Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

くり家の台所

2006/09/24(Sun)
買出しに行くよー



くり家の台所を支える、”よこはまばし商店街”へお買い物です。
八百屋、肉屋、魚屋、花屋、雑貨屋、布団屋、薬屋、なんでもあります。
くり家、勝手に”市場”と呼んでいます。

20060924_1.jpg

クリーム大福号も出動です。
便利なんですよ。お買い物した物をどんどん入れていきます。
大福:ボクの居場所が狭くなってきましたよ・・・

20060924_2.jpg

家についた時はこんな状態です。
すごい量ですよね。肉や魚は冷凍にして使います。


昨日のOYABAKAの会で、頂いたもの
ボンさんから頂きました。

20060924_6.jpg

「ケロロ軍曹」の「ケロぐるみ第二弾」

アフロ軍曹!!

200円→420円???やった~!!!

2個並んでると、不思議とくり姉と大福に見えてくるのですよねぇ。
ボンさん、くり姉と大福と遊んでいただいた上に、お土産まで、
ありがとうーーーー

こちらはヤマト母さんから頂きました。

20060924_7.jpg

くり姉・大福:ありがとー仲良く食べますね!


OYABAKA5

♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


今日のくり家わんスイート

20060924_5.jpg

市場で黄桃を購入。
今日は素材を楽しみましょうね。

器にヨーグルトを少々
(ヨーグルト(無糖)今日はブルガリアヨーグル)
桃を角切りにします。
ミントを添えれば出来上がり。

簡単でしょ  by くりパパ


20060924_3.jpg

くり姉:美味しい・・美味しい・・・ガツガツ・・・

20060924_4.jpg

大福:・・・・・・・・(無言)
美味しかったんだね。顔が怖いよ・・・。

夏が終わり、桃の季節も終わりですね。
これからは、リンゴかな?


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのクリック応援が毎日更新を支えています!


くりさんこんばんは。

カートこんな使い方があったとは…
今まで気がつきませんでした~ww
これから買出しの際は活用しちゃいますぅ~♪

おやつ美味しそうですね~!!
良く考えると桃とヨーグルトなのに、とっても美味しそうに見えるのはくりぱぱさんの技術なのか!?
あっぱれですぅ~i-179
カートでお買い物、べんりですよー
せっかく買ったからには、色々と使ってくださいね。

おやつ、桃とヨーグルトだけなのですが、相当美味しかったようです。
黄桃のほうが甘いのですかね。
今まで、黄桃をあげた事がなかったので、
よくわかりませんが・・・
カートって色々な使い方が出来て良いですよね♪
私も結構色々な荷物を乗せちゃいます・・・
でも乗せすぎて坂を上らなかったり・・・なんて事もしばしば・・・

うーーん♪スイートも美味しそう!!
私が桃を食べたくなってきちゃった!!
明日買って食べよう~♪

そうそう、BBQすみません・・・
またきっとお会いできる機会ありますよね?
その時は是非是非~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
くりさんこんばんわ。
買出しにカートを活用なんてさすがですi-234
うちのは縦型でちょいとちいちゃいので、次に狙うカーとはOYABAKA号かな。

くり姉さん&大福君の桃デザートおいしそうです。
特に大福君がおいしそうに食べていてよだれジュルジュル出ちゃいましたi-201
ドッグカートって便利ですよね~。
我が家は初期型しか持ってないので、ダックスみたいな胴長には少し窮屈みたい。
買い直し時かしら。

アフロ軍曹、めっちゃカワイイですi-176
大福の真剣な顔がかわいーー

買い物カートに変身!
ってこれやりますよねえ

んでもうちのカート
あしまわりの動きがわるくて
そろそろ新しいのほしいねんなぁー
くり家はEGGYさん家と同じのでしたっけ?

いいなぁーほしいなぁー

市場はワンと一緒でも買い物できるんですか?
素敵な町よこはまー

って

黄桃!!
これシロップ漬けしかみたことなくて
ワンズにあげたことないんですが
そうじゃないのもあるんですか?
あるんならあげたいし私もたべたいーー
よこはまばし商店街!!!
住んでた家(板東橋)、その裏だったことあるんすよぉ~(笑
なつかすぃ~つっかけ履いて行ってた商店街っす。
何でも屋ですよね~安いっすよねぇ~
んもぉ~くりくり日記さいこー!→ワン日記でしたね;;;

大福くんの夢中すぎる食べてる顔と手!!!好き♪
何気にくり姉さんも・・・・目が(笑
カート便利ですよね!荷物載せるのに(^o^)
僕も昨日買いだめしてきました!
さて、クリ家のゴハンは今日なんだろう?気になります。
それから、ワンコメニューにミントまで乗せるクリ家は最高です(^o^)
カート、便利ですよね。
大福が歩くようになったので、
色々と、乳母車のように、使っています。

BBQ残念です。
またの機会にお誘いしますね。
楽しみにしてま~すヽ(^◇^*)/
カートも小さいのも小回りが聞いてよいと思います。
が、うちはMD2ワンなので、しかも、電車やバスも
使ったりするので、やっぱり、2ワン一緒に入れるのが
いいですv( ̄ー ̄)v
オヤバカズも桃ヨーグルトをデザートにしました。
ワンと一緒のメニューですねー(笑)
不思議とくりままとくりぱぱが同じアフロになったのが
ボンのツボに入りますた!
仲良しな証拠でつね~ ^ ^
このカート、かなり使いやすいです。
MD2ワンにはオススメですよ。
くり姉は自分で乗り降りできるので
(やめて欲しいけど)
お散歩に行きたくなると、自分で入って、
この中で待ってます。
玄関が車庫です(笑)
でも、きっともう少しまつと、ニューモデルとか、
でたりしないですかね?
左のバナーにオススメグッズのところに
カートが乗ってます。
オヤバカEGGY家、みぃ家、ヤマト家、くり家、みんなオソコです(笑)
色は2種類しかないのですよね・・・
市場はそれぞれにワンコのお散歩がてらきています。
自転車の荷台に乗せてるひと、普通にワンコが歩いてる人、市場の人たちもワンコ好きの人が多いようです。
モモはたまたま買ったら、黄桃でした。
くりパパが桃好きでね~(ΦωΦ)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
cheeseさん、よこはま橋の裏の住んでいたことが
あるのですね。
ジャストポイントですねえーーーーー。
くり家の歩く行動範囲が広いのが、
バレバレですねっ(笑)
横浜、がっつり紹介していきますので、
今後とも宜しく~です。
大福の顔すごいですよね・・・必死っっ
EGGYさんとこも買いだめ派ですか?
くり家は完全に買いだめです。
普段の日はスーパーがない方向から歩くので、
食材はまったく買えないのです。
昨日の夕飯なんだったかな?ってなったら、
アルツ第1歩みたいですね~
ベランダにミント、EGGYさんもどうですか?
お水だけで、すくすく育ちますよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まさか、同じアフロとは・・・
予測不可能とはこのことですね。
2コ同じのがあると、妙に嬉しくなるオヤバカズです。
<(_ _*)> アリガトォ

ネットオークションみたいので、
値上がりしてましたよー
アフロケロロ萌ェェェェェェェです♪
何を隠そう
電車男が着てた「ケロロのTシャツ」が欲しくてたまらなかったアタシですから・・・・・笑
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
我が家も買い溜め派デスよ!!!
普段は仕事なんでちょこちょこ買い物にも行けないので・・・・・
もっぱらワンコはお留守番で
スーパーの袋2つ抱えて帰ってきマスwww
クリーム大福号、帰宅時には2わんが乗るスペースがなさそうな勢いですね(爆)

昨日、初めて「モトヤパンケーキリストランテ」に行ってきました。
こちらで拝見して以来、ずーっと行きたいと思ってたんですよね~♪
くりさんのブログは、横浜散策のガイドブック的に使わせていただいたりもしてるんです(^-^)
次は、えいのき邸のレーズンサンドを目指して横浜に行こうかな?
おなかが減ってる時に
買い物に出かけてはいけません。
ついつい余計なものを買ってしまいます(笑)

帰りは2わんが何処にいるのか
わかんないくらいになりましたねー^^
でも手作りのごはんにおやつ。
くりぱぱさんちのわんこは幸せだ^^
ケロロファンなのですね。
ユーフォーキャッチャーでもあったり、
がちゃがちゃでもある、人気キャラなのですよね。
やっぱり平日のお買い物はなかなか出来ないですよね。
くり家も市場以外の時は2ワンお留守番です。
もちろん、市場の帰りは、2ワンには歩いてもらいました。
市場は安いのですが、量が多いので、
冷凍庫の中がいっぱいになります。
冷凍庫が非常にありがたい・・・

モトヤで他のワンコさんいましたか?
プリンちゃんとクッキーちゃんのMDも
昨日行かれたそうなんですよー
以外と会っていたりして。
いえのき邸はテラスがあって、お茶出来ます。
チェリーサンドもお土産で買えますよ。
行ってみてくださいねO(≧▽≦)O
肉や魚がすごい量で売っていて、
全部、バラバラにして、冷凍します。
2~3週間分くらいですかねー
野菜だけは近くのスーパーで買い足しですね。
大福は食べ終わった後、すごいことになってました。
カートがくり姉さん&大福君の乗り物から、お買い物袋の乗り物に変わっちゃうんですねぇw

いっぱいブログ友達と会えてたのしそうv-238
よこはま橋商店街は
歩いて30分くらいの場所にあるのです。
しかも市場では大量に買うので、
ずっとフウフウ行って運んでました。
カートがきて、とても楽ちんになりましたよー

BBQ晴れるといいな~ワクワクです(^_-)v
ヨーグルトと黄桃のデザートオイシソ~~!!!
ルディも絶対大好きですよ!!

市場でのお買い物大変ですね。
ものずごい量買っていませんか???
我が家も二人+ルディなのですが、、、、やっぱりお買い物に行くと、、、ものすごい量になってしまします。。。
カートが無いので、重たいです~~~(~_~;)
2~3週間に一度、市場へ買出しにいきます。
少し遠いし、大量にしか売ってないので、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!量になってしまいますよ。
今回はおコメもあったので、カートが必需品(笑)
黄桃は初めてでした。
甘さもあり、人が食べても美味しかったです(≧▽≦)
カートって便利ですねぇ~
うちのわん’Sは入らないけど憧れです
かわいいキャリーバッグ&カート・・・
小型犬ほしいなぁ~とつくづく思う今日この頃・・v-410
PC壊れちゃって、たいへんでしたね!
頑張ってリカバーしてください。
くり家、車がないので、カートが車状態(?)
小型犬をカバンに入れてるのをみると、
きゃ~って感じですよね。
くり家のワンコは5キロ近いので、ムリです(^▽^;)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 可愛そう・・・ | HOME | OYABAKA会in埼玉 »
このページのTOPへ
