Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

ワンニャン遠足:沼津市魚町「ひねもすcafe」編

2010/02/09(Tue)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


本日で、ワンニャン遠足のUpも最終回。
次なる目的地は清水市から沼津市で~す♪


千本浜公園


上の画像のようにスケジュール立てたのに沼津に着いたのは日が落ちた後だったよ~
千本浜公園からの夕陽が見れなくてみんなごめんね!


あと数十分早く到着していれば見れたのに…
ツアコン失格だね(/ヘ ̄、)グスン
※この時間帯(PM5:30頃)の沼津市内はあちらこちらで渋滞が多いので注意。


千本浜公園からの夕陽は絶景なので、またリベンジしたいと思います~
次回は夕陽をバックにシルエット写真を撮るぞ!←来年…?(笑)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


そろそろ、イチゴも消化してきてお腹がすいてきたので予約したお店にGo!


お店は千本浜公園から車で10分ほどの沼津市魚町にあります。
魚町って町名からしてごはんも期待で膨らみます。


ひねもすCafe


お世話になったのは「ひねもすcafe」。
大正に建てられた蔵を改装したお店でレトロムードがいい感じのカフェでした~♪
ワンコOK(1階のみ)が嬉しいね♪


ひねもすCafe


インテリアも昭和レトロで統一されていてどこか懐かしい~("▽"*)
時間を忘れてのんびり出来そうです。


ひねもすCafe


大ちゃん、アニちゃんの事を気にいったのかずうっとちょっかい出してたよ~
食いしん坊ちゃん(くり姉、プリンちゃん、クッキーちゃん)以外はしばらくすると就寝(笑)


「あの、ポット懐かしい~!」、「中学時代の弁当箱と同じ!」だの
みんなでとワイワイ騒ぎながらペチャクチャとおしゃべりしながら夕食タイム♪


Mダックス:大福


ごはんも美味しくて楽しかったぁ~!("▽"*)


「寛ぎ過ぎでしょ!」って感じですっかり長居してしまいました♪
ご馳走さまぁ~(*^¬^*)



ひねもすcafe
住所:静岡県沼津市魚町20
TEL: 055-951-7812
営業時間:平日・日曜-12:00~21:30(L.O.21:00)土曜日-12:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:月・火曜日
※犬同伴可:2テーブル/6席 予約がオススメです。
※お店のスタッフさんもワンコ好きで気さくな方ばかりですよ~



ワンニャン静岡遠足、最後までお付合い頂きありがとうございました!("▽"*)


ぷり家さんシナ家さん朝早く遠くまでお付合い頂きありがとうございました。
今度は何処に行こうかな~!また、遊びましょうね~!


これで終わり?ってくり家はまだあるだよね~( ´艸`)ムププ


2008-09年の2月9日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
うんうん♪
夕陽はまたのお楽しみ~と言う事に
しましょ☆☆
楽しみはとっておかないとね(*゚ー゚*)ポッ!
(って私もまた行く気満マン 笑)
ひねもすcafeは本当にすっごく良かったですね☆☆
レトロな感じにメロメロになってしまいました~!!!
居心地もとても良かったですし、お料理も
美味しかったです~(▼-▼*) エヘ♪

朝からた~っぷりご一緒出来て
本当に楽しかったです~!!!

また是非是非遠足に行きましょう~("▽"*) イヤン♪
くり家はまだ続きがありますものね~!!!

この先は更に楽しみでぇ~す!(^^)!
ほんと夕日は車を飛ばしてみた物の残念だったけど
また次回リベンジの項目が出来て楽しみが残った(〃∇〃)エヘ
(もちろんシナ家もまた行く気満マンですよぉ~(爆)

ひねもすCafeもすごく素敵だしご飯もすごく美味しくって
お腹いっぱいになるまで食べちゃいました~♪
朝早くからツアコンご苦労様でした。またぜひぜひ遊びに
行きましょうねっ(≧∇≦)キャ♪

そしてくり家の遠足の続き楽しみでーすっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ちょっと小休憩 | HOME | ワンニャン遠足:日本平編 »
このページのTOPへ
