Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

伊豆観光:河津七滝編

2010/02/12(Fri)

河津桜のお花見後は
伊豆の河津七滝温泉郷へ行ってきたよ~♪("▽"*)


河津七滝を何と読むか分りますか?
「ななたき」ではなく「ななだる」と読むそうです。
土地の読み方は難しくて間違えたりしますよね!( ̄~ ̄;) ウーン…


河津七滝:出合滝


河津七滝はその名のとおり7つの滝があります。
(釜滝・えび滝・蛇滝・初景滝・かに滝・出合滝・大滝)



だいぶ、滝の写し方が慣れてきたでしょっ!
神秘的(▼-▼*) エヘ♪



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


写真は出合滝(高さ4M、巾2M、長さ18M)です。
小さな滝だけどお水が澄んでいてキレイでしたよ~


河津七滝観光


オーちゃん、マイナスイオンたっぷり浴びて下さい♪


さて、次なる滝へ


河津七滝観光


沢沿いの道をテクテクお散歩。
「かに滝」は滝なの?沢なの?って感じなので省略です^^



すると…
ある物を発見!このような銅像が大好きなくりぱ。
またやってしまった!(゚m゚*)プッ
伊豆の踊子ファーンの方すいません~!


Mダックス:くり姉


くり姉は、わん!わん!


Mダックス:大福


大ちゃんはこの人誰ぇ~って顔で逃げ腰です。
朝から大笑いしちゃったよ~(⌒▽⌒)アハハ!



途中「願い石」なる物が…
どうやら、石の上に縄で作ったカゴに願い事をした石を投げ込むらしい。


くりままがチャレンジしましたが
メチャメチャ、ノーコン!!!願いはほど遠いらしい…(゚m゚*)プッ


河津七滝観光


河津七滝の初景滝に到着!


河津七滝:初景滝


またまた、伊豆の踊子像発見!


たまらん(≧∇≦)!たまらん(≧∇≦)!
こりない、くりぱでした~


伊豆の踊子像:くり姉と大福
※チビ達が座った後は掃除をしています。

釜滝、えび滝、蛇滝は脇道から山道に入っていくので時間の関係で見送りです。
滝巡りのお散歩とてもよかったですよ~


チビ達、また来ようね♪("▽"*) とっても気持がよい散歩道でオススメです!



明日につづく…


2008-09年の2月12日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
ななだるって 読むんですね~。
日本語って難しい!!

そして いたるところに
伊豆の踊り子が・・・あUゝェ・`Uテヘッ☆

マイナスイオンたっぷりと あびて
3匹はリフレッシュできましたね (*^-^*) ニッコリ☆
伊豆~!!
一回行って見たいの~
でも、お台場までしか行ったことのない我が家的には横浜まででも遠い気がして、そっからさらに先の伊豆なんて行けそうにないわ~。。。。
やっぱり、今年はあったかくなったら横浜行こうかな~
泊めてくれる?(笑)
くり家に案内してもらったら、ガイドブック必要なさそうだし~(●´艸`)フ゛ハッ
おぉ~河津桜の次は滝巡りですね!(^^)!
桜も開花していて良かったですね♪♪
そうそう!!
前回は見事に葉桜でしたものね。。。(/ー ̄;)シクシク

伊豆の踊子が面白い~☆☆
くり姉と大ちゃんが妙にマッチしてる(*゚ー゚*)ポッ!
次はどこに行ったのかなぁ~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ぷり家、明日白川郷に行ってきます!!
約4時間の旅です~ひぇぇぇぇ!!
いつか白川郷も一緒に行きましょ☆☆
あー七滝いかれたんですねぇ~
うちも去年の3月に行きましたよぉ(*^m^*) ムフッ
でもくり家さんとは逆に釜滝、えび滝、蛇滝のみ
観光ヾ(*゚▽゚*)ノあはは でも釜滝とっても迫力が
あって素敵でした。
うちも今度は伊豆の踊り子の居る残りの滝をリベンジ
してみなくっちゃ!
くりぱぱのフィクションコント?笑っちゃいます。
次はどこかなぁ??
伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と大滝温泉天城荘をお便りしてます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』でお福分け中。

  伊豆 大滝温泉天城荘
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 伊豆観光:河津七滝「竹炭七厘食事処 肉月」編 | HOME | 伊豆観光:河津桜編 »
このページのTOPへ