Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

伊豆観光:河津桜編

2010/02/11(Thu)

さて、画像整理が出来たのでワンニャン遠足のつづきでも… ←まだあるのかって?
遠出して真直ぐ帰らないのがくり家流。


沼津でみんなと解散後はある場所を目指してゴー!ゴー!


1時間ほど運転してたら頭がボケ~、目もショボショボ…
ついに睡魔も限界。


前夜から殆んど寝ていない。
真っ暗でどことなく怖い山道だったけど路肩に車を停めで仮眠したよ~


伊豆:河津桜


気がつけば朝っ!(゚ロ゚屮)屮エッ! ←まだ周りは薄暗い
普段の習慣は恐ろしい!チビ達の朝ご飯の時間に目がさめたよ~ 
30分ほど運転して到着したのは伊豆河津温泉


今度は伊豆河津観光だよ~♪
またupに数日使うんでしょって!良くお分りで! ("▽"*)アハハ…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


河津の朝は寒かったぁ~
暖かい缶コーヒーを飲みながらしばし海をボォ~~~~ッ。( ̄。 ̄)


河津の朝


今回、河津に寄った目的はこれ!


河津桜


もぉ~!桜ですよ~!
前回、来た時期はすっかり葉桜でしたがやっと河津桜が見れましたぁ~(▼-▼*) エヘ♪


でも、開花まもないちょろり咲でしたけどね(笑)
2月中旬からが見頃らしいので来るのが早すぎたかな…


▼河津桜の様子はこちらをご覧ください。
伊豆河津町観光協会



河川沿いに遊歩道があるのでオーちゃんもお散歩です。


河津桜お花見


にゃ~!にゃ~!喋りながら嬉しそうに歩くオーちゃん♪( ´艸`)ムププ


お散歩途中で足湯があったんで入ろうかと思ったけどお湯がなかった…
早朝観光する人の為に入れておいてほしいなぁ~


29Q:チビ達


チビ達、朝の太陽さんにおはようのご挨拶ですよ~!
今日も一日楽しい事がありますように…



つづきは明日だよ~


2008-09年の2月11日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
山道での仮眠お疲れ様です。何事もなく良かったですね♪
そして習慣とは恐ろしい物(* ̄m ̄)ぷっ
でもそのおかげで素敵な朝日と共にお散歩が出来て気持ちが
よさそう~!我が家では寒すぎて無理だけどねっヾ(*゚▽゚*)ノあはは
河津桜は今年もぐっとたいみんぐにはならなかったんですね!
ぜひ来年こそまたリベンジですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 伊豆観光:河津七滝編 | HOME | ちょっと小休憩 »
このページのTOPへ
