Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

年賀お年玉くじ当せん番号

2010/01/26(Tue)

平成22年の年賀状当選番号が発表になりましたね!


2010年年賀状


2010年もチビ達へたくさんの年賀状届きました~
お送りくださった皆さまありがとうございました!


さて、くり家に今年は福の神は来るのか…



ドキドキ…



つづきを読む前に↓バナーをポチッとしてね!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッと29Qブログの応援お願いしまっす(^ー゚)ノ



改めてハガキをみるとみんなステキな年賀状~(*"▽"*)ポッ!


ミニチュアダックス:くり姉


くり姉、当たりの匂いはしますか?


Mダックス:くり姉


くり姉、ワクワク、ドキドキだね!


ドンドコドコドコドンドコドコドコ…♪


くり姉、残念!!!
当たらなかったよ~(/ヘ ̄、)グスン



◆平成22年-お年玉賞品当選番号


1等:975424
2等:259668、446722、630838
3等:0977(下4けた)
4等:00、52(下2けた)
C組限定:27520(下5けた)


年賀状が当たった幸運の方、
賞品引換期間は2010年1月25日(月)から同年7月26日(月)迄です。
お忘れにならないようにね~!


当選賞品確認は↓をご覧ください。
郵便年賀.jp(注:音が出ます) - 平成22年 お年玉賞品当選発表


2008-09年の1月26日は何をしてたかな? 絵文字

過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字

いつも見に来てくれて、ありがとう♪
お帰りの際はポチッ、ポチッと応援クリックお願いしますぅ~!(*≧∀≦*)

ブログ村・犬ブログ ミニチュアダックスランキングへ


ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も応援ありがとう御座います♪



絵文字 こちらも凸ポチッ! 凹ポチッ!っとクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪

私もドキドキしながら見たけど、当たらなかったよ~!!
もう何年も当たってないけど運悪いのかな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クリームちゃんの写真可愛いv-238
うちも当たらなかったよ~
過去に切手シートと特産品が当たったのみで、
ここ10年くらい当たりはナシだよ~
宝くじより当たる確率高いハズなのになぁ~
我が家も当たらなかったです~。。。
宝くじも。。。。(/ー ̄;)シクシク
そろそろ今年当たりど~んと
来るような気がしていたのになぁ~(笑)
その為に色々と妄想していたのにぃぃ~
すっかり現実に戻っちゃいました(*≧m≦*)ププッ


バトンにおめでとうをありがと♪
年賀状のお年玉~
我が家切手シートのみ(笑)
懸賞とかクジとかあたったためしがないもん~
くり家にはとっても素敵な年賀状がいっぱい届いたのね♪
どれもすっごくオシャレ~
今まで大きな物は当たったことないの~。
いつも切手。
まあこれも役に立つから嬉しいんだけどね。
年末ジャンボと年賀はがき番号、お正月のイベントです。
当選ってドキドキしますよね。
しかし、楽しさもあっという間で
次にはがくっとがやってきます(笑)

毎年今年こそはーと思うけれど、
あたらなーい~^^
あはは・・・
家は切手シートしかあたらないよ。
くじ運がないのですよねぇ。
誰にあたってるのかな??
そっか、当たらなかったですか。
でも、当たる時にはだんだんとあたる気がするそうですから、
色々とチャレンジしてみたほうがきっといいですよね

想像が現実になれー!あたれー!
バトンくんお誕生日でしたもんね♪

年賀状のお年玉、切手シートだけって、十分ですよー
家は今年はゼロでしたっ(涙)
年賀状、みんな凝っていて素敵な年賀状ばかりでした。
うちも大きな物はあたったことがないです。
切手シートもかぞえるくらい。
家は年末ジャンボも年賀状も今年もダメでしたー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ここは何処だ? | HOME | 今年もこれで安心だぁ~! »
このページのTOPへ