Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワンニャン遠足:広野海岸公園編

2010/02/06(Sat)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


カフェでモーニング後はみんなでお散歩です。
Sarry's Cafe」から車で数分の広野海岸公園に行ってきたよ~♪


広野海岸公園


空も海も青く感動~
どこかの海外の公園みたいな南国ムード満点の公園でしたよ~♪("▽"*)



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ


やほ~い!くり姉、大ちゃんも笑顔がはじけてますっ♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福


ほんとうに嬉しそうだなぁ~("▽"*)


広野海岸公園:お散歩


みんなでのお散歩は久しぶり♪楽しいねっ♪嬉しいねっ♪
いつも隊長はクッキーちゃんで決りなんだよね(= '艸')ムププ


広野海岸公園:お散歩


この公園には海賊船があるのだけれど、この日は残念ながら改装中。
3月中旬まで工事は続くそうなので興味がある人は4月だったら大丈夫みたいです。


遠くに風力発電の風車があったのでそこまで歩けるかな?って思ったけれど、
歩きだしたらメチャメチャ遠くて途中で引き返す事にしたよ~


ハートの石


帰り道でハート型の水たまり発見!
ねっ!ねっ!ハートに見えるでしょ♪写した本人だけかな…?


広野海岸公園:集合写真


ここでまたまた集合写真♪
海賊船がオープンしたらまた来れるといいね~。
お日様と友情に感謝のワンショット(‐^▽^‐)


広野海岸公園
静岡県静岡市広野海岸通1
入場料:無料
開場時間:午前6:00~午後21:00(12月~2月は20:00迄)
駐車場:有(第1・第2駐車場/210台)


またまた、予約の時間だぁ~
つづきはまた明日…


2008-09年の2月6日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
ほぉ~んとにこの公園はすっごくすっごく
気持ち良かったですね~☆☆
やっぱり海があるっていいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉と大ちゃんもめちゃめちゃ
嬉しそうでしたよね☆☆
1枚目のお写真を見ていると、にやけてきちゃいます~☆☆
そうそう、クッキーは何故かいつも隊長・・・・ぷぷ
もう既にまた遠足に行きたくなっちゃいました~!!!
みんなで一緒に歩くのって何て楽しいのでしょう~♪♪
続きも楽しみにしていますね("▽"*) イヤン♪
私も続きの整理しなくっちゃぁ~!!!!
きゃは~みんなでおでかけいいね~
犬友とのこういうおでかけ、しばらくしてないなぁ~
お天気もいいみたいだし、気持ち良さそうだわ♪
って、ジーンズジッパーテンプレかわいいね☆
どーこの南の島にオデカケしたのかと思いましたよぅ>▽<!
静岡にはこんなステキな場所があるんですねぇ♪

しかもいいお天気!!
ワンコ’sの笑顔も最高♪
こんな嬉しそうにしてくれるなら、私も色んなところに連れまわすのになぁ^^;・・・。

ダックス集団でのお散歩憧れます~!!
集合写真すっごくキレイに撮れてますねっ♪
いいなぁ~!!カワイイな~~!!

この前オトモダチダックスと一緒に写真すら撮らせてくれなかった海くん;;。
もう少しフレンドリーにしてくれたら嬉しいのですが=_=。。。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンニャン遠足:いちご狩り編 | HOME | ワンニャン遠足:Sarry's Cafe編 »
このページのTOPへ