから
遊歩道を足元について歩かせているんですが
自由にさせてから、制限のある歩行ですよね・・
逆の方がいいのでしょうか?
それともあまり関係ないでしょうか?
アドバイスおねがいします<(_ _*)>”
くりさんこんにちは。

くりーむちゃんのじぃ~~って見つめてるお顔ラブリーですi-237
こんなお顔で見つめられたらなんでもあげちゃいそうです(爆)

今は色々なワン菓子がありますねぇ~!!
新商品発掘度くりさん家がNo1ですねi-236
キャンディータイプのおかし、ネバネバした食感ってのが気になります~♪
味はくりーむちゃんの保障つきですね!ww
スヌーピーのもあるんですね☆
よく『THE・DOG』のこうゆうのは見かけるんだけど、これは知らなかった!!

ねばねば?
何が入ってるんですか??
クリームちゃん、おいしい物貰えてよかったですね
大福クンも好きなんですか?
ちょっとちょっと~~♪
美味しそうじゃ~~~ん!!( ̄∀ ̄)♪
何味なのでつか?
いいな~ワングッズって可愛いもん多くて(爆)
これまた、新商品!
ドッグチャップスとは違うのかな?
イチゴミルク味?
ヒビ&カブにはお菓子あんまりあげないので、
ドッグチャップスへの反応が楽しみです。
これ、イチゴの匂いがして、香りが強いので、
ワン的にはたまらないのでしょうね~
棒のところは牛の皮のガムですね。
よっぽどおいしかったのか、
途中でちょうだいなをしたら、
やらないよー ウ~って言ってました。
むガムちゅうで~すy(^ー^)y
家の裏の松坂屋にペットパラダイス?が入っていて、
ふらふらと行っては、オヤツを買ってしまいます(^▽^;)
でも、カロリーが高そうなオヤツはたまにしか買いません・・・
週末の新商品おやつ楽しみにしていま~す
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
このオヤツはたしかドンキーホー○で買ったような気がします。
あまり見かけないかな?
すごく美味しそうに、食べてました。
よっぽど美味しかったみたいです。
是非、スージーくんにもっ
プーちゃんも少しずつオヤツを貰ったりしてるのかな?
棒のところは牛皮のガムで出来てました。

くり姉の小さい頃、本を読んで、しつけについて、
勉強したのもです。
人見知りでワンワン言うのは、しつけ失敗?(^▽^;)
くり姉の小さい頃、動作には全てコマンドをつけてました。
玄関でまずはお座り・・リードをつける。
待て・・玄関をでる。
ダッコ・・エレベーターへ(マンションなので)
降りて・・地面へ
2ワンになるとなかなか手がかけられなくて。
大福は全然です・・・
お散歩は、車から、広場への短い距離でも、
ついてをして、、、
遊んでよいと言うコマンドでパンツゴム出動。
そして、遊びの終わりについて。で、いいのでは?
ワンコの性格にもよりますよね。
大福は遊んでよいと言っても、
後ろをちょこちょこついて歩きます。
ゆっくりのんびり、頑張ってあげてくださいね。
くり家もまだまだなので、大福にもきちんとしないと・・・
お互い、がんばりましょー
お味は保証つきです!
でも、くり姉はピーマンやゴーヤも美味しそうに食べるので、
味、わかるのかな???
苦美味しい、大人の舌なんだろうか・・・?
この見上げる顔、チョー可愛いですよね(笑)
イチゴの香りがプ~ンとするのです。
あのネバネバはなんだろう・・・
スヌーピーのパッケージにひかれて、
買ってしまいましたぁ。
大福には、今晩あげる予定で~す。
大福の方が、食欲がすごいですよー
ワングッズ、安くて可愛いので助かります。
スヌーピーのパッケージなのに、
300円くらいなんですよー
くり姉も300円でこんなに喜んでくれるし。
大福なんて、にぼしの頭で喜んでくれますよー(笑)
ヒビくんとカブチン、気に入ってくれるといいですが。
ヒビくんは慣れないもの食べなそうですもんね。
どんな反応なのか、期待してま~す。
うらやましいー!我が家の3娘達はただいまダイエット中。。。獣医さんにお菓子全面禁止令を出されているんです。。。頑張ってスリムボディになって、たまにはお菓子も食べさせてあげたいなぁー。
これ、わんこにとっては、とってもおいしいらしいっすね。
大好きです。
言ってなくても、お手 するくり姉さん(笑
必死なんですね
どうやったら、もらえるか(笑
頭使ってるんだぁ~

うちもあの手この手で、おやつねらってきます。
この間なんて、トイレでするフリしてましたよ(笑
才才-!!w(゜o゜*)w
3娘達、みなさんダイエット中ですか。
これからはお出かけに良い季節なので、
ひろ~いところを走り回って、
ダイエット成功させてくださ~い。
がんばれー
そうそう、くり姉もよくトイレでするふりをしています。
イイコでオヤツ。片付けにいくと、
ん?してない?
頭がフル回転です~
大福はまだまだピョンピョンしてばかりで~す。
チュッパチャップスみたいv-238
ちゃんと棒のところも食べれるんですよねv-236

リエマルもいろんなところからとんで、このようなレスキューのページを見ることがありますが、ホントに目を覆いたくなるような事実がたくさん・・・
色々なおやつがあるんですね~♪♪
しかもパッケージも可愛い~♡
私はあまりおやつって買わないので、あまり良く知らないんです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せいぜい買ってもにぼしとボーロくらいかぁ~??

こんなのあげたら、ウチのワンは目を血走らせながら食べそうですよ・・・・なんて言ったってレタスを食べるのにも必死ですもん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもポポは体重制限してるから
おやつは魚のせんべいくらいかな(笑)
あ・・あとデンタルガム。
でもおいしそうなの見つけると
買いたくなってしまうんですよね^^;
くり姉さん いい顔で食べてるねー
くりパパさんを見つめる、くり姉さんの写真、
と~っても可愛い!!
これ、昔の写真ではないですよね?
なんか仔犬っぽく見えます。
くり姉さん、まじで可愛すぎですっv-345

このオヤツ、柔らかいんですか?
キャンディータイプのおやつ、私も前に1個買ってみましたが、あれは硬かったような…。
新製品なんでしょうか?
私も見つけたら買ってあげちゃうと思います~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 成長は早い! | HOME | 可愛そう・・・ »
このページのTOPへ