Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワンニャン遠足:三保の松原編

2010/02/04(Thu)

お待たせしました!1月末にお友達とお出掛けしたワンニャン遠足の記事なります~♪
あっち、こっちに盛りだくさんの静岡観光をしてますので
数回に分けてupしますので最後までお付合い頂けたら幸いです。 ( ̄▽ ̄)ゞヨロシクネ!


静岡:三保の松原


深夜出発のハード予定でお友達がフラフラにならないかチョット心配だったけど
とても楽しい静岡観光になりました~("▽"*)


まずは
清水ICの手前の由比PAでAM6:30にお友達と待合わせしてから
富士山と海が同時に見られる場所「三保の松原」へ。


ここから見る朝の富士山は絶景らしくチビ達と行ってみたかった場所。
何とか日の出にまでに間に合ったよ!("▽"*)



御一緒したお友達は誰だか分るかな?



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



みんな元気にしてたぁ~!あけおめだね~♪("▽"*)


ミニチュアダックス:クッキー、プリン、シナモン、アニスちゃん


今回、御一緒したのは「※WITH※」のぷり家と「夢のわんこ生活 ドタバタ日記」のシナ家。
今年なって初めて遊んだよ♪



三保の松原は小さい頃に来た記憶があるけどあまり覚えてないだよね!


静岡:三保の松原


日が昇りきる前に三保の松原の松林を横切り真直ぐ海へ。


ミニチュアダックス:くり姉と大福


太陽がキラキラと海に反射してキレイ~!
海好きのくり姉は目をいつも以上にクリクリさせています(笑)


ミニチュアダックス:大福


富士の絶景スポットを探しに浜辺をお散歩するよ~


駿河湾散歩


朝が早くまだ人もほとんどいない海岸。
ブラブラとお散歩。ルンルンって声が聞こえてきそうでしょ?


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉さんと日本一の富士山、ダブル富士だよ~♪


駿河湾:富士山


朝日を浴びた富士山を見ていると体の中が浄化される見たい!
富士のパワーを感じます( ´艸`)ムププ


みんなで写真


さぁ~富士山をバックにみんなで記念撮影ですよぉ~♪
もうちょっと右から撮ればよかった…


静岡:三保の松原


朝の散歩は気持ちいい~("▽"*)
帰りは松林の遊歩道をお散歩したよ~!


ミニチュアダックス:くり姉、シナ、アニちゃん


三保の松原と御穂神社をつなぐ三保羽衣参道(神の道)でパシャ。


静岡遠足:集合写真


ノンビリしてたら早くも押せ押せの予定になってきた!!!(゚ロ゚屮)屮
やばっ!予約の時間だぁ~



つづきはまた明日…



2008-09年の2月4日は何をしてたかな? 絵文字



過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう~♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~♪

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


皆さまの応援クリックがブログ更新の活力になります♪(*≧∀≦*)
先日はありがとうございました~♪♪
もぉもぉ~めちゃめちゃ楽しかったです!!
やっぱりくりぱぱさんのお写真と加工は
素敵ですね~(*゚ー゚*)ポッ!うっとりぃ~☆☆

お天気に恵まれて本当に良かったです~
綺麗な日の出も見られたし、大好きな富士山も~!!
くり姉も大ちゃんも楽しそうだったなぁ~!!
また続きを楽しみにしています~☆☆

私もやっとup完了致しました~!!!

わぁ~キレイな景色♪
集合写真も素敵です(*^□^*♪)

楽しい遠足のはじまりですねん!
先日はほんと久しぶりのお出かけだったしお天気もよく
めっちゃ楽しく遊べました。ありがとうございます。
あーほんとにカメラの電池が無かったのが悔やまれて
しょうがない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
くり家もすごいなぁ。ばんびは怖くて載せれませんでした。
っていうか写真事態あんまり無かったしね(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱりコンデジだと写真撮る意欲も半減しちゃいます。
次回は絶対忘れないからまた遊びましょうね!
続きも楽しみにしてます。うちは写真あるかなぁ^^;・・・
こちらこそ!ありがとうございました~。
ぱぱさんは早起きで大変でしたけど、
とっても楽しかったですね~盛りだくさんでしたねっ。
加工、時間かかっちゃいましたぁ~(笑)

やっぱりお天気はいいですね。
日の出も富士山もどちらもいいものですね~

ぷりままさんも写真がいっぱいで整理が大変でしょうね(笑)
この季節伊豆はいいですね。
お天気がよくて、空がとってもきれいでした。
遠足なが~くなりますが、見に来てくださいね♪
楽しかったですよね~
一日たっぷりとありがとうございましたっ!

カメラの電池は残念でしたねぇ。
家も白川に行ったときにはメモリーがなくて、
ドキドキもんでしたもの。

コンデジでもたくさん良いのが撮れてるといいですねっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ワンニャン遠足:Sarry's Cafe編 | HOME | くり家の節分・2010 »
このページのTOPへ