Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワンニャン遠足:いちご狩り編

2010/02/07(Sun)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


ミニチュアダックス:くり姉

広野海岸公園でお散歩した後はワンニャン遠足のメインイベント。
ワンコといちご狩りぃ~!("▽"*)


くり姉、イチゴ美味しいですか?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


今回、お世話になったのは
わんこ同伴で時間制限無しでイチゴ狩りが出来る「マルヨシ農園」さん♪


実はイチゴ狩りに行く日が決まったのが1週間前。
しかも予約しないと当日ではイチゴ狩りは出来きないと知り慌て電話予約したんだよ~
本当はいっぱいと言われたんだけどムリをお願いして予約させてもらちゃいましたぁ~


予約電話に出たのが社長さんだたのかなぁ~?社長さんありがとう!!(*- -)(*_ _)ペコリ


マルヨシ農園


看板犬のぴーちゃんがお出迎え♪店番えらいね~!
手続きを済ませ徒歩5分ほどのビニールハウスへレッツゴー!


「苺、食べるぞ!」と意気込みながら案内された場所は新設したばかりドックラン。
イチゴの採り方など注意を聞きます。


ちょうどドックラン目の前のハウスでイチゴ狩りをすることになったよ!
1ハウスに1グループが嬉しいね♪


マルヨシ農園


うひゃひゃ~!苺がたくさん!
さぁ~!食べますよ~♪どれから食べる?・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


ミニチュアダックス:大ちゃん


大ちゃん、ほら苺だよ~!


くり姉とオーちゃん


くり姉、そっちから???(゚m゚*)プッ


ミニチュアダックス:くり姉と大福


大きいね!美味しい!(≧∇≦)


Mダックス:大福


大ちゃん、ここのイチゴは甘くて美味しいね♪


あれっ?くり姉は?っと振り返ると…
ぎょぇぇぇ~(゚ロ゚屮)屮!!!


Mダックス:くり姉


一人でイチゴ狩り(汗) ←これはNGです。
(*`∧´)/コラッ!誰がかってに食べていいって言った!!!


アメショー:オレオ


イチゴよりハウスの中を飛び回る虫がきになるオーちゃん( ´艸`)プププッ


マルヨシ農園


食べるのに夢中でみんなの写真撮るの忘れたよ~
イチゴ狩りの様子はそれぞれ「ぷり家」「シナ家」のブログを見て下さい。


「沢山イチゴ食べるぞ!」と思ってたけどそんなに食べられなかったよ~
お腹はチャポンチャポンでランチはムリそぉ~(〃´o`)=3 フゥ


いちご狩りのマルヨシ農園
静岡県静岡市駿河区根古屋137-1
TEL:054-237-2210
※要予約
※食べ放題、時間制限無し
※ワンコ同伴は13:00から案内 



【おまけ】
マルヨシ農園さんの横にドックラン付きカフェ出来るらしいよ("▽"*)


Dogs Garden POCKET


おっ!と思ったら2月1日がオープンだって残念!


Dogs Garden POCKET
静岡市駿河区根古屋141-1
営業時間:11:00~21:00
TEL:054-237-5641
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり(22台)



つづきはまた明日…


2008-09年の2月7日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
イチゴ狩り~♪
うちあんまりイチゴ食べないのよ~
どうも食感がスキではないらしい・・・
でも甘そうでオイシそうなイチゴだわ~♪
くり姉さんは自分でおいしそうなのを物色中ね(≧∇≦)ppp
ニャンコってイチゴ食べるの?(≧∇≦)ppp
いちごだぁ~大好き(*´∇`*)

くりねぇさん1人でちゃんとイチゴ狩りしてたんやね~。
良い匂いだから食べちゃうよね。

ハウスはいって沢山のいちごみるとテンションあがります。
苺、すっごく甘くておいしかったですね~♪♪
ぷり家は初めてだったので、
何だかはまりそうな予感(*≧m≦*)ププッ

くり姉も大ちゃんも、すっごく嬉しそうに
食べていたのね~(*゚ー゚*)ポッ!
おれちんも苺美味しかったかな~??

私も一気に最後までupしちゃいました~(o ̄ー ̄o) ムフフ
またまた続きを楽しみにしていますね☆☆
こんばんは!
わんこも入れるイチゴ狩りってうれしいですね。

全部見ました^^すっごく楽しそうで、笑顔のわんこがまた
楽しい♪

こじとらもイチゴ大好きなんで連れて行きたいです。
とってもGoodな情報ありがとうございます。

続きを楽しみにしていますよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンニャン遠足:日本平編 | HOME | ワンニャン遠足:広野海岸公園編 »
このページのTOPへ