Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワンニャン遠足:Sarry's Cafe編

2010/02/05(Fri)

1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
途中からご覧の方はこちらからどうぞ→「ワンニャン遠足:三保の松原編


三保の松原で遊んだ後は車で30分ほどの駿河区広野まで移動です。


Sarry's Cafe


朝の9時からやっているお店、「Sarry's Cafe」でみんなでモーニング。("▽"*)


お腹すいた!早く来ないかな…
早起きだったチビ達はみんな寝むそうです。



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



外観はこんな感じお店でとても可愛らしい洋風の店構えだったよ!(▼-▼*) エヘ♪


Sarry's Cafe


ワンコがOKの場所は外のデッキ。
風が来ないように覆いがあって、ストーブがあるので暖かです。
ステキなカフェでこんな家に住みたいな~なんて想像を膨らませますっ。


Sarry's Cafe店内


Sarry's Cafeの店内は木造りで松井のサイン入りのユニフォームもあったよ。
松井選手の知り合いの人なのかな???


モーニング


お腹すいた~!作りたてのモーニングセット。
いただきま~す♪(*^¬^*)


ミニチュアダックス:大福


ちょっとちょっと、大ちゃんの朝ご飯はさっき食べたでしょー!


ぷりぱぱさんはこれじゃ足りないと言いだしたりワイワイガヤガヤ
みんなで食べる朝食も楽しかったよ~!


Sarry's Cafe
住所:静岡県静岡市駿河区広野5-11-15
TEL:054-259-9961
営業時間 :平日-11:00~22:00 土曜日9:00~23:00 日祝-9:00~22:00
定休日:火曜日(祝日は営業)
駐車場:11台


食後はまたまたお散歩するよ~♪
その模様は明日へつづく…



2008-09年の2月5日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
本当にとっても可愛いカフェでしたよね♪♪
テラス席でもポカポカと暖かくて
幸せでした(*゚ー゚*)ポッ!

みんなで食べるモーニングもすっごく楽しいですよね!!
朝早くから夜遅くまでず~っと一緒に
遊んでいられる事が何よりも嬉しくて~
前の晩は眠れませんでしたぁ~(*≧m≦*)ププッ

ぷりぱぱ。。。大食いなのです。。。
だからブクブクと。。。。(/ー ̄;)シクシク
ぷりままさんのブログから飛んではしょっちゅう読み逃げしていました~!!
今回、ぷりままさん達とばんびさんたちとのお出かけを覗かせていただきたくてお邪魔させていただきました♪

ステキな写真を撮られるなぁ~、加工もすごいなぁ~ってず~っと思っていたのですが、なかなかコメントを残せず( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

みんなのニコニコしたお顔がとってもかわいい!!
久し振りにあったお友達と一緒で、楽しい一日を過ごせたでしょうね~♪
続きも楽しみにしています!!

ちなみに、密かにくり姉さんのファンです♪♪
みんなが載ったinterzooは保存版だわ!!と思って取ってあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またお邪魔させていただきますね♪
可愛いCAFEだし、モーニングはおいしくて安いし~
場所さえ近かったら頻繁に行きたい所ですよね!
ストーブもあったたかいしね。

みんなでモーニングってなかなかないですよね。
ぷりぱぱさん、モーニングおかわりしたらよかったのに(笑)

それぞれの出発時間を聞いたらびっくりでしたが、
やっぱり一日がたっぷりあって楽しかったな~。
運転をしてくれた皆さんお疲れ様!
はじめまして~コメントありがとうございます!

お天気に恵まれてちび達も楽しくしてくれて、
そして久々にお会いできてたくさんおしゃべりをして、
楽しかったな~。

くり姉さんファン("▽"*) エヘヘ・・・
くり姉はゲンキで明るくて、ちょっとワガママで、可愛いですよ~。

そして人見知りなので何度あってもワンワンです(笑)
そんなくり姉ですがよろしくお願いします。

とっても嬉しいコメントありがとうです!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンニャン遠足:広野海岸公園編 | HOME | ワンニャン遠足:三保の松原編 »
このページのTOPへ